UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕のチタマを守って

<<   作成日時 : 2011/09/20 03:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月24日 5:37
夜討ち朝駆け上等ゲリラ野郎馬岱の朝は早い
早朝リッチ逝かせていただきますw
画像



















LAでGO!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像




















あれは!・・・陸ジムか
ジオンに降ったのか
その姿忍びんヽ(`Д´)ノ
画像




















まてゴルァ〜っ!(`Д´) ムキー!
画像




















ちょ!まっゲルは無しの方向でw
(甘いぞ馬岱!戦いに状況なぞ選べはしない!)
画像




















さすがLAだ!なんとも儚いぜ(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは楊果里恩さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
鹵獲陸ジム食いたかった・・・(´・ω・`)ショボーン
画像




















5:52 ニューマン防衛戦はワイアットでw
しかし・・・戦闘らしい戦闘は無し
画像



















10:33 ニューマン防衛戦
お!なんかヤヴァそうな感じウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像




















ふふふ・・・スポットライトは私のために(ノω`*)んふふ♪
画像




















メダル2個目ゲットしたので
SPミリキャ購入(〃▽〃)ポッ
画像




















ニコチャン大王さん爆散
画像




















ニューマン防衛成功
画像




















13:03 馬岱が午後のリッチ攻め
画像




















LAで逝くぴょん
画像



















あらまぁジオンさん留守みたいねぇ
無用心だこと
ICF取り付いて占領開始だぴょん
友軍レーダーで見る限り5人居るので
ジオンさんが帰宅する前に一気に空き巣狙いできそうね・・・
って友軍機の足音が聞こえるのは気のせい^^;
誰かICFに取り付いて無い予感が
そのタイムロスが命取りにならなきゃいいけど・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像




















ハンガーにNSのジオン兵は居るんだよなぁ・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
願わくばみんな放置民でありますようにw
うぅ・・・やっぱりレーダーの友軍一人動いてる(´Д`).∴カハッ
早くもICF2は占領゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像




















ICF3も占領゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
馬岱の張り付いたICFも、もうすぐ占領完了
(ICF1かな?)
画像




















やっぱりICF5は誰もついてなかった(´Д`).∴カハッ
最初にICF2を占領したJoeさんがこちらも占領中
一応馬岱もバックアップ占領
なんとか空き巣占領成功♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
ほ〜んとドキドキものでしたw
このあと
ようやく気づいて駆けつけて来たDOCさんたちを掃討
画像




















13:42 ワイアットがニューマン防衛戦参加
画像





















inman Greyさんのグフ爆散
画像


















ほとんど散発的にしか攻めて来ないので
ハンガーで待機(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
・・・なんかアヤシイ士官が目の前にw
ニューマン防衛成功
画像




















15:20 パースにニコチャン大王さん単機襲撃
画像




















ニコチャン大王さんのゲルググ爆散
画像




















ニコチャン大王さんが去り際に
「いつも武器は店売りだぜ」
と発言
ΣΣ(゚д゚lll)
『名古屋弁じゃないのか!?』
(そっちかよっw)
『なんか・・・裏切られた気分だ・・・』
(お前が勝手に思い込んでいたんだろうがw)
画像





















実はこの日の前日か前々日にUPしたブログで
D振りのジム改が一瞬でやられたことを載せて
きっとゲルググPマックス、HG武器、下手すりゃストレンヂ700だ
って悔し紛れに書いたので
武器は店売りだとわざわざ言いに来てくれたんだと思う
やっぱ自分のイメージと違うからといって
すぐに相手の仕様を疑うのは良くないですね
ニコチャン大王さんの名誉を著しく傷つけたことを深くお詫びします
(*_ _)人ゴメンナサイ
(ついでに言うなら
HG武器を使うこと自体不名誉なことではないです^^;)
武器が店売りであの殺傷力と言う事は・・・
これでハッキリとゲルググがP振りだと分かりましたw
(かなりヤワかった気がするw)
皆様お疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕のチタマを守って UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる