UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子でUCGO

<<   作成日時 : 2011/09/02 20:01   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

5月18日 8:10
パースに海外系プレイヤーズ襲来
画像


















・・・って、鹵獲機ばっかや無いか〜いっ!
占領地で乗らないだけマシだけど・・・悪趣味だっw
(あくまで個人の主観に基づく感想です)
画像




















おのれぇEz8まで
画像




















ジム改発進
『・・・格差社会・・・』
『Ez−8なんて・・・いつ乗れるんだか・・・』(ノω・、) ウゥ・・・
画像




















『喰らえっ貧乏人のひがみビームっ!!』
画像




















『ワーキングプアーなめんなや』(`Д´) ムキー!
画像




















Yukiko Takayashiさんのゲルググ爆散
画像




















貧乏人のひがみプラス修正(ダイスX1)でクリティカル連発ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像




















Primさんのゲルググ爆散
画像




















高級機連続爆散(〃▽〃)ポッ
画像




















うおっ!ゲルB
画像



















調子乗りすぎ・・・ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはAvengerさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
『くぅぅ・・・深追いし過ぎたか』
ジオンテントから再出撃して来た戦力と合流されたみたいです(;´д`)トホホ
画像




















まぁ・・・元は十分取ったかな・・・
(UCGOに見る経済学w)
画像




















14:47 Max Nelsonさんの豆撒き襲撃キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
NS待機していたぎろろで即時迎撃
画像




















15:51 ニューマン攻略戦
ほとんどNS待機のまま終了(ノω・、) ウゥ・・・
ASZさんが馬岱の名前に反応したみたいw
やっと本場の人が反応してくれて・・・ちと安心w
(結構マイナーな武将なので本場の人も知らないんじゃないかと心配してたw
日本でいったら難波田弾正ぐらい渋くてマイナーな武将だ
*扇谷上杉家の家臣 難波田憲重 ナンバダダンジョウという響きが
とても日本人離れしてて゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ)
画像




















19:13 懲りずにニューマン攻め
友軍少なくてまともに攻めれないので
店売りLAでGO!
画像




















ブレイズさんと愉快な性質悪仲間と突入だ
画像




















育成始めたばかりの馬岱・・・
スキルの上がりがハンパネェ|ω・`)プッ♪
馬岱は実戦で戦いながら育成をして
育成期間の短縮を目指しますw
画像




















元より玉砕覚悟のバンザイ突撃
サックリと店売りLA爆散|ω・`)プッ♪
とどめを刺したのは海坊主さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
当然・・・今回もニューマン攻略失敗(ノω・、) ウゥ・・・
画像




















19:35 リッチモンド攻略戦
LA運送中でNS状態のブレイズさんの目の前に
ジオンのシオンさんがドップを乗り捨てたΣΣ(゚д゚lll)
しかし・・・ドップのデザインは飛ぶ気がしないなぁ・・・
(小学生のとき図書室で読んだ零戦開発物語の
技術者たちの努力をあざ笑うようなデザインだw
96艦戦から零戦に至るまでの開発の工夫と苦労を
技術者の視点で描いたドキュメンタリーだったと思うが・・・
なぜそんな本が小学校の図書室にあったのか謎だw)
出撃準備OKブレイズさん、トミィさん、yuiさん、馬岱
LA搭乗率75%がこの集団の性質の悪さを物語っている気がするw
画像




















崖裏に潜伏完了|ω・`)プッ♪
(どうやって登ったかは訊かないでね^^;)
例によってyuiさんが釣り役
あら、デフォテントにみっくんが道場破りに来たわ^^;
(父親のゴーヤさんが後見人w)
入れ違いになっちゃったみたいね
デフォには放置民しか居なさそう・・・
な〜んて思っていたら・・・ブレイズさんが飛び降りて
「私でよければ」・・・っておいっ!www
画像




















ここは仕切りなおしか?って思う間もなく
こっちにはリース・バヤ親子キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
主犯不在のまま戦闘に突入
画像




















ブレイズさんが居ればとっくにゲルゲッチュだったろうに・・・
ブレイズさんはみっくんとタイマン中┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
画像




















とにかく保護者から倒すべくサベを振り回す性質悪集団
(子供の目の前で父親をタコ殴りとは・・・人でなし集団かも^^;)
画像




















手前 リース・バヤ親子戦闘中
奥 ゴーヤ・チャンプルー親子タイマン中
画像




















ちっ!ペコチャンまで来たジャマイカヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
画像




















さすがに伸び盛りの馬岱にはきつい
LA爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはペコチャン゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
次男君・・・惜しかったウ・・ ウン(-ω-`;。)
子供の手柄を横取りとわ・・・大人気ないぞペコチャン|ω・`)プッ♪
画像




















ち・・・主犯はまだみっくんに倒されて無いのか
画像




















まだ戦闘中のトミィさん、yuiさんの元へ急げっ!!
ブレイズさんはみっくんに勝ったみたい
大人気ない大人がここにも・・・^^;
画像




















保護者はyuiさん達が討ち取ったらしい
残るは・・・高級機に乗った被保護者だ!壁]ω・)ニヤニヤ
(ここにも大人気ない奴が・・・
画像




















次男君・・・見事なフットワークで回廊に逃げ込んだ
さすがに深追いは危険臭プンプンなので帰還。。。。(( T_T)トボトボ
リース・バヤさん
次男君見逃してくれてありがとうって
わざわざお礼言ってるけど・・・
そもそも
「そこはにがせよw」てジャーナル気付かなかったしw
(ブログ編集してる今気が付いたw)
画像




















本気で追った上で次男君が自力で生還した事は秘密だw
子供の成長は親が思うよりもはるかに早い
ということですな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しく読ませていただいてます^^

同じ場所、時間帯であんな別なドラマがあったとは・・・UCGOってやっぱスゴイですね^^
ごーや
2011/09/03 01:41
ごーやさん
いろんな所でいろんな事が
同時多発で起きる
UCGOって
ドラマチックなゲームですよねぇ
(。'-')(。,_,)ウンウン
ぎろろQB
2011/09/03 03:44
いやぁ^^;お相手ありがとうございました。
見事にやられました。
次は親子3人で占領地でお待ちしてます^^>
リース・バヤ
2011/09/03 07:36
親子でUCってうらやましい〜
うちの子も早く大きくならないかな^−^
ブレイズ
2011/09/03 10:16
この間の日記で、
馬岱が占領地キャラなんだなとわかりました。

しかし、馬岱は日本ではメジャーじゃないかな
横山三国志での最後の名場面を飾ってますしね。
いぶし銀キャラなので目の付け所がいいですね

扇谷上杉家の家臣 
難波田憲重に比べはるかに知名度上ですねw
こちらはマニアな私も思い浮かびません^^

2011/09/03 13:42
リース・バヤさん
親子三人ということは・・・
親子ジェットストリームアタック
Σ |゚Д゚●;|
こ・・・これは生存確率0.29%の予感が
(((;°Д°)))
ぎろろQB
2011/09/03 19:52
ブレイズさん
自分もメッサ羨ましぃっす(ノω・、) ウゥ・・・
ねたみ修正(ダイスX2)
で対抗してやるっ!
ぎろろQB
2011/09/03 19:56
鷹さん、
うちの馬岱は、
本来ゲリラキャラの予定なんですぅ
占領地戦キャラのワイアットが
最近の防衛玉砕戦ではスキル構成上
全く役に立たないことが判明したので
防衛戦は馬岱が担当してます

馬岱はまさに、
いぶし銀なところが
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
三国志で一番好きな武将です
(〃▽〃)ポッ

さすがに難波田弾正は
マイナーすぎましたか^^;
ランバダダンスショーと覚えましょう
(まず試験に出ないかw)
ぎろろQB
2011/09/03 20:32
みっくん、英才教育中かw天然のニュータイプの予感。我が家も娘と出撃したが…ゲルA落とされた腹いせにPCモニターにグーパンチ入れて大騒ぎTT
うるん
2011/09/04 15:24
うるんさん、
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ジオンは親子鷹たくさん居りますなぁ
ゲルを落とされ腹いせにグーパンチとわ…
猛将の素質アリでつな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
間違って落としたら
一生付け狙われそうなので
分かりやすく
【子供が乗っています】ステッカー
の貼付を希望します
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ぎろろQB
2011/09/04 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
親子でUCGO UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる