UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紳士たるものデュエルも嗜まねば

<<   作成日時 : 2011/06/14 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月4日 22:58
リッチモンド攻略戦・・・というかNS待機 サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
画像














結局ろくに戦闘をすることなく攻略失敗 人(・ω・;) スマヌ
画像















日付変わって5月5日0:07
ニューマン防衛戦
リッチ攻略戦で終始NS待機だったため
ひな壇に登るのは気が引けます(/ω\) ハジカシー
ろくに攻めないくせに防衛のときだけは崖上から狙撃で威勢がいいな
と、思われるのが恐いw
画像














ということで今回はジム改で裏方仕事に徹するつもりで_-)))コソコソ
画像












搦め手監視中[影]ω ̄)ジーーー
ここはこの前マーズさんからラブコールを受けたところだし
デュエリストが良く侵入してくるところなので
ちと期待((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
画像













バトさんキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
画像
















ひゃっほうっ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像
















こっちだって好きでNS待機してるんぢゃ無いやいっ!
戦力的に形にならないんだからしょうがない
フラストレーションが一気にすっ飛ぶくらい楽しい(〃▽〃)ポッ
いい感じで高まったところで
バトさん・・・転落!?ΣΣ(゚д゚lll)
画像















当然・・・追いますwC= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー
画像














敵MSの残骸からゲル盾を失敬( ̄ー ̄)C□ イタダキマス
画像














盾コンディションを整えたところで
バトさんハケ〜ンニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
画像













きてる・・・きてるぞぉっ
今宵の陸サベは血に飢えておるっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像














友軍援護キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
バトさん・・・超瀕死で離脱
『チィ!仕損じたか』( ̄− ̄メ)チッ
画像














一時離脱したバトさんを追って外へ・・・
居た!・・・ってjakcさんやないか〜いっ!
うおっ!バトさんもキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
一転ぴ〜んちっΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
『とりあえずjakcさんには逝ってもらおう』ウ・・ ウン(-ω-`;。)
(失礼な判断だ・・・)
画像














jakcさんのグフ爆散
『これでまた一対一だべさ』
( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄ー ̄))ヒダリムケーニヤリッ!
画像














焦ってフレームクリックしちゃった
ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
当然、とどめを刺したのはバトさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
『二人抜きは出来んかったかぁ・・・』(´・ω・`)ショボーン
画像
















なんの、まだまだっ!
あいしゃるりたーん
画像














そして・・・
『再び斬り合うため』
『リベンジ成就のためにっ!!』
バトさんよ、私は帰って来た!』
画像

















あう〜っ!そこはジム改ぢゃ登れない〜
友軍G−3をまくためグフの運動性をフルに活用するバトさん
画像














じゃ・・・今のうちに
さっき爆散したjakcさんのコンテナから盾を失敬( ̄ー ̄)C□ イタダキマス
これは正真正銘の戦利品だ((( ̄へ ̄井) フンッ
斬り合いでは、この一枚が生死を分ける事があるからねぇ|ω・`)プッ♪
画像













まぁ・・・これだけ友軍集まって来たんだから
バトさんはもう離脱するべきだと思う・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像












・・・で、バトさんのグフ爆散
ああ・・・やっぱり(;-_-) =3 フゥ
G−3に追われながらも、こっちと斬り合うような事するから^^;
律儀な人だ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
画像













こちらでは坏坏十分さんとSTINGERさんがタイマン勝負
画像















やっぱりこの人も近接戦好きなんだな・・・きっとウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















STINGERさんも結構タイマン勝負してるものねぇ・・・
画像

















いい勝負ね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
画像













STINGERさんの陸ガン爆散
この勝負坏坏十分さんの勝利
両者ないすふぁいと゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















ニューマン防衛成功
個人的に今回の防衛戦は
バトさんのおかげでメッチャ楽しかった((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちわ〜 お久しぶりですね^^
テスト以来なかなかお会いできないですいません。
なにせ貧乏ちゃんなもので...
いや〜楽しかったですよ^^ 1ヶ月も前のことですが
覚えてますもの 背中狙うのは趣味ではありませんが
敵いっぱい来てたのでjackさんの仇はとらせてもらいました^^
僕の最高級機のグフちゃんでどれだけ遊べるか
となるとあそこでこそこそしてるのが1番なのです^^
またお相手よろしくお願いしますね。
パト_ときどきアルベルト
2011/06/14 08:56
バトさん
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
本稼動以来アルベルトさん
見かけないなぁ…ウ・・ ウン(-ω-`;。)
なんて思っていたら
バトさんがアルベルトさんのキャラだと
イベントのエントリーを見て知り
だったらチョイチョイは見かけてたのねw
と、安心してました
ブログの内容が一ヶ月以上遅れてる事は
本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
毎日更新できればいいんですが・・・
寝る直前まで占領地戦や迎撃や
補充生産をしていることも多くて^^;

こちらこそ
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ぎろろQB
2011/06/14 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
紳士たるものデュエルも嗜まねば UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる