UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジオン脅威の精神攻撃に、ちとダメ喰らう

<<   作成日時 : 2011/08/09 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

5月12日 0:18
パースに単機襲撃Pacheさんのグフ爆散
画像















0:42 ワイアットでニューマン防衛戦参加
画像













まだ開始前だけど・・・何機か来てるみたい
画像












陸スナ・・・反撃する間も無く凹られて爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは勝腕Vさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
EFは集まりが遅いのよねぇ・・・(ノ_-;)ハア…
(だから開始前に終わってるって事が往々にあるんだわさ)
他の人たちに倣って
始まるまでハンガーでNS待機してりゃ良かった(´・ω・`)ショボーン
(開始前に落とされるとテンションがた落ちダバ)
画像












(`Д´) ムキー!
リベンジあるのみっ!!ジム改でGO!
画像












『よくも私の陸スナをっ!!』
ワイアット提督、怒りのLABR乱射
画像












勝腕さんのグフ爆散
『ちっ!この手で陸スナの仇は討てなかったか』
『仇の爆散を見届けただけでも良しとしよう』ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像












ひな壇からスナイプ(〃▽〃)ポッ
画像












健康的なEFメンは、さすがにこの時間の参加者少ない^^;
のんきにスナイプどころじゃ無さそう
ジム改に乗り換え、ひな壇死守
画像














九条OSさんのグフ爆散
ひな壇の稜線をはさんでお互いの火力が集中しているので
相手側の面に長居すると
乗機が蒸発する恐れありヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
画像













残骸から盾を補充  壁]ω・)ニヤニヤ
陸盾があるって事は・・・
この残骸の主も残骸から盾を補充したようですなw
画像













ぐぐさん・・・「いいMS乗ってるのにもぐらたたきのモグラみたいだっ」て
そりゃあジム改は良いMSだけど・・・
お互い友軍の火力を有効に使うのは駆け引きだし
あたしゃモグラ隊ですからっw
(個人チームですがw)
画像













味方の援護を活用するのが戦術たべさぁ
そして・・・それこそが連携゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
援護も無いところに突っ込むのは蛮勇・・・だよね?
(・・・か自虐癖のある人だと思う^^;)
すぺぺさんのグフ・・・空中爆散
もちろん・・・こういう人たちの斬り込みは蛮勇では無いです
斬り込んで自陣に戻るときに
味方の射線に深追いさんを引き込む
れっきとした戦術的連携行動です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
意地汚く深追いして何度蒸発したことか(ノω・、) ウゥ・・・
画像













九条OSさんのグフ瀕死
ここは突っ込み過ぎないよう慎重に、げっちゅ狙い
画像













九条OSさんのグフ爆散
画像














このグフは・・・誰だったっけ?
画像















( -.-) =зフウー・・・なんか今回の防衛戦は不愉快な感じがする
何でだろうヽ(~〜~ )ノ ハテ?
無理に夜更かしして参加せずに寝ればよかったと・・・ちょっと後悔
画像
















一応ニューマン防衛成功
なんか・・・卑怯な手を使って防衛成功したような気分なので
達成感はまるで無し(ノ_-;)ハア…
実際にそうなのかもしれないけどw
ぶっちゃけ・・・戦い方をああだこうだ言われるのは面白くない
(軍チャでコキ下ろすのは全然アリだと思うけどねw)
それを言うならジオン側防衛時のテント封鎖とかにも、なんか言いたくなるけど
戦い方を相手にリクエストするのは
ある意味馴れ合いだと思うので自分的にはNG
お互い相手のやり易いようにさせない工夫をするのが戦争なんだし
相手が自分の思い通りにならないからって文句を言うのはどうかしらん
文句言う暇があったら
ビー弾の一発やサベの一太刀でもお見舞いするのが
正しい戦争の仕方だと思う
しかし、占領地戦の度に、こんな精神攻撃されたら
ナイーヴな人が多いEFメンの参加者は
どんどん減っていっちゃうんじゃないかと、ちと心配ウ・・ ウン(-ω-`;。)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろ同感と思いました。...が、熱くなれるのがUCGOの良いところ。戦場でつい出てしまったような言葉には寛容であることも大事かも。

っていうのもEF機の攻撃って(グフだと)痛いのよね...ヒョイっと出てこられてガツンと食らうと結構イラっとするのね。また、安全な場所からもガンガン撃たれてるしね(谷; なのでイライラ募っちゃったのかもね。

あと、無謀な突撃や前に前にってのは無駄じゃないよね^−^何よりも自軍に勢いがつくから...勝手な所見だけど、ジオンはそう考えている人がEFより多いのかな?

まあ、楽しく行きましょうやw最近はボチボチと爪キャラ育成中です(イヒ

ひる
2011/08/09 11:06
ヒルルクさん、どうも
まぁ、ぐ●さんも
盛り上げようとしてくれてるのも
良く分かっているつもりなんだけど
ぐ●さんの思う盛り上がるプレイに反した人を
名指しで「つまらない奴」
とか発言したりするのは、ちょっと
反感持ってたりするのよ人(・ω・;) スマヌ
遊び方は人それぞれなんだから
そこはわざわざ全チャで流さなくても・・・^^;

爪キャラ楽しみだにゃあ 
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
こっちも着々と仕込み進行中
今はフェイズ3といったところかな
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
もう何人かにはバレてるかも
ぎろろQB
2011/08/09 19:29
ヒルルクさん、
フォロー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
おかげで頭冷やせました
冷静になれば
なんでもない発言ですね^^;
モグラ叩きに似てるから
そう言っただけの事
(実際に似てるんだから
しょうがないw)
軽く「うまいねっw」
って受け流すべきでした
r(≧ω≦*)スマンスマン
ぎろろQB
2011/08/10 00:51
さらりと流すのがいいねー(笑)
楽しくやりましょ(^-^)
まぁ、たまにキレる私が言うのもなんですがねー(^-^;
うん、さらりと流すかぁ。。。
おいらへのコメントやな(笑)
すこちゃん
2011/08/10 08:35
すこちゃん、
いいオトナが
ついついアツくなってムキなる
やっぱUCGOって゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ちなみに自分は
瞬間的にキレるタイプではなく
暗い炎をメラメラと
くすぶらせ続けるタイプですが
壁]ω・)ニヤニヤ
ぎろろQB
2011/08/10 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジオン脅威の精神攻撃に、ちとダメ喰らう UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる