UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻のフェイント作戦(前編)

<<   作成日時 : 2011/06/18 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月5日 19:34
ニューマン攻略戦・・・やはりNS待機r(≧ω≦*)スマンスマン
画像















いつの間にか鯉幟がw
ろくに戦闘もしないままニューマン攻略失敗
画像













22:43
リッチモンド攻略戦
例によってNS待機>死んだふりからの一斉搭乗
もはや・・・ただのゲリラぢゃん(;´д`)トホホ
友軍の鹵獲ゲルググがイパ〜イ釣って来たヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像

















Anikinoさん爆散
画像














ナイスな釣りでした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
やっぱり鹵獲機は熱くなっちゃうよね
画像













いや〜んっ!
どば〜っ!キタ〜ヨ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
画像














どば〜っ!に呑まれ陸スナ爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはカウパーさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(全員伏字表記に統一しておいて良かったよ・・・ホントに)
画像












自分の頼りない記憶では
この日の侵攻戦
リッチ、ニューどちらもジオン領で
リッチ戦終了13分前位にニュー侵攻戦がスタートするはず
この2つの侵攻戦が重なる13分がヤマだと思ったんだけど
リッチを守るジオン防衛隊に対して明らかに少ない有志侵攻隊
数が少ない割に戦意が旺盛なのはいいんだけど・・・
出来ればMSはヤマまで温存して欲しい^^;
それまでは店売りで・・・とか言いたいんだけど
どうも最近軍チャの内容が漏れているんじゃないかって話なので
(不具合?w)
あまり具体的な事は発言しない方が良さそうウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













とにかく戦力はヤマまで温存で
華麗なる格納 [壁|(・・ )))。。。サササ
画像













装備品の投棄
テストサーバーの時ほど、みんな気にしなくなったけど
全然OKって事になったのかな?
ミクシィのUCコミュニティも
隅々まで見てるわけじゃないから自分だけ知らないのかもw
・・・だとしても目の前で盾捨てられるとイラっと来ますr(≧ω≦*)スマンスマン
自分は相変わらず、盾は消えてなくなるまで使うか
売却可能なショップでの補給時はダメが酷い盾は売却してます
鯖負荷がとか言う以前に景観が・・・ねぇw
画像













リッチ戦とニュー戦が重なる13分は
ジオン側も戦力を分散せざるをえないはず
(今のEF相手にどちらかを放棄するとも思えないからねぇw)
ジオン防衛戦力が分散したときに
うまくどちらかに戦力を集中できれば1つは落とせるかもしれない
侵攻戦が重なるヤマまであと15分
物量戦でガッチガチにテント封鎖をするジオン側に腹を立てた友軍が
ブリを焼きに行くと言い出すエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
・・・・・・そうか!
軍チャの内容が漏れていることを逆手にとって
フェイントをかますのか w( ̄o ̄)w オオー!
これはいい作戦だ
(いわゆる腹芸という奴だなw)
画像













本当に街焼きに行ったと見せかけて途中で引き返して
一気に攻略って事ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
ということでミデアで一旦ブリ方面へ
画像















リッチ防衛隊にブリ方面に飛び去ったと見せればいいだけなので
ミデアを途中下車
画像














結局フェイント部隊の目標はどちらか分からないけど
まぁ、それはチムチャやIRCでやり取りしてるんだろうなと思い
大返しならニューマン電撃攻略だろうとヤマを張って
ニューマンへ
フェイント部隊の目標がリッチなら
ニューマン侵攻部隊はジオン部隊の合流を遅らせるために
陽動をすればいいんだしねw
画像













ニューマンは友軍少ないなぁ・・・
やっぱ本命はリッチか?
今頃フェイント部隊がリッチに突入してる頃かな?
画像













ブリ焼きに行くと言っていた人たち・・・
本当にブリ焼きに行ったそうです(´Д`).∴カハッ
勝手に深読みした自分が悪いんですが・・・・(ノ_-;)ハア…
13分のヤマも、みすみすやり過ごし
リッチ戦は終了
あとはジオン防衛隊が集中したと予想されるニューを
力攻めするだけです(ノω・、) ウゥ・・・
画像














もう・・・かなりモチベーションダウンしてますが
画像














皮肉なことにチャンスタイム終了くらいから
友軍の数が増えて来たような気が^^;
画像













まぁ・・・リアルの事とか準備もろもろで
リッチ戦は間に合わないからニューだけでも
って人が多かったんでしょうねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













はっちさん・・・やっぱり爆散しちゃうのね^^;
(専属爆モだからな)
画像














陸スナはデザイン的には好きなんだけど・・・
脚が遅くてカウンターの掛け合いでは
早め早めに引かないと・・・すぐ食われる^^;
早くスナ2に乗りてぇw
画像












まぁ・・・本来走り回る機体じゃないはずだからねぇ>陸スナ
アンブッシュ型のスナイパー機体みたいね
(【08小隊】見たこと無いから、よう知らんw)
なんかドデカイ冷却装置だかジェネレーターだかがあるんじゃなかったっけ?
画像













キン肉バスターさんのグフ爆散
画像














攻略は出来ないけど
一応攻撃はできてると思うのでヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
NS待機よりは全然゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
画像













あと30分早くこの人数動員出来ていれば・・・どちらか攻略できたはず
上手くすれば両方ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いや、攻略戦に参加してくれただけでも(^人^)感謝♪です
画像
















たまにこれくらい盛り上がるから
それを期待して毎回のようにNS待機しに行っちゃうんだよねr(≧ω≦*)スマンスマン
浅い時間なんて、そんなに集まらないって分かってるんだから
行かなくてもいいのかもしれないけどね(ノω・、) ウゥ・・・
画像













例によって収まりきれずr(≧ω≦*)スマンスマン
後編に続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
むむ、記憶に無い爆散シ-ンだww

まぁ〜200回以上爆散してるから・・・
どれだけやられても、占領戦はたのしいどす^^
はっち
2011/06/19 19:02
はっちさんは
ロスト200オーバーですか
ぎろろは今195ですw
そう考えるとブレイズさんの
600越えって凄いなw

難民だった頃を思い出せば
毎日爆散できる今って幸せですよね
(^人^)感謝♪
難民の頃
三角柱の残骸が
恋しくってしょうがなかったなぁ
ぎろろQB
2011/06/19 22:19
爆散ならまかせろw(`・ω・´ゞ
ブレイズ@10で700だよw
2011/06/21 10:16
ブレイズさん・・・飛ばしすぎ
うちの全キャラのロスト数合わせても
半分にも満たない(´Д`).∴カハッ
ぎろろQB
2011/06/21 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
幻のフェイント作戦(前編) UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる