UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月8日タイマントーナメント大会@

<<   作成日時 : 2011/07/19 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月8日 20:35
3日連続イベント最終日はMS制限無しHG盾アリの
ハイエンドレギュレーションタイマントーナメント大会です
正直・・・今回は勝てる気がしません(ノω・、) ウゥ・・・
L4エンジンのG−3やゲルBがマストだろうと予想
うちのマクロちゃんのスキルでは無強化陸ガンがいいところ
さすがにガンダムやG−3の売りは・・・今のところ見たこと無い
売りがあっても・・・搭乗スキル足らないしw
陸ガン倉庫2さんから購入した3E4−0−4陸ガンで出場
画像















トミィさん・・・ギャロップすか?
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
UC−PSでは鹵獲ギャロップでEF機体の修理が出来るみたいです
(という事は鹵獲ミデアでジオン機体の修理も出来そうね)
本鯖では鹵獲ザクタンクでは
EF機体も鹵獲ジオン機体も修理できなかったので
鹵獲機体では修理機能は全く使えない仕様だったはず・・・
個人的にはUC−PSの方が理に適ってると思います
画像














メソさん・・・まさかジムトレで出場っすか!?ΣΣ(゚д゚lll)
いくら機体制限無しって言っても・・・
(ペーパードール覗いたけどL4エンジンですたww)
画像












今日は昨日にも増してEF側参加者少ないみたいです(´・ω・`)ショボーン
今日は昨日よりリングを大きめに取るそうです・・・
『逆風だ・・・』(ノω・、) ウゥ・・・
ハイエンド機相手に陸ガンで撃ち合っても負けは目に見えているので
今回は近接狙いで運任せの一発狙いだったので
リングが広いのは・・・正直泣ける(ノω・、) ウゥ・・・
当日エントリーでここ狙ってさんが挙手
『ちと楽しみ』
『出来れば対戦したいかも』
『まあ・・・今日は一回戦敗退濃厚なので対戦は無理かw』
画像














なんか・・・第一試合なんですけどぉ・・・
さっさと敗退してブログに集中しろ!という配慮か?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
そんなこんなで
べりあるさん 対 ゴップ
べりあるさん・・・ゲルBだったのね
・・・今、気が付きますた^^;
(相変わらずゲルググの見分けが苦手w)
画像













正直・・・ビーマーが相手だったら絶望的だったけど・・・
べりあるさんなら斬り合いになるかも?』
『それなら運次第で勝機が無きにしも非ずだったりして』( ̄ー ̄)ニヤリッ
やはりべりあるさん・・・斬り合ってくれた♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
(ビーマーに徹して斬り合わなかった前日とは全く逆の立場なのが笑えるw)
画像














一心不乱に三段斬り、盾張替え、ERを繰り返していたら・・・
べりあるさんのゲルB爆散Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
昨日の悪運の残り香が在ったみたいです人(・ω・;) スマヌ
べりあるさん対戦((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
画像













こちらもコンテナ一杯にあったHGグフ盾全部吹き飛び
機体ダメージも71%・・・
『マジでヤヴァかったわ』((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
(さすがは入賞経験者、悪運が無ければ即死だった)
画像













大急ぎで補充を終えて戻ると・・・
多分第二試合 Bellさん 対 genuさんの最中
画像












ゲルB 対 ガンダムかぁ・・・
お二方ともビーマーらしい
画像












霧島斎賀さん・・・
「赤いほうが勝つわ」
・・・って、どっちも赤いんですけどw
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像












ららぁは賢いなぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
画像














かなり長い時間撃ち合ってるみたいだけど・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
・・・・・・なんかgenuさんの様子がおかしい
観戦している人たちがザワつきだす・・・
genuさん・・・弾切れらしいです・・・
画像













Bellさんもそろそろ弾切れとの事(´Д`).∴カハッ
結局この対戦はGM裁定でいったん没収試合
またあとで再戦という、
まさかの椿事に(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ビーマー同士が耐久性や回避能力に優れたハイエンド機で撃ち合っても
携行弾だけでは仕留め切れないこともあるということですなウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















・・・ということで試合は
すぺぺさん 対 ガードナーさん
画像














今日は赤率高いなぁ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













あ・・・何気に自分の陸ガンも微妙に赤だったw
画像













今回はリングが広く遮蔽物も多いので
上手く爆散SS撮れません 人(・ω・;) スマヌ
たぶん・・・すぺぺさんの勝利
次は ワッケさん 対 謎の看板娘さん
画像













ワッケさんはFAガンダムかぁ・・・
前日の大会と違って今回はHG盾も使用OKなので
たての装備できないFAは不利なんじゃ無いかと思うんだけど・・・
画像













看板娘さんのゲルS爆散
ワッケさんの勝利
画像















ゼロさん 対 ドンキーさん
画像














ドンキーさんはG−3かぁ・・・』
『いいなぁ』(;ωノ|柱|。。。
さすがにG−3は売りに出てないし
売ってたとしても買う金が(多分)無いw
売ってたとして、いくらするんだろう?・・・あ!乗るスキル無ぇやw
画像













たぶん・・・ドンキーさんの勝利
よく見えない上に、カーテンのせいでジャーナルも所々聞こえなくて・・・
スタートの合図も、ずっと聞こえてませんでした^^;
画像












アプリコットさん 対 ムースさん
『前日の優勝者キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!』
画像













シャアザクでもあんなにキレのある近接のムースさんが
ゲルBてヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
画像













『おろ!?ムースさん瀕死!』
画像













ムースさんのゲルB爆散
アプリコットさんの勝利
『うおっ!前日の優勝者が一回戦で消えるとわっ』(´Д`).∴カハッ
画像
















「ちw」
でましたΣ(´□`;)ハゥ
画像















トキアさん 対 ファインモーションさん
画像













赤いG−3って性能良いの?
・・・本稼動後、一度もガンダム乗ったこと無いから分かんないやw
画像












ファインモーションさんのゲルググ爆散
トキアさんの勝利
『EFエントリー少ないって言ってたけど・・・』
『・・・勝率良くね?』ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
画像












akatukiさん 対 ちゅるんさん
画像













ゲルB対陸ガンかぁ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













akatukiさんの陸ガン爆散
ちゅるんさんの勝利
画像













サージキラーさん 対 Gokuさん
画像














サージキラーさんもFAかぁ
画像















Gokuさん爆散
サージキラーさんの勝利
『ムム・・・FA恐るべし』
画像














yuryong2さん 対 制圧作戦さん
画像














シーマカラーのゲルググ・・・いいなぁ
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
写ってないけど(*_ _)人ゴメンナサイ・・・yuryong2さんは
ガンキャノンで参加w( ̄o ̄)w オオー!
『そのガンキャって・・・もしかして?・・・いや、なんでもありません^^;』
画像













yuryongさんのガンキャ爆散
制圧作戦さんの勝利
画像













罪と罰さん 対 Sea_Hawkさん
罪と罰さん・・・LAっすか!?ΣΣ(゚д゚lll)
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像













・・ってSea_HawkさんはズゴEだしΣ |゚Д゚●;|
陸ガンに日和った自分が・・・ちと恥ずかしいかも^^;
陸ガン調達できなかったら・・・ジム改で出場するつもりでしたw
画像













個人的には、こういう対戦の方が好きなんですけどね(〃▽〃)ポッ
画像













罪と罰さんのLA爆散
Sea_Hawkさんの勝利
画像














収まりきらず・・・続く 人(・ω・;) スマヌ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺がなんの精算もなしにFAを選んだとでも?キリッ
おっと、続きがあるんだったな。キリリッ
ワッケ
2011/07/21 01:27
ワッケさん、
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
正直・・・FAなんて
キワモノMSだと思ってました
人(・ω・;) スマヌ



ぎろろQB
2011/07/21 03:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月8日タイマントーナメント大会@ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる