UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月8日タイマントーナメント大会C

<<   作成日時 : 2011/08/01 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ワッケさんのFAとAvengerさんのゲルググ対戦中
画像















ビーマー対近接さんでもある( ̄。 ̄)ホーーォ。
画像













Avengerさんのゲルググ爆散
ワッケさんの勝利
画像













FA・・・見直しました人(・ω・;) スマヌ
というか乗ってる人の腕が無いと・・・
FAなら誰でも勝てるって物でも無いでしょうがウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













アールズさん 対
画像













サージ・キラーさん
『こりはビーマー同士がゲルBとFAですな』
『興味深いでつな』[影]ω ̄)ジーーー
画像















アールズさんのゲルB爆散
サージ・キラーさんの勝利
『おおぅ!乗り手しだいでFAもゲルBにタイマンで勝てるのか』Σ |゚Д゚●;|
FA株急騰中w
(いあ、乗り手しだいでLAでゲルググに勝つ人もいるからねぇ^^;)
画像



















アプリコットさん 対
画像












ちゅるんさん
画像












ちゅるんさんのゲルB・・・ちゅるん寸前
(伏字の意味無いだろうっw)
いあ、だって後ろのはUCGOにおける一般動詞だし・・・形容詞かな?w
画像











ちゅるんさんのゲルB爆散
アプリコットさんの勝利
画像













トキアさん 対 すぺぺさん
・・・がすぺぺさん離席中?
先送り&組み合わせ変更
(たられば、になるけど、このままの対戦だったら
その後の結果どうなっていたんだろう?)
画像













メソさん 対
画像













kkさん
画像













kkさんのゲルS爆散
メソさんの勝利
画像












つ・・・つえぇ・・ΣΣ(゚д゚lll)
画像












なんということでしょう
(ナレーション加藤みどりさん)
ここで黒蜂対決
トキアさん 対 ドンキーさん
画像












部隊も一緒
機体も一緒
多分お二方ともビーマーというのも一緒ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













一進一退少女隊の名勝負
(それを言うなら一心同体少女隊w・・・て古っ)
画像












どちらも土俵際の踏ん張りがΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像















『こりわ・・・またまた弾が無くなるまで勝負つかないんでは?』ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














あ!・・・ドンキーさんのG−3爆散
画像














トキアさんの勝利
ドンキーさん・・・二日連続入賞の機会を
隊長によって阻まれるとは・・・ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
画像














メソさん 対
画像












すぺぺさん
画像















『こりわ・・・G−3対ゲルBのガチ近接対決』(〃▽〃)ポッ
画像













贅沢だ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
画像













カッコイイ・・・
テストサーバー時代は普通に見られた光景だったけどね^^;
(なんせ、みんなゲルB,G−3だったからねぇw)
画像













すぺぺさんのゲルB爆散
メソさんの勝利
画像













ワッケさん 対
画像















アプリコットさん
FA対G−3キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
!・・・多分ビーマー対決
画像












自分の予想では上位はゲルBとG−3だけだろうと思っていたのですが・・・
FAは盾無しというのもハンデにはならないのねウ・・ ウン(-ω-`;。)
(これは予想外でしたw)
画像













ガンダムがあって、お金が腐るほどあったら
「迷わずG−3っしょ!」
というのが今までの自分の評価でした・・・人(・ω・;) スマヌ
画像














ガンダム対決Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像














がんだむふぁいと、れでぃーっご〜っ!!
画像












『む!またしても漆黒のカクイ〜機体が見切れてる』(〃▽〃)ポッ
画像













こうやって並べてみて改めて思うけど・・・
FAって贅沢なズゴックだと思うw
盾無し、近接戦闘がH to H,ビーム兵器がメガパーティクル
射程の長い実弾武器が・・・あまり使えないw
画像














アプリコットさんのG−3爆散
ワッケさんの勝利
画像














飛び入り参加のSTINGERさん 対
画像














トキアさん
画像













陸ガンでG−3に挑むSTINGERさんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像














STINGERさんの陸ガン爆散
トキアさんの勝利
画像















飛び入り参加者募集中につき
じっくりとズゴウォッチ[影]ω ̄)ジーーー
画像














『やべぇ・・・マジカッコイイ』(〃▽〃)ポッ
画像












これでワンポイントのアクセントが
蛍光色のガドミウムグリーンとかだったりしたら・・・
マヂでドストライクなんだけどなぁ・・・
まぁ、この配色でもか〜な〜りイケてるから゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
うらやましずぎるぞアッシュさん
画像















やっぱり・・・これでモールドラインとかがガドミウムグリーンだったらなぁ
画像














トキアさんの対戦者は
Avengerさんにケテ〜イ
画像















またしても収まりきれず 人(・ω・;) スマヌ
続く
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁッ!
かっこいいズゴが何枚も掲載されてるっ!
って これ僕じゃないですかww

ぎろろくん…NSでうろうろしてたんですね。
あのズゴ releaseしてぎろろくんにプレゼントすれば良かったなぁ…
アッシュ
2011/08/01 22:36
アッシュさん、
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
ダメモトで「くれっ!」
って言えばよかった(ノω・、) ウゥ・・・
ぎろろQB
2011/08/02 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月8日タイマントーナメント大会C UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる