UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月7日タイマントーナメント大会B

<<   作成日時 : 2011/07/06 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

第二十試合は ぽんこさん 対 エルメスさん
例によってEF側エントリーが少ないので・・・
ここからはジオン同士の対戦になります
ぽんこさんは生産キャラということなので
普通に考えれば避けキャラのような気がするけど・・・
ゴッグ搭乗ということは・・・アレか?(^。^;;
画像













エルメスさんはLA搭乗!さすがです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ジオン同士の対戦のはずなのに・・・
ゴッグ 対 LA と、見た目には違和感が無いw
今回LABRが使えるということで
EF側が圧倒的に有利だと思った人が多かったと思いますが・・・
敵勢MSの使用は禁止されていないので
圧倒的に有利ではないですw
調達が楽なのと使い慣れてるってことぐらいじゃないかと
せっかくのお祭りなので敵勢MSに乗ったり
普段は対戦できない友軍とのガチ勝負など
イベントならではの、お楽しみ要素はイパ〜イあるのです
ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
画像



















エルメスさんのLA爆散
ぽんこさんの勝利
くぅ〜・・・おしい(;ωノ|柱|。。。
(やはり個人的に超苦手なゴッグには
なるべく早いうちに消えてもらいたかったw)
それにしても・・・やっぱりアレでしたな
自称生産キャラがあの爪ぢからて マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
画像












第二十二試合は キン肉バスターさん 対 audia4さん
画像











う〜んザク対決(〃▽〃)ポッ
画像












ザクS 対 ザクF2かぁ
画像












audia4さんのF2爆散
キン肉バスターさんの勝利
『やはりヒートソードか』ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像












第二十三試合は アッシュさん 対 ローランさん
画像














あ・・・アッシュさん・・・
なんちゅうもんでエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
画像













ローランさんはビームザク搭乗
こちらも・・・なかなかのインパクトだわ^^;
画像














今、目の前で対戦しているMS
エンジンはTRエンジンとHJエンジンですww
画像













ジュアッグパンチキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
この大会のひとつのお約束・・・ネタ武器&ネタMS
EFはザニーとジムトレ、あとはガンタくらいしかないか
ボールはさすがに・・・出落ちすぎるよなぁ
武器だと、スナイプ武器は、まだいないと思うw
画像











ローランさんのビーザク爆散
アッシュさんの勝利
画像












『マジか!』(´Д`).∴カハッ
『 ただのネタでは無いって事か』ウ・・ ウン(-ω-`;。)
ジュアッグも侮りがたし・・・とφ(・ω・ )かきかき
画像











第二十四試合は Herotさん 対 ELL airさん
画像












ELL airさんが居ない(´Д`).∴カハッ
急遽Herotさんの対戦相手を募集することにw
画像












・・・と思ったらyuryong2さんがまだ呼ばれてなかったみたいです^^;
ここで本日初のEF同士の対戦&LA対決
画像











その場でLABRを撃つHerotさんに斬り込みをかけるyuryong2さん
画像














yuryong2さんのLA爆散
Herotさんの勝利
なんか・・・いくらLAの紙装甲とはいえ・・・
瞬殺に近い感じなんですけど・・・
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
たとえP8だったとしても
LAの非力な攻撃力であの威力って事は
『も・・・もしかして、この人ビーメスト?』ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
(ビーム、ビーマー、ビーメスト・・・ビーマーの最上級w)
画像












二回戦 第一試合は shinkoさん 対 アッシュさん
画像















shinkoさん・・・チームとサザンのために戦うそうですΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
アッシュさんは・・・盾無しの誇りにかけて戦うのでしょう・・・多分(憶測)
画像












アッシュさんのジュアッグ爆散
shinkoさんの勝利
アッシュさん・・・惜しくも2回戦敗退でしたが・・・
その盾無し魂ぱ.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
画像














二回戦 第二試合は バトさん 対 ぎろろQB
『むぅ、こりは強敵ばい』(-""-;)ムム・・・
自分が生まれて初めて参加したタイマントーナメント大会で
一番最初に対戦して瞬殺された相手です(ノω・、) ウゥ・・・
バトさん(そのときのキャラはアルベルトさん)は
その大会の準優勝者です
今回、入賞のためには何が何でも
超えなければならない強敵です
「<(_ _)>よろしくお願いします」と発言したつもりが・・・
ジャーナルに反映されずエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
試合開始のカウントダウンも表示されず(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
『回戦落ちた・・・!?』ヽ(゚Д゚;)ノ!!
完全にパニクっていたら・・・
バトさんからの攻撃キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
『チャットだけが死んでるのか!?』(-"-;)
『今のところ戦闘には支障は無いし・・・』
『プラン通り戦うまで』
画像















とにかく近接をさせないためにリングをいっぱいに使い間合いを取り続ける
(何度かリングアウトしたと思う^^;・・・人(・ω・;) スマヌ)
バトさんのザクS爆散
『なんとか逃げ切った』( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
やはり・・・強敵ですたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今回はレギュレーションに助けられました
バトさん、対戦((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
終始無言で感じ悪くて(*_ _)人ゴメンナサイ
チャットが死んでましたw
また対戦((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
画像













チャット死んでるから・・・
誰と誰が対戦してるのかよく分からない(ノω・、) ウゥ・・・
リログせねば・・・還って来られなかったらどうしよう
(ありそうで恐いww)
画像













なんとか還って来られた(´▽`) ホッ
画像
















チャットも回復した♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
EF3連勝って・・・誰が誰に勝ったんだろう(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
(おそらく^^;)二回戦 第四試合は 罪と罰さん 対 ムースさん
あぁっ!もしかして罪と罰さんの一回戦見逃した?
『途中で補給に行ったのがまずかったか・・・』
画像













シードって事は・・・無いよね^^;
画像













罪と罰さん・・・いい感じでLABRで押してる
画像














む!斬り合いか( ̄。 ̄)ホーーォ。
あのムースさん相手に斬り合うとはΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像















罪と罰さんのジム駒爆散
ムースさんの勝利
『やはりムースさん相手に斬り合うのは・・・
・・・やめておこう』ウ・・ ウン(-ω-`;。)
(ぎろろの半端な近接スキルでは相手にならないと確信w)
画像















二回戦 第五試合は kazzuさん 対 アクエリアスさん
画像















画像















画像















アクエリアスさんのザクS爆散
kazzuさんの勝利
画像













二回戦 第六試合は 紅い狐のシャアさん 対 金田利子さん
・・・って金田さんの一回戦も観戦してなかったのか(´Д`).∴カハッ
そんなに補給に時間かかったのか・・・人(・ω・;) スマヌ
画像














近接対決w( ̄o ̄)w オオー!
画像















紅い狐のシャアさんのシャアザク爆散
金田利子さんの勝利
画像

















二回戦 第七試合は Jemini改さん 対 Sea_Hawkさん
画像













Sea_Hawkさんのゴッグ爆散
Jemini改さんの勝利
w( ̄o ̄)w オオー!近接でゴッグに勝つとぱ.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像













二回戦第八試合は アプリコットさん 対 ルナトーヤさん
画像













画像













ルナトーヤさんのザクS爆散
アプリコットさんの勝利
画像















またしても収まりきらず・・・人(・ω・;)
続く










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
参加しようと思ってたら急遽外食に行ったので惜しかった^^;
割り込みして図々しかったですね。
まあ、スキルはカンストすらしてなく、いびつで全く近接向きではなかったので少し諦め感がありましたが。

なので諦めてそそくさとニューマ攻略に行きましたw
ナガセ
2011/07/06 15:29
ナガセさん、
ぎろろのスキルも
さすがにカンストはしてますが
かなりいびつで
あんまり近接向きじゃないですw
次回はぜひ参加してくださいね
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
EF側参加者少ないのよねぇ
ぎろろQB
2011/07/06 18:38
ネタ機じゃ無いんですぅ…ジュアは本当にネタ機じゃ…

でも…まぁ本気で勝ちに行くならジュアじゃダメですよねw

次回はEFのMSで参加しょうかなぁ…
ちなみに僕がEFのMSで一番好きなのはガンタンク2ですw


アッシュ
2011/07/06 23:48
アッシュさん
ジュアッグはネタじゃないと?w
ジュアッグで優勝したら
レジェンドだと思う・・・(。-∀-)ニヒ♪

ガンタ2とは・・・
これまた渋好みですな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
EF側でも盾無しがいいのねw
ぎろろQB
2011/07/07 02:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月7日タイマントーナメント大会B UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる