UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月7日タイマントーナメント大会D

<<   作成日時 : 2011/07/12 01:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

三回戦 第五試合は Jemini改さん 対 アプリコットさん
『いよいよEF同士での潰し合いか・・・
画像














ジェミさん・・・斧っすか!?』... Σ(゚ω゚)
画像














Jemini改さんのジム駒爆散
アプリコットさんの勝利
画像














やはり今大会はEFビーマー大会か・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像

















三回戦 第六試合は ガードナーさん 対 Herotさん
『でたなHerotさん』[影]ω ̄)ジーーー
ぎろろのスキルとの相性上
今大会一番の強敵だと睨んでますたw
(あくまでも、ぎろろとの相性の問題です)
画像















『見せてもらおうか・・・ビーメストの性能とやらを』壁]ω・)ニヤニヤ
(Herotさんがビーメストだというのは
あくまでも自分の勝手な憶測ですw)
画像













1、2回戦のHerotさんの戦いぶりから推測するに・・・
ぎろろのスキルで撃ち合っても勝てない(ノω・、) ウゥ・・・
(ビーマーとしては、それなりだと自負はしてても
近接なんかにも振ってる分、中途半端なのよw)
画像












分からないのは・・・なぜLAなのかという事ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
ビーメストなら少しでもLABRの威力を増してくれる
駒や量ガンキャじゃ無いのか?
『ひょっとして・・・回避も覚醒レベル』... Σ(゚ω゚)
『だとしたら・・・相当厄介な相手ぞなもし』ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













『やっぱり一発が重いよ、この人のビーム
『LAでこれだけの威力って事は・・・P8なのか!?』ΣΣ(゚д゚lll)
『それとも・・・ストレンジ700か!?』ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
(最悪・・・両方という事も考えられるw)
画像












『基本的にその場から動かないな・・・この人』( ̄。 ̄)ホーーォ。
『運動性を買ってLAというわけじゃないのね・・・』(-ω-;)ウーン
『スキルの完成度は高いけど・・・
ベンチマークは1900位で、動き回れないとか?』
『だったら助かるなぁ・・・』
(下衆いぞ!ぎろろw)
画像












ガードナーさんのジム駒爆散
Herotさんの勝利
画像












『くぅ・・・対戦したくないよぉ(ノω・、) ウゥ・・・』
『どうしても対戦しなければならないとしたら・・・
入賞を決めてからにしたいw』
画像













『入賞前にHerotさんにに当たったら・・・
入賞の夢は潰えるな』ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















四回戦 第一試合は アプリコットさん 対 ムースさん
画像














ビーマー対近接さん
画像













アプリコットさんのジム駒爆散
ムースさんの勝利
レギュレーションの不利も物ともせずに
近接一本でここまで来るとは・・・さすがはムースさんだ
画像













四回戦 第二試合は ドンキーさん 対 Yaranaika?さん
画像













ドンキーさん・・・上手い
ゴッグは近付かせないのが一番゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(・・・だと思うw)
画像















近接狙いだというのは見えてるし
ゴッグは脚が・・・ねぇ^^;
画像














Yaranaika?さんのゴッグ爆散
ドンキーさんの勝利
画像
















四回戦 第三試合は Herotさん 対 ぎろろQB
『入賞前に当たっちゃったよ』(ノω・、) ウゥ・・・
『この人に勝たなきゃ入賞できないのか・・・』
『ハードル高っ!』∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
『この人と撃ち合っても勝てないのは見えてる』
『なぜLAなのかは分からないままだけど・・・』
『LA最大の弱点に賭けるしかないわね』ウ・・ ウン(-ω-`;。)
『乾坤一擲の三段斬りで
一気にLAの紙装甲を持っていくしか勝機は無さそうだわよ』
ここは、あえてLABRを構えて奇襲狙い 壁]ω・)ニヤニヤ
画像














BダッシュでHerotさんの懐に飛び込み
渾身の三段斬り
『入ったぁ!!』♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
オマケに盾が発動してくれてこちらはノーダメージ
(やってる時は全然気がつかんかったけどw
それにしてもEX陸盾が一発でダメ60%てヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!)
画像












二発目の三段斬りもヒットw( ̄△ ̄;)wおおっ!
HerotさんのLA爆散
『こんな事あるのかぁ!?』
『なんか・・・人生の運気全部使った気がする・・・』
『いくらLAでも・・・P無強化駒の三段斬り二発で爆散て・・・
『やっぱりP8LAだったのか?・・・』ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像












Herotさん対戦((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
(友軍だからイベントじゃないと対戦は無いと思うし・・・
イベントでは対戦したくないなぁというのが本音ですが^^;
今回は、ぎろろの悪運だけでこんな結果になりましたが
レベル違いの強敵だと思ってます)

『多分これで入賞はしたんじゃないかな?』
『なんとか・・・ミッションコンプリート』ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
自分の中での最大の山場を超えて目的達成できた(と思う)ので
完全にリラックスモードにシフト(〃▽〃)ポッ
(こらこらっw)
画像











大急ぎで補給を済ませて帰って来たら・・・
ドンキーさんと対戦との事(´Д`).∴カハッ
しかも準決勝戦だってウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
(入賞するという事はそういう事だろうにw)
パース民対決w( ̄o ̄)w オオー!
『そういやドンキーさんと対戦するの本鯖通しても初めてかな?』ウ・・ ウン(-ω-`;。)
何故か・・・
はなくまさん、ワッケさん
Jeminiさん、ガードナーさんとは対戦した記憶があるw
もう入賞という目的は果たしたので・・・
華々しく近接をしかけても良いかとも思ったけど・・・
ここはガチでビーマー対決で
画像













ドンキーさんのジムコマンド爆散
『うお!・・・勝ってしまった』エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
『悪運が止まらない』((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
(確変入った?)
画像















ドンキーさん対戦((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
(例によってイベント限定ですがw)
画像












大変な事になってしまったとうろたえていたら・・・
すぐにムースさんと対戦との事
決勝戦ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
周りの方々にダメをとってもらいEX盾もいただき
あわただしく準備完了
補給支援してくださった方々、ありがとうございましたm(*-ω-)m
『確かに入賞を狙ってはいたけど・・・』
『悪知恵と悪運だけでファイナリストになってしまった・・・どうしよう
(さすがにこれは想定外w)
画像
















『もう・・・入賞は果たしたんだし最期は華々しく斬り合って散るのもアリか?』
とも考えたけど・・・やはり、ぎろろはビーマーなので
ビーマーとして全力を尽くすのが礼儀かウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















さすがはムースさんだ
ビーマーの間合いを取らせてもらえない(ノω・、) ウゥ・・・
盾も払底寸前
ここは一発逆転狙いの近接をするしか無さそう
画像












所詮ぎろろの近接は、たしなむ程度
筋金入りの近接さんと斬り合うと・・・こうなりますw
ジム駒爆散
ここまで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ L4DD8駒、LABR
おかげで良い夢見れたお
画像














という事で本稼動第一回大会の優勝はムースさんです
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
さすがに鍛え方が違いますな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
対戦((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
(占領地あたりで、たぶん時間外にねw)
画像













入賞できてよかった・・・(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
これでこの先しばらくは一回戦敗退続きでも許されそう|ω・`)プッ♪
(皆勤宣言した手前・・・ここいらで実績が欲しかったw)
画像












GMさんがパースまで入賞賞品を届けに来ていただいたタイミングに
襲撃(´Д`).∴カハッ
ぎろろは迎撃キャラなので迎撃しないわけには行かない
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
最悪・・・賞品の権利無くなってもしょうがないと覚悟を決め迎撃
『おのれぇシオンさんめぇ!』(`Д´) ムキー!
『このタイミングでの襲撃は嫌がらせだお・・・』(ノω・、) ウゥ・・・
『賞品もらい損ねたら思いっきり根に持ってやるw』
画像











『GMさん待たせているんだから早く落ちて〜!!』( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
画像












シオンさんのドム爆散( -.-) =зフウー
画像











もう一機居るの!?ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
numeritoriさんです
『もう〜!!』"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
(それはお前の都合だよw)
画像














実はマクロちゃんが外注のMS生産中だったので
一刻も早く襲撃者を排除したかったんですぅ 人(・ω・;) スマヌ
画像












numeritoriさんのゲルググ爆散
『やっと終わった』( -.-) =зフウー
『もう居ないよね?』(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
ドンキーさん、PSGMのら坊さん・・・
お待たせしてすみませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
画像

















賞品をいただきウキウキでいたら・・・
今度はひでくんキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像












とどめは、ぎろろが刺したそうです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
『やはり人生の運気を今日だけで使い果たした気がする^^;』
『あとは下るだけかw』
皆様お疲れ様でした
特にGMの皆様、運営進行お疲れ様でした(^人^)感謝♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
連投すいませんがGround Zero隊内では脱隊した紫苑さんが撃墜されるとGJコールですw

でも、誰も悪いようには思ってないので餞別のつもり^^;
ナガセ
2011/07/12 12:53
さらにコメントの順次が逆ですが、ぎろろさん準優勝おめでとうございます^^
ナガセ
2011/07/12 16:50
ナガセさん、
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
脱連については
自分も悪いようには思ってませんよ^^
自分も亡命経験者なので
悪いように思う権利無いしw
UC−PSの仲間という
立場は変わってないし(-ω-ゞあい⌒☆
ぎろろQB
2011/07/12 20:14
準優勝おめっと〜

自分はタイマンよりバトルロイヤル風に最後に生き残るタイプを目指しますw(爆散しまくりなくせに><)
はっち
2011/07/12 20:52
はっちさん、
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

自分は・・・
バトルロワイヤルだと
強い訳でも無いのに
なぜか真っ先に集中されそうな予感が^^;
日ごろの素行の悪さのせいね・・・
きっと(ノω・、) ウゥ・・・
ぎろろQB
2011/07/13 23:01
準優勝おめでと〜〜

タゲの数、それは人気者の証&日記に載るための友軍内の戦いでもある・・・
マーズ@最近は海賊戦隊
2011/07/14 22:29
マーズさん、
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

タゲの数だけ愛がある
この戦場は愛に溢れてますな(〃▽〃)ポッ
溺れてしまいそうです(ノω・、) ウゥ・・・
ぎろろQB
2011/07/16 02:02
準優勝おめでとうございます
おいらと戦いたいとか書いてありましたが、やめてください
大会準優勝者様【連邦最強の男】が2回戦BOYを指名するなど・・・セル完全体がヤムチャを指名するようなものです。
これからはぎろろ様と出会ったら悲鳴をあげながら逃げる所存でございます。
制圧作戦
2011/07/18 20:05
・・・というのはウソデスw
またどこかの戦場の片隅で斬りあいましょう。
真の力に目覚めたスーパーヤムチャの力を見せてやる!!
制圧ヤムチャ
2011/07/18 20:11
制圧作戦さん、
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

僕ぁセル完全体じゃないおw
個人的には人造人間16号が
一番好き(〃▽〃)ポッ
でも多分、実力&キャラ
総合的に判断すると・・・
悟空の不肖の兄
ラディッツといったところか
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
だからスーパーヤムチャの
狼牙風々拳にもやられそうなのだ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(なぜか自慢気w)
ぎろろQB
2011/07/19 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月7日タイマントーナメント大会D UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる