UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡白な日もあらぁな

<<   作成日時 : 2011/08/27 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

5月17日 19:24
ワイアットでニューマン防衛
画像















さんが友軍ミデアを襲ってる・・・さすが猛禽類w
画像














今日は斬り合え無そうな予感がする^^;
画像














・・・ということでスナカスに乗り換え
画像















水物を狙撃するのは気が引けます^^;
画像














鹵獲機には容赦なくスナイプ|ω・`)プッ♪
ニューマン防衛成功
この日の占領地戦はこの一戦にだけ参加
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、最近カチコさんみないすね

あともう一人、ミデアのりの人いましたね
名前失念しましたが。

ミデアでの補助とかうまくて
かなり厄介なあいてだったんですけどね

回廊でも、ミデアからはタゲがきれにくくて
盾をものすごく吹き飛ばされて
すごく苦労させられました。

グフなんて、盾がないと当時はきつかったですからね。
にっくき相手だったんですけど^^
あらお恥ずかしいw
2011/08/28 00:58
久々に見て間違えたw
上の投稿、私です^^

2011/08/28 00:59
鷹さん
カ●コさんは
里に帰られたんじゃないかしら^^;
(ワニさんが「かえってこ〜い」
って呼びかけていた気がする・・・w)

自分もFATには
いつも泣かされているので
いつか絶対に落としちゃる!
と心に誓っておりますw

最近のグフは
実体の無い幻影じゃないかと思うほど
攻撃当たらないです(ノω・、) ウゥ・・・
自分的には
ゲルググの方が落としやすいと思ってますw
ぎろろQB
2011/08/28 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
淡白な日もあらぁな UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる