UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS まさか/unstick無しで陸スナが崖を登れるなんて・・・

<<   作成日時 : 2011/08/08 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月10日 10:49
紳士なワイアット准将
エレガントに午前のリッチ攻め(´ー`)┌フッ
画像





















ジム改で、いきなり突入( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像




















む!xo皇帝oxさんのゲルググと接敵
画像




















回廊でなら流れ次第でゲルも食える・・・はずウ・・ ウン(-ω-`;。)
ここは【ガンガンいこう!】でw
画像




















『回廊ではなぁ・・・ビビった奴がちぬんだよっ!!』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像



















『あ!いかんっピンチジャマイカ
『一旦離脱のリペっちゃう方向で』(/ー\*) イヤン♪
(ビビったらちぬぞw)
画像




















『逃げながらリペを決めていたら
大好物の盾無しを見つけてしまった・・・どうしよう?』
『ここは迷わず・・・いただきま〜すっ!』
画像



















せっかくのご馳走に飛びついたところで
2機のゲルググによってジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは坏坏十分さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像




















『無念・・・盾無し食いたかった・・・』(o;_ω_)oバタ
画像




















『反撃できなかった腹いせに
ミデアを攻撃するんぢゃないっ!』(゛ `-´)/ コラッ!!
画像




















14:44 ワイアットはお茶の時間なので~~旦_(-ω- ) ドモドモ
ぎろろでリッチ攻め
画像




















xo皇帝ox さん キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像




















Σ |゚Д゚●;|
画像




















あらやだ、xo皇帝ox  さんもブログ見てたのね^^;
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
画像




















この時間の占領地戦でNS待機だけで帰る手も無いので・・・突入w
画像




















『お!先客か?』
yuiさん・・・爆散したみたいね』ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像




















第一村人征龍さんのゲルググにLABR
( ´Д`)r−−−−−−−−→)Д`ミ)) ピーーーーー
画像




















なんか・・・いっぱい来たヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはxo皇帝ox さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像




















15:14 お茶の済んだワイアットでニュー攻め
ブレイズさん、yuiさんと合流
画像




















/unstickでの崖登りにてこずってるうちに
DOCさんに見つかってしまったΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
マーズさんもキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
(この頃はまだ/unstickでの崖登りがコマンドの悪用という
公式見解出てませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
今は、もうやってません((*゚Д゚)ゞ ハイ!)
画像




















ゲルググいっぱいキタ〜ッ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
画像




















一人〜でちぬ〜かよ奴も奴も呼ぶ〜
ね〜ら〜いさだめるsyouitiさんがターゲット
最後の瞬間までサーベルを振るう提督の図
画像




















結局ゲルググを道連れにすること適わず
ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはMegaroGojiさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
・・・キンゴジもいるのかしら?・・・^^;
画像




















占領地の懲りない面々・・・再び突入を目論むw
実は午前のリッチで失ったジム改の補充をまだしていなかったので
3BP振り陸スナしか残って無い^^;
画像




















タゲを借りて斬りダッシュで崖上に登ることに成功゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
最初yuiさんのタゲを借りたけど・・・
どうしても、間違って斬りつけたらいけないという気持ちがあって
上手くいかなかった^^;
・・・で、ブレイズさんのタゲを借りたら上手くいったw
『最悪斬りつけてもいっかw』という気持ちで・・・
いあ、むしろ本気で落とす気でいきましたw・・・r(≧ω≦*)スマンスマン
画像




















性質の悪いEFゲリラ・・・獲物を物色中w
(今にして思えば・・・スナイプで釣り出しても良かったねw)
画像




















はぐれPを求めて崖上を移動することに
画像




















崖から落ちて、しかもバレたw
EFゲリラ隊、上手くマーズさんだけを釣れるのか?
画像




















いっぱい来たΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
(嬉しく無い大漁w)
とにかく、マーズさんだけでもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像




















『くぅ・・・またしても釣果無しなのか?』o(TヘTo) クゥ
画像




















マーズさんを道連れにすること適わず
陸スナ爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはstormさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像




















損害ばかりで戦果無く・・・ニューマン攻略失敗
苦悶しながらの反省会w
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさか/unstick無しで陸スナが崖を登れるなんて・・・ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる