UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキッ!!まるごと水際、タイマンだらけの防衛大会

<<   作成日時 : 2011/08/12 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月13日 19:49
ワイアットでニューマン防衛戦参加
『ん?メソさんが誰かと斬り合ってるか』
画像














さんか・・・』ε- (´ー`*) フッ
『いかにもな取り合わせだw』
画像

















『ん!ももっちのゲルググかぁ』壁]ω・)ニヤニヤ
『狙撃してまえ』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像















『戦場とは厳しいものなのだよ』(´ー`)┌フッ
画像














お!ももっちリタ〜ンズ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像













『どれ・・・今度は斬り結ぶとするか』壁]ω・)ニヤニヤ
(提督は気まぐれ)
画像












『いざっ!』
画像














『陸スナは伊達じゃないっ!』
画像














『・・・負けた』(´・ω・`)ショボーン
画像














ももっちに新手の挑戦者あり
今度はスナ2だ
画像














ブレイズさんか・・・
陸スナの仇をw
画像













『やれ〜コロンっ』
『やれ〜コロンっ』
画像














ブレイズさんのスナ2も爆散><
画像












次はメソさんのLAが挑戦w
画像













この勝負・・・よく覚えて無いけど・・・
SSが無いって事は水入りだったんじゃ無いかなr(≧ω≦*)スマンスマン
画像















『お!今度はマーズさんか』
画像













メソさん行った〜っw
画像














メソさん・・・LAでゲルググとタイマンとは
トーナメントチャンピオンとはいえ・・・本気か?ΣΣ(゚д゚lll)
画像













『意思の疎通が出来てるのか?』Σ |゚Д゚●;|
画像












モキュ語・・・恐るべしウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















色から察するに・・・あのLA・・・店売りじゃね?
画像













マーズさんのゲルググのダメがどえらいことに!
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
画像














一方メソさんのLAは今だノーダメージに見えるんですけど・・・^^;
画像














『こりわ・・・とんでもないものを見る事になるのでは?』ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
画像












ようやくメソさんのLAにもダメが
『LAはここからが早いのよねぇ』ウ・・ ウン(-ω-`;。)
(まさにワンショットライター)
画像













『ああああぁああぁあっ!』
マーズさんのゲルググ・・・ド瀕死
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
画像















『LAとは思えないしぶとさだ・・・』
『タゲ切りが上手いのかな?』
画像













ああああっマーズさんマジヤバイって
画像














マーズさんのゲルググ・・・爆散(´Д`).∴カハッ
LAでゲルググに斬り勝つとは・・・メソさん恐るべし
トーナメント優勝者の実力か・・・゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
それにしても・・・マーズさん・・・
ショックだろうなぁ・・・(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
画像














ももっち・・・また来たのね
PANAさんとのタイマンが所望なのか
ここは生暖かく見守ることにウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













PANAさんのEz8爆散・・・って、あれっ!?
もしかしてPANAさんはタイマンのつもり無かった?
だとしたら援護するべきでしたね・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
画像












よくもPANAさんをっ!!
画像













PANAさん・・・Ezの仇は滅びましたぜ
今後は余計な気をつかわずに真面目に戦争します(*_ _)人ゴメンナサイ
画像















陸スナの補償には足りないけど・・・
ゲル盾はいただいておこう  壁]ω・)ニヤニヤ
画像













ニューマン防衛成功♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
画像















やっとMS搭乗スキルが12に
スナカスキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
前にも書いたけど陸スナとスナカスって
一概にスナカスの方が上位機種って感じでもなさそうなのよねぇw
生産スキル、搭乗スキル、共にスナカスの方が高いんだけど
耐久度は陸スナのほうが高そうだし・・・
(材料 陸スナ=ルナアロ スナカス=チタアロ)
まぁ・・・生産コストはスナカスの方が安いと思うので
これからはスナカスでいきます
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドキッ!!まるごと水際、タイマンだらけの防衛大会 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる