UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜更かしは美容の敵なんだからねっ

<<   作成日時 : 2011/08/05 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月9日 19:59
ワイアットでニューマン防衛戦参加
乗機は陸スナ
画像














ひな壇・・・ポジションセット(〃▽〃)ポッ
画像












さんのゲルググ爆散
画像














スナイパー的にはドムはねらい目機体だったりします|ω・`)プッ♪
盾無しだし回避あまり良くないし
なまじ脚が速いもんだから
スナイパーにタゲられてもすぐにはタゲ切らないし
画像












・・・ほらねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像













ドム系見っけ|ω・`)プッ♪
画像















素朴な疑問・・・
ジオンのゲルググスナイパーって
EXスナカスライ装備してると思うんだけど・・・
ドロップ品だけで毎度毎度の占領地戦
まかなえるのかにゃあヽ(~〜~ )ノ ハテ?
(答えを知っていて意地の悪い疑問をいだくんぢゃ無いっ!w)
画像












み・・・みけスナイパーΣΣ(゚д゚lll)
ついにみけさんもスナイパー育成かウ・・ ウン(-ω-`;。)
・・・って何故ザクS搭乗ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
『スナイパーじゃ・・・みけさんの持ち味
潔い爆散っぷりが発揮されないジャマイカ』(´・ω・`)ショボーン
画像












ゆきさん・・・
「こんなときにやるんじゃないよ」って・・・
誰が何をやっていたんだろうウ・・ ウン(-ω-`;。)
(気になるよねw)
画像











みけスナイパーさんのザクS爆散
『スナキャラでも潔い散りっぷりは健在か』ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像












このグリーン・ワイアットというキャラ
実は育成期間中に
スナ修行は一切してませんw
雑な性格の自分には
NPC相手に、ちまちまスナ修行なんて絶対に無理っ!!w
画像












・・・なのでスナスキル伸び盛り(〃▽〃)ポッ
なるべく階級の高い人を狙撃して
バンバン成長させてもらってます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
画像













20:51
ニューマン防衛成功後リッチへ防衛戦のハシゴ
画像











よりどりみどり ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像











おっ!!みけスナイパーさん
今度はスナイプ可能な機体で来たわねっ(▼∀▼)ニヤリッ
『競合相手は早めに潰しておくべしっ』|ω・`)プッ♪
画像













水物は・・・あんま狙撃したくないなぁ
(亡命時代にズゴを狙撃されてマヂで泣きたかったトラウマがw
トンガリ岩に取り付くのも至難の技だったんよ(ノω・、) ウゥ・・・)
画像












ふと・・・この頃の占領地戦ははEFも結構いたよね^^;
みんなどこ行ったんだろう(ノω・、) ウゥ・・・
画像















ゲルググはね・・・落とせなくても
命中報酬がねニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
(実戦でスキルを上げながら金まで稼ぐとは・・・
画像













『私にも生活があるのだよ』
『生きて行くのって・・・大変よねぇ』ε-(ーдー)ハァ
(まさに職業軍人だw)
画像












Omegaさんの爪も、この距離なら大丈夫 壁]ω・)ニヤニヤ
画像














瀕死のゲルググは大好物なんですぅ(〃▽〃)ポッ
画像













EFどば〜っ!
Omegaさん逃げて〜っ』><
画像












うぁ〜い!リッチも防衛成功
画像















日付変わって5月10日 0:03
ニューマン防衛
画像
















ウ〜ン、ジオン側は相変わらず凄い圧力だ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















ニューマン防衛成功
画像




















4:47
jalcさんの朝駆け豆撒き(`Д´) ムキー!
『こんな時間に来るなんて非常識なり』
(お前が常識を云々するなw)
画像




















今日はたまたま
WOWWOWでやっていた【八つ墓村】を
見るとは無しに最後まで見てしまったから迎撃できたようなものを
普段だったらレム睡眠真っ只中で
迎撃なんて出来るはずも無く・・・
朝のマクロチェックで
NS状態でたたずむマクロちゃんを見ることになっていたんだからねぇヽ(`Д´)ノ
いやぁ、それにしても夏八木勲さんは
やっぱカッコええわ(。-`ω´-)ぅぃ
(そこかいっw)
だってぇ・・・ところどころ変な映画なんですものw
どうやって観たらいいか分らない^^;
画像




















無事jakcさんも迎撃できたので寝ます
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、サボりぎみぢゃないですか?(笑)(^-^)
うそです(笑)

たまには登場させてください(^-^)
すこちゃん
2011/08/07 00:52
すこちゃん、
サボってますた(*_ _)人ゴメンナサイ
善処します^^;
ぎろろQB
2011/08/07 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜更かしは美容の敵なんだからねっ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる