UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 青鬼祭り

<<   作成日時 : 2011/09/25 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月24日 20:02 ニューマン防衛戦
ひな壇争奪戦激熱〜っ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














いかんっ!前に出過ぎたΣΣ(゚д゚lll)
ジム改蒸発(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはドーベルマンさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像













桃尻エリカさんのゲルググ爆散
そういえば女優沢尻さんの5月何日だかになんたらって・・・
どうなったんだっけ?
まぁ・・・どうでもいいかw
画像













あぶない刑事さんのゲルググ爆散
画像













Neoほーくさんのグフ爆散
いやぁ、ひな壇は斬りよりLABRの方が間違いが無いですなw
斬りダッシュで火線に引き込まれて蒸発・・・
何度もやってます(ノω・、) ウゥ・・・
画像













ひな壇陥落・・・逃げ遅れてジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはサラさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
いつもながら引き際が読めない
気が付くと周りに友軍居ないw
だからと言って早めに離脱すると
それがきっかけで友軍崩れる気がするし・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像












どば〜っを凌いだ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
キジタカさんのグフ爆散
ニューマン防衛成功
EF復興の兆しが見えてきたか?
義勇兵の活躍が大きい気がしますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
(なんとなくジオン臭のするてだれが居るような居ないような・・・ww)
画像














21:24 リッチ防衛戦は開始20分前には
ハンガーまで攻められている感じエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
実はサザンで陸ガン配布やってて
そっちに回った分防衛人数少なかったw
馬岱は、まだ陸ガンに乗れないので
スルーしてリッチに飛んだのが命取りに(ノω・、) ウゥ・・・
画像













ジム改いろんな角度から撃たれまくりで爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはライン・バックスさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
リッチ防衛失敗(´・ω・`)ショボーン
画像














23:44 404kさんアストナージさん主催で青鬼祭り開催
ブリ突入〜っ!!
あれは!ガンダム・・・か?
ジダムハケ〜ンっ!
当然( >_[・]) ロックオン
画像














トリコがイカスジダムさん赤ダメまでいったのに・・・
ハンガーでタゲ切られた(´・ω・`)ショボーン
3A重ガンキャだと街中じゃ喰らい付けないっす(ノω・、) ウゥ・・・
画像











戦慄のブルー・・・壮観な眺めだ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像












一度引いてから〜のカウンタ〜っ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そこのけそこのけ青い重戦車が通る
やってるときは気付かんかったけど・・・
カニエさんEzだったのね(`Д´) ムキー!
画像













あんまり粘れず・・・重ガンキャ爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはカニエ・ウエスさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ってEz8かい〜っ!ヽ(`Д´)ノ
画像














404kさん、アストナージさん
50機もの機体準備お疲れ様でした
メッチャ楽しかったです
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
皆様お疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青鬼祭り UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる