UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月7日タイマントーナメント大会C

<<   作成日時 : 2011/07/09 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二回戦 第九試合はガードナーさん 対 アールズさん
画像















あの爪メッサ痛そうだなぁ・・・(−−;)
画像













やっぱりゴッグとは当たりたくないなぁ・・・^^;
画像











アールズさんのゴッグ爆散
ガードナーさんの勝利
画像












二回戦 第十試合は Herotさん 対 ゴッドマーズさん
画像













Herotさん・・・一回戦ではLAとは思えないほどの
鬼重いビームを放っていたように見えたけど・・・
画像















マーズさんのF2爆散
Herotさんの勝利
『・・・・・・』(´Д`).∴カハッ
ほぼ瞬殺でしたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
やはり初めから予想したとおり
友軍ハイビーマーが一番の難敵になりそう ウ・・ ウン(-ω-`;。)
特にこの方は危険度AAAって感じです
画像


















二回戦 第十一試合は 制圧作戦さん 対 Yaranaika?さん
『またゴッグか・・・
『何気にゴッグは一回戦突破率が高かったみたいね^^;』
(自分の苦手意識も、全く根拠が無いわけじゃなさそうねw)
画像

















『きゃ〜っ制圧様〜っ!』
『ゴッグなんてやっつけちゃって〜っ』
(偏向報道だw人(・ω・;) スマヌ)
画像













『いやんっ!制圧様〜っ!』><
制圧作戦さんのシャアザク爆散
Yaranaika?さんの勝利
やっぱり・・・鍛え抜かれたゴッガーの爪は洒落にならないっす
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
画像













二回戦 第十二試合は Mosu Gojiさん 対 キン肉バスターさん
画像















あが〜い(〃▽〃)ポッ
画像













対戦相手でもない限り・・・アッガイは応援しちゃうよねウ・・ ウン(-ω-`;。)
(偏向報道w)
画像













ちょうど隣にHerotさんが居たので
ペーパードール、ピーピング
(今回は入賞のため、やれることは全部やるつもりなのでw)
『やはり4ELAか・・・』
『あえて駒じゃなくてLAをチョイスしたのは・・・』
『回避スキルも高いということなのか?』
『アレだけのビームスキルがあれば普通なら
少しでもビームの威力を高くできる機体を選びそうなものだが・・・』
(あえてLAというのが・・・かえって不気味でもある^^;)
『スコアもべらぼうに高いって訳でもないけど・・・
これだけあれば十分ビーメストには出来そうね』ウ・・ ウン(-ω-`;。)
ところでお名前の由来って古代ギリシアの農奴なのかしら?
(スペル分らんw)
最初見かけたときは採掘機に乗ってたから
てっきりマクロ生産やマクロ堀専用キャラなのかと思ってました(。-人-。) ゴメンネ
画像














そうこうしているうちにMosu Gojiさんのアッガイ爆散
キン肉バスターさんの勝利
『うぅ・・・あが〜いたん』(ノω・、) ウゥ・・・
画像
















二回戦 第十三試合は Apollo Vulcanさん 対 marchさん
・・・のはずなのですが・・・
marchさんが見当たらない><
画像














急遽 Apollo Vulcanさん 対 ぽんこさんということに
画像












Apolloさんも近接特化型なのかぁ・・・』
『爪ゴッグとやり合って大丈夫かなぁ・・・』ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像












Apollo Vulcanさんのジムコマンド爆散
ぽんこさんの勝利
ナイスな近接戦でした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
『う〜む・・・普通に考えれば盾があるだけ、こちらが有利な気もするが・・・』
『それを凌駕するほど爪の威力が凄いのか?』
『ゴッグの装甲がP振りでも、さすがはゴッグだ!なのか?』
『いずれにしてもゴッグには近付くな!は徹底したほうがよさそうね』
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













二回戦 第十四試合は shinkoさん 対 ムースさん
画像














shinkoさん・・・抜刀
ムースさん相手に斬り合うのか
画像











ガチの斬り合い
画像












shinkoさんのジムコマンド爆散
ムースさんの勝利
会場盛り上がりましたΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
・・・やっぱり斬り合いはいいなぁ・・・(〃▽〃)ポッ
画像











三回戦 第一試合は ぽんこさん 対 ぎろろQB
爪ゴッグキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
『い・・・陰謀だ』(ノω・、) ウゥ・・・
(被害妄想w)
まぁ・・・ぎろろなんぞが入賞や、まかり間違って優勝なんてしたら
大会の権威のみならず
UCーPSのプレイヤーの程度が疑われてしまうと思うので
自分が運営側なら・・・あらゆる手段を講じて排除しますがw
画像












ぽんこさん・・・前の試合のダメージ残ったままでした
それくらいのハンデは欲しかったのですがw・・・
修理完了(−ωー)チッ
(入賞のためには、なりふり構わぬコマッタチャン
すぐに罰が当たりますw)
画像














『とにかく・・・あの爪の間合いには入らせない』
画像
















何とか逃げ回りながらLABRを撃ち込むが・・・
全然ダメが入らない
『ぜ・・・全弾回避ぃ!?』Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
『ええぃっ!ジオンの生産者は化け物かっ!?』ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
何発もLABRを撃ち込まれながらも無傷で迫ってくるゴッグ
あまりの恐怖のため完全にパニック状態
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
『こ・・・これは斬り合うしかないのか?』
あまりの恐怖からすぐに逃れたい一心で一瞬、魔が差すも・・・
『いや、弾が無くなるまでは間合いをまもろう・・・』
『前弾撃ち尽くして落とせなければ・・・そのときは斬り込もう』
画像













覚悟を決めた頃に・・・ぽんこさんのゴッグ爆散
『・・・・え!!!?』(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
・・・なんか一気にダメが入ったような・・・
なんか・・・ゴッグのダメージが表示されてなかっただけみたいです
『ビーム当たってたのね』
こちらのダメージ80%・・・危なかったぁ
『斬り合ってたら瞬殺されてたわよ』
(やはり・・・ぎろろの戦場の掟は大事と実感)
ぽんこさん対戦((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
肝を冷やすとはこの事ですた・・・マヂで(ノω・、) ウゥ・・・
『自棄おこして斬り合わんで良かったぁ』
画像












三回戦 第二試合は ゆきさん 対 Yaranaika?さん
画像












もう・・・ゴッグとはやりたくないので・・・
ゆきさんがんばれ〜っヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
(どこまでも身勝手な奴w)
画像












何気にゆきさんもLAなのねw((´ω`))wワオッ!!
『三回戦まで生き残ったLAはゆきさんとHerotさんだけか?』
画像












ゆきさんのLA爆散
Yaranaika?さんの勝利
LAの装甲でゴッグと斬り合うとは・・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ぎろろには真似出来ません(;ωノ|柱|。。。
画像












三回戦 第三試合は ドンキーさん 対 キン肉バスターさん
画像












レギュレーションのおかげか・・・
ジオン側・・・めっきり減りました
画像













そろそろ友軍との対戦もあるわねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像











ドンキーさん・・・上手くビーマーの間合いを守りながら戦う
ドンキーさんはビーマーね・・・きっとウ・・ ウン(-ω-`;。)
ビームの撃ち合いかぁ・・・ちょっとやりにくいかも^^;
画像













キン肉バスターさんのザクS爆散
ドンキーさんの勝利
画像












三回戦 第四試合は kazzuさん 対 金田利子さん
画像












EF対決
画像












ここでぽんこさんが
「ぎろろが優勝しそうになったら鯖ごと落す」と恐ろしいことをヽ(゚Д゚;)ノ!!
まぁ・・・さすがに自分でも最初っから優勝は狙ってないので
大丈夫っしょ|ω・`)プッ♪
今回レギュレーションに恵まれたとはいえ
さすがにそれは無いだろうと思ってましたw
あくまでも・・・最大限努力すれば入賞できるかも?
ってのが今回の野望です
画像














うぅむ・・・同じ駒でも
金田さんは近接で、kazzuさんはビームかぁ・・・
たぶん・・・ビーマーの方が有利・・・だと思う
(この大会でぎろろが入賞できんじゃね?と思ったのはそこね
近接は相手に近付くまでの間もビームを受け続けるから
あとはビーマー側のフットワーク次第)
画像













金田利子さん爆散
kazzuさんの勝利
画像














はい、またしても収まりきらず(。-人-。) ゴメンネ
続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月7日タイマントーナメント大会C UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる