UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 前略崖の上より

<<   作成日時 : 2011/06/09 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月2日 8:34
グリーン・ワイアット准将
ニューマン朝防衛
『紳士の朝は早い』( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
画像




















看板娘さんも・・・朝からお盛んですなヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
画像



















看板娘さん・・・ザクでハンガー強襲ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
画像



















そして・・・タクシーでICFにw
ぶっちゃけ・・・本当にタクシーでICF占領できるのか見てみたかったので
生暖かく見守っていたつもりなのですが・・・
占領直前まで泳がして落とそうとしてるように思われたのか
ファットで飛び去ってしまいました
(そんな意地の悪い事しませんよ。。。ρ(-ω- ) イジイジ)
画像




















jakcさんハンガー強襲Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
しかもターゲットはワイアットヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
でも・・・クラッカー以外で攻撃されて、ちょっと嬉しかった(⊃∀`* )エヘヘ♪
画像




















10:57
リッチモンド侵攻戦
ブレイズさん、yuiさん、トミィさんと一緒に崖上強襲((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
画像


























スタートはLA2機、改2機の
費用対小隊 壁]ω・)ニヤニヤ
yuiさん・・・LAでゲル食ったそうですw((´ω`))wワオッ!!
とんでもない費用対効果ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
画像



















いまだからぶっちゃけちゃうけど・・・
/unstick を使って崖上りしてました
一定時間動けなくなるリスク込みだから
ニュートラルグレー@くらいだと思うんだけどw
なんか・・・真っ黒だという指摘があったみたいなので
最近は使わなくなったみたい
(それ言い出すと降下作戦もコマンド本来の使い方じゃないから
黒って事になりそうだと思うんだけどなぁ^^;)
画像



















崖上で潜伏していると・・・
あるべりさんが、こちらに気が付いたらしい
『釣る手間が省けた』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像




















看板娘さん・・・また遇いましたな[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪
画像




















看板娘さんのゲルググ爆散
安物MSも集中運用するとヤヴァイです
というか乗り手の性質が悪いのかもw
(ワイアット以外のねw・・・いかにゲルググ対ジムでも
3段斬りが一度に3つも4つも来たら・・・ねぇ^^;)
画像




















看板娘さんのゲルググを血祭りに上げ
費用対効果祭りの始まりじゃあ〜っ!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
『そんやっ!そんやっ!それそれっ!!』
あるべりさんの、このゲルググも爆散したんじゃなかったっけ?
画像




















看板娘さん・・・2機目のゲルググ爆散
この頃には崖上愚連隊増殖してるし
画像




















なんか・・・結構喰いまくったみたいなので
さすがにもう来ないかなぁ?・・・な〜んて思っていたら
べりあるさんキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
さすがですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
自分が逆の立場なら防衛には影響なさそうなので放置しますw
画像




















問答無用の集中砲火
(性質悪ぅ)
画像




















べりあるさんのガトゲル爆散
画像




















看板娘さんリタ〜ンズ(*ノ´□`)ノ~[[+゚☆ぉヵぇり☆。+]]
看板娘さんとべりあるさんの不屈の闘志ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
画像




















看板娘さん・・・(たぶん)3機目のゲルググ爆散
これは・・・さすがに人(・ω・;) スマヌ
画像




















HOGEHOGEさんのゲルググ爆散
『来るなら来い!だ』
『このような散漫な攻撃で何をしようというのだ』
せっかくのゲルググも戦力の暫時投入では
順番に食われるだけですヾ(。>ω)χ゚.+:。 ダメジャナーイ
画像




















性質の悪い崖上隊
対応の正解は多分・・・人数をかけての掃討か放置だと思いますw
まぁ・・・
そんな事は分かってて少人数で攻めて来るんでしょうね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
楽しければヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
画像




















む!?ブレイズさん・・・ちぼー(´Д`).∴カハッ
画像




















看板娘さんのゲルググ爆散
(自分が確認できた範囲で・・・たぶん4機目)
画像




















紳士も大好物盾無しカニ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
画像




















ナイナさんのズゴE爆散
まるで格安バイキングのような食い放題状態
画像




















看板娘さん・・・まだゲルググあるのかΣΣ(゚д゚lll)
・・・というか・・・まだ乗るのかっ!?(≧∇≦)ъ ナイス!
パチンコやパチスロの出ない台に
ムキになって金をつぎ込む心理に似てるような・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
こっちもさすがに盾が尽き、ダメも97%
『ああ・・・ときが見えるわ』ヽ( ´ー)ノ フッ
画像




















ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはべりあるさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ジム改やLA中心にしては高級機を喰いまくった気がする
費用対効果MAX゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
なので思い残す事は無し.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
画像




















まだまだ祭りは終わらないっ!
2機目のジム改でGO!
『む!ドムの癖に崖上とわっ!ナマイキだぞぅ』(`Д´) ムキー!
ノブリンさんのドム爆散
画像




















おおっ!xo皇帝oxさんでわないかっ 壁]ω・)ニヤニヤ
当然ファットで上から撃たれた事は忘れて無いw
(いや・・・それはぎろろだなw
ワイアットには関係ないはずだw)
画像




















xo皇帝oxさんのゲルググ爆散
EF崖上ゲリラ隊・・・バイキン野郎さんやはなくまさんも加わって
・・・手がつけられない状態にw
画像




















増殖したEF崖上ゲリラ隊
再突入・・・べりあるさんに遭遇
画像




















ファットに撃たれまくり(`Д´) ムキー!
怒りのLABR発砲 BANG!(゜皿゜)r┏┳−−−*
画像




















看板娘さん・・・・ナイスガッツΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像




















EF崖上ゲリラ・・・何が性質悪いって
ハナっから占領する気が無いのが・・・なんとも性質が悪いw
画像




















マルマルモリモリみんな食べたので
頃は良しw・・・撤収ですεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
かなり厳しい追撃を受けるΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
画像




















結構な勢いで追って来てるようなので・・・
反転して反撃 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像




















深追いは危険だぞ〜っ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(性質の悪い相手には特にw)
画像




















深追いさん達を食えそうな感じだったんだけど・・・
ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはDOCさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
『無念だ・・・』o(TヘTo) クゥ
画像


























ああ・・・深追いさん達・・・結構友軍が食ったのね^^;
ちと満足(⊃∀`* )エヘヘ♪
画像




















はなくまさんがまだ崖上で交戦中なので(確か・・・G−3だったと思う)
援護&撤退支援を
画像




















はなくまさんの撤退も成功
ミッションコンプリート
(リッチ攻略は失敗してるぞw)
いや・・・それにしても楽しかった(〃▽〃)ポッ
一緒に突入した友軍の皆様
応戦してくれたジオンの皆様(^人^)感謝♪
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この日はほんと楽しかったよね^−^
こんな上出来な日はめったにないけど
たま〜にあるからやめられないw
ブ@オレは性質悪くないはずだw
2011/06/09 08:56
ブさん
全く同感でござぁすなぁ〜
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
こういうのたま〜に経験しちゃうと
『とりあえず攻めてみようw』
ってなっちゃいますねぇ
(パ●ンコ依存症に似てるのか?w)
ぎろろQB
2011/06/09 19:03
ちと質問なんだけど・・・

/unstick を使って崖上りしてました
一定時間動けなくなるリスク込みだから
ニュートラルグレー@くらいだと思うんだけどw
なんか・・・真っ黒だという指摘があったみたいなので
最近は使わなくなったみたい
(それ言い出すと降下作戦もコマンド本来の使い方じゃないから
黒って事になりそうだと思うんだけどなぁ^^;)

これは確たる情報ソースでの話かなぁ?
おいらジオンでは一切聞いたことの無い話だし、一種のテクニックだと思ってた。
ぎろろさんの言うとおり/unstickをだめと言うなら降下作戦もダメってのも筋が通ってるしねぇw
(引っかかった時の脱出以外使用禁止なら、攻撃目的でファットのコンテナ開けるのも同様って論法だと思うけど)
まぁ使うなと言われるなら使わないけど、連が崖上に登る手段が少なくなるねぇ(ジオンではほとんど使わないけど・・)
制圧作戦
2011/06/11 09:00
制圧作戦さん
ブレイズさんたちと一緒に降下したときに
あるジオンプレイヤーに
アンスティック使っただろ?
ってネ●バスさんが指摘されたみたいで
使っちゃいけないのか?
って話になって
今はたぶん自粛してると思う
(ここは憶測ねw)
実際アンスティック使えないと
EF側の崖攻めは場所も機体も
限定されちゃうのよねぇ^^;
仕様だから受け入れるしかないけどねw

アンスティックに関しては
テストサーバーの時に
攻撃を受けない場所とか
本来行けない場所に行くのはダメって
ポ●ョさんが言っていたような・・・
あと、あまり多用すると
他の人に不正をしてると
誤解されるから
ほどほどにって
言われたような記憶があるので
(このときは採掘機の話だったけど)
単機のときは使わずに迂回してたから
徘徊していた制圧さんに遭遇したんだおw
ぎろろQB
2011/06/11 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
前略崖の上より UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる