UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大戦車戦のあとのリッチ攻略戦

<<   作成日時 : 2011/06/22 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月6日 22:03
戦車イベント後 リッチモンド侵攻戦
ワイアットは昨日のリッチ→ニューはしご侵攻
で失ったMSの補充が済んでないため
久しぶりに、ぎろろで侵攻戦
皮肉なことに
ワイアットが乗りたくてしょうがないスナ2
スナイパーじゃない、ぎろろは乗れるのよね(ノω・、) ウゥ・・・
画像















スナスキル無くても77BRとの組み合わせで
かなりイケテルスナ2゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
(ブチメカは苦手だけど・・・こいつは実用性で
不思議なもので・・・性能にほれ込んで乗ってるうちに
デザインもいいかも?って思えてくるから恐いw)
画像













ぎろろキラーオムルさんのゲルググ爆散
画像














シオンさんには特にスナ2の性能を味わって欲しいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像













シオンさんのゲルググ爆散
画像
















敵が結構出てきたので
いつでも格納できるようにハンガー周辺から、なんちゃってスナイプ
r(≧ω≦*)スマンスマン
スナ2って・・・
このコンパチビリティの高さが魅力なのよね(〃▽〃)ポッ
画像











加護さんのゲルググ爆散
画像




紅い狐のシャアさんのグフ空中爆散
画像




ちょんまげるぐぐさん爆散
画像








紅い狐のシャアさん・・・再び爆散
こうやって改めて見ると・・・
防衛側の方がちゃんと攻めてるよなぁ・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
(どっちが攻略側なんだかw)
画像

あ!どば〜っ来た
容赦なく格納|彡サッ!
(人でなしめっw)
画像


格納からの〜一斉搭乗カウンタ〜GO!GO!GO!
(もはや姑息を通り越して逞しく見えるw)
画像



ペーさん、昨日はうちのワイアットがお世話になりました〜(>ω<)ゞ
画像


なんか・・・今日は粘っていれば友軍増えてきそうな予感がw
それまでMSは温存の方向でw
店売りLAで粘るのだ
画像


む〜、オメガさんハケ〜ン
この距離じゃ斬り込めんばい><
画像




お!ちゃまさんキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
本気モードMSのスナ2に乗り換え
画像



GO!GO!GO!
画像


『負ける気がしねぇ〜っ!』( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(さっきまで速格納だったくせに・・・)
画像



負けた・・・つか落ちた(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはRinさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
いい気になって突っ込みすぎた
画像





都市防衛用ジム改3EでGO!
『脚遅っ!』(´Д`).∴カハッ
なんせ、ぎろろは本来都市迎撃キャラだから装備が・・・
画像











なんの!気は心だっ!
3Eでも気合でカヴァーだ
画像















alligatorさんのゲルB・・・空中爆散
画像














指揮官が現れただけで、まるで別の軍のように動きが良くなった気がw
ジオン側もさぞ驚いただろう 壁]ω・)ニャ
画像














NEO Richardさんのゲルググ爆散
画像













押す(-ω-ゞあい⌒☆
画像














虎の子3Bスナ2で突入
やっぱ侵攻戦は突入したいよねぇ(〃▽〃)ポッ
(結果はどうあれねw)
画像













ぎろろ・・・性質の悪い近接さんスキル発動
サラさんのゲルググ爆散
画像












高地占拠( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像












も一回突入(^0^)ノ イェー
画像












リッチモンド攻略失敗(ノω・、) ウゥ・・・
でも・・・メッチャ楽しかったぁ(〃▽〃)ポッ
すぐにニューマン攻略戦開始なので・・・ニューマンはとったるでw
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大戦車戦のあとのリッチ攻略戦 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる