UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS リッチ電撃戦

<<   作成日時 : 2011/09/21 02:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

すみません
ブログ全然追いつきません(*_ _)人ゴメンナサイ
オマケに鯖ラスト1年カウントダウンで
ブログに時間かけるくらいなら1秒でも多くINしたいので
作業量を最小限に抑えたダイジェスト版でご容赦を
5月25日以降の記事は終戦後に
思い出に浸りながら、きちんと清書してUPしていきたいと思います
(。-人-。) ゴメンネ

9月20日 19:57
パースにひでくんのグフが単機襲撃
自分的には真に不本意ながら・・・思うところあって
これからは主に乗ることにした陸ガンでぎろろが迎撃
画像














ひでくんのグフ爆散
グフ相手なら・・・やっぱりジム改で出れば良かった
陸ガンに乗ると【下げぽよ〜】なぎろろであった(´・ω・`)ショボーン
画像















18:06 馬岱でリッチ防衛に赴くも・・・
ギリギリまで補充していたため・・・ハンガーのMS
ろくに装備もしてなかった(´Д`).∴カハッ
唯一武器積んであった盾無しダメ残り改に乗るも
あっさり爆散(ノω・、) ウゥ・・・リッチ陥落(´・ω・`)ショボーン
画像













23:00 パースにドムの大軍襲来
LAで対抗w
画像














店売りLA特攻のあと本気MSで突貫の指示
陸ガンで止まらずに突っ込み続けたら・・・
回線のせいなのか・・・著しく突出 エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
元より立ち止まる気も下がる気も無いので・・・
そのまま陸ブラ撃ちまくりで突っ込み陸ガン爆散(⊃∀`* )エヘヘ♪
画像












自分って・・・つくづく・・・陸ガン似合わないよなぁ・・・(ノ_-;)ハア…
ガンダムはさらに似合わないしw
画像











本気MS二度目の突貫
やっぱり回線の影響なのか・・・どえらく突出ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ドムに追いついちゃってるしぃwww
このあとドムの群れ追い抜いて慌ててターンしましたwww
自分でも『これじゃ地井武雄ジャマイカ
(やってませんからねwそんな知識無いし・・・
自分でも知らないうちにパソコンが
勝手にそういう事になってるってことあるのかしら?
マザボがOC対応とかうたってた気がするけど・・・)
画像












大軍サザンに飛んだらしいけど・・・
こちらは攻略戦の最中のリッチに飛び〜っw
速攻ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ぎろろで占領地戦やるの久しぶりだわw
画像












電撃作戦成功リッチ陥落♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
友軍、さらにブリへ飛んだけど
流れでここまで来ちゃったけど・・・
そもそもこのキャラ迎撃専用キャラだしw
ぎろろはパースで陸ガン補充して落ちますヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
電撃戦が体験できるRTS
電撃戦を楽しめるゲームを解説します! ...続きを見る
eせいけい ちゃねる
2013/01/06 23:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リッチ電撃戦 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる