UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月8日タイマントーナメント大会B

<<   作成日時 : 2011/07/26 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


メソさん 対
画像













デュランダル将軍さん
Gバズ装備(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
画像














斬り合い萌〜(〃▽〃)ポッ
画像













デュランダル将軍さんのゲルググ爆散
メソさんの勝利
メソさん・・・元ネタ縛りで、基本「モキュ」しか言えないらしいです・・・
たぶん【すごいよマサルさん】に出て来る
謎のマスコット生命体かな?
チーム名もそこから来てると思うんだけど・・・
あまり読んだ事無い漫画だから自信ない^^;
画像














ワッケさん 対 
画像













竜我らいぞうさん
画像















自分としては、
今回FAでエントリーした方が結構居たのが意外で
さらに、勝率が良いことに驚いてます^^;
画像
















自分は本鯖時代から
FAなんて高価な道楽MSで実用性は低いと思っていましたr(≧ω≦*)スマンスマン
装甲が厚いだけがとり得でサーベルも盾も装備できない
二足歩行のガンタンクだ!とまで言い切ってました
(それは・・・ガンタンクラヴァーにも失礼だろう)
画像













『フルアーマーというだけあって、硬いのか?』ウ・・ ウン(-ω-`;。)
盾無しじゃなくて・・・盾などいらん!ということか
(そんなお名前の武器商人さん居られましたなぁ・・・
本鯖ではお世話になりますたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト)
竜我らいぞうさんのゲルS爆散
ワッケさんの勝利
(やっぱり今回は爆散シーン撮り損ね多いな・・・(*_ _)人ゴメンナサイ)
画像















小虎さん 対
画像












ドンキーさん
ドンキーさんの勝利
画像













アプリコットさん 対
画像













Fire Bladeさん
画像














画像












武器が逆じゃないのか・・・ゲルビーとLABRに見えるがw
画像














NSだと山影の爆散とか・・・よう見えん><
FireBladeさんのゲルググが爆散したみたいです
画像













アプリコットさんの勝利
画像













坏坏十分さん 対
画像













トキアさん
画像














遠い・・・よく見えない(ノω・、) ウゥ・・・
画像














坏坏十分さん・・・爆散したみたい
トキアさんの勝利
坏坏十分さんの名前をハイハイと読むと思っている
日本人プレイヤー多いみたいです
(ぶっちゃけ、自分もそう読んでたw
杯という字に似てるからね)
杯杯という読み方に華国のプレイヤーさん達
えらくウケてたけどwなんか別の意味があるのかしら^^;
自分はブログ掲載の必要から、土偏の字をしらみつぶしに調べて
やっと壊という字の簡体字だとつきとめ
おそらくカイカイと発音するんじゃないかと思ってます
(お名前の意味は爆散上等!ってことなのかな?
なんか・・・日本の漫画やアニメのタイトル
ということもありうると憶測w
翻訳ソフトで翻訳したら・・・壊れて十分です、だってw
・・・意味不明ウ・・ ウン(-ω-`;。))
画像












坏坏十分さんの話題に気を取られているうちに
サージ・キラーさん勝利されたようです・・・
対戦相手のSS撮り忘れてました(*_ _)人ゴメンナサイ 
画像














前日のゴッグといい今日のFAといい
時代は今、盾無しなのか?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














Sea_Hawkさん 対
画像













アールズ@BRISBANEさん
画像












前日はゴッグの脅威を見せ付けた、お二人が・・・今日は
ゲルB 対 ズゴEでつか・・・
画像













Sea_Hawkさん・・・筋金入りのネイラーですなΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像













ううむ・・・この基本性能差はキビシスナ(ノω・、) ウゥ・・・
画像













Sea_HawkさんのズゴE爆散
アールズさんの勝利
画像














制圧作戦さん 対
画像














ちゅるんさん
画像












『ほほぅ・・・同じゲルB同士で近接さん対ビーマーか?』
画像













『これは興味深い』( ̄ー ̄)ニヤリッ
『・・・ん!?今なんかチョーカッコイイMS見えた』
画像














『やべぇ・・・視線くぎづけだぁ』[影]ω ̄)ジーーー
(試合に集中しなさいっ!!)
画像













ちゅるんさん瀕死
画像












ゲルB対決、近接さん優勢か?w( ̄o ̄)w オオー!
画像














制圧作戦さんも瀕死
『良い勝負だ』(〃▽〃)ポッ
画像













まるで場外乱闘><
NSの視点じゃ、どこにいるやら
どうなっているやらサッパリΣ(´□`;)ハゥ
画像














どうやら制圧作戦さんのゲルBが爆散したらしい・・・
ちゅるんさんの勝利
画像














genuさん 対
画像














すぺぺさん
画像














今度は赤いゲルB同士で
近接さん対ビーマー
ビーマーgenuさん、ぴ〜んちっ!
画像













genuさんのゲルB爆散
すぺぺさんの勝利
画像














Avengerさん 対
画像














ワッケさん
画像














今気が付いたけど・・・
ゴッグやFAくらい耐久度があれば
必ずしも盾が無いというのはハンデにはならないのかな?
専用キャラならディフェンスにスキル振らずに
ERやAMBACに集中して振れば
早々簡単には落ちないんじゃないかな?
画像














集団戦闘なら盾はあるに越した事は無いけど
タイマン勝負だと盾の防御力はありがたいんだけど
結構攻撃の足を引っ張られるのよね^^;
装備してる盾が吹き飛ぶと攻撃をキャンセルされちゃうし
盾張り替える時間も攻撃の手数を減らすことになる
盾張り替えた後しばらく攻撃もERも入力受け付けないし^^;
(これ、しのぎを削るような戦いでは結構大きい)
画像















その点FAやゴッグはERだけに集中すればいいもんね・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
前日のゴッグ健闘もそこに原因があるのかな?
画像















物凄い中途半端なところで申し訳ありませんが・・・
やはり収まりきらず・・・続く  人(・ω・;) スマヌ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月8日タイマントーナメント大会B UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる