UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に回廊三昧

<<   作成日時 : 2011/09/27 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9月26日 20:43
ニューマン防衛戦 今日もひな壇争奪戦は激アツ(〃▽〃)ポッ
ホト13さんのグフ爆散
画像















ひな壇陥落
ひな壇奪還の機会をうかがいながら進出
ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは坏坏十分さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
『この恨み・・・はらさで置けようか・・・』(`Д´) ムキー!
画像
















・・・つ事で回廊で執拗に追撃ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
・・・しかし痛恨のリリース(ノω・、) ウゥ・・・
画像













ひな壇も取られっぱなしだし・・・
たまには回廊内の射撃戦でもやるか
ダイブ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
画像













Cobraさんのグフ爆散
ここはやはり一瞬の判断が生死を分けるわね・・・
ちょっと自信ないなぁ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
(判断力・・・自分のもっともニガテスキルです(ノω・、) ウゥ・・・)
画像













ガチャペンさんのゲルググ爆散
いや・・・ほ〜んと高級機でも一瞬で蒸発だもんなぁ
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
画像













ヒルルクさんのグフ爆散
いや・・・ほんと思い切りのいいパイロットですねヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
画像













ヒルルクさん・・・4分も経たないうちに、また爆散してるし・・・
やはり思い切りのいいパイロットだウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













終了前どば〜っ!を結束力で跳ね返すヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
EF・・・いい感じです(〃▽〃)ポッ
・・・あ!ミケさん爆散です
画像














さらにラストどば〜っ!も凌ぎきる゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ニューマン防衛成功
画像















22:04 リッチモンド防衛戦
開戦前戦闘
岩陰に隠れ一撃必殺の伏兵を決め込むが・・・
後ろからべりあるさんキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像













べりあるさんが回廊に潜ったので
ダイブして追撃
『今日はとことんやったるぜぃっ!』
見っけ!・・・ってタンパさんや無いか〜いっ!
『すみません人違いでした』
『じゃ、私はこれで』|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
画像















・・・な〜んて訳にも行くはずも無く
ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめをさしたのはべりあるさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















今日は久々に回廊の人
やっぱ、回廊戦は趣味的な感じがするので
友軍少ない時は前線離れにくいのよねぇ^^;
紅い狐のシャアさん
昨日UPした動画のせいか
いつにも増してガンガン来る気が・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
(自分だってあんな動画UPされたらガンガン行きますねw)
画像
















EF回廊戦士の集団がゲキカラさんのゲルググを大追跡
最初別の人を追っていたはずなんだけど・・・
いつの間にか入れ替わってたw
最後は横着して掟破りのブラッシュ発砲(メ ̄ー ̄)ヶ ・・・・・・・・・ ズドーン
ゲキカラさんのゲルググ爆散
r(≧ω≦*)スマンスマン
画像

















さぁて・・・ハンガーに戻ってダメとりでもすっか
・・・って亀仙人さんのゴッグに遭遇Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
画像














ガッチガチの斬り&殴り合い
亀仙人さんのゴッグ爆散
危なかった・・・( -.-) =зフウー
盾が無くなったジャマイカ・・・(´Д`).∴カハッ
盾が無ければ即死だった・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













EF回廊走り隊、勢いに乗って回廊出口まで到達ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像













サブローサカイさん・・・射線を突っ切るつもりか?
壁に張り付いてタゲを切る気か?
画像













そっち方向に追いながら撃ってみる
サブローサカイさんのゲルググ爆散
我ながらあざとい・・・^^;
画像













ハート様キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
画像












ハート様追撃中 加藤 茶さんのゴッグがΣΣ(゚д゚lll)
タイミング的にはシャアズゴを追っていたアムロの前に
ゾックが出て来たあのタイミングねw
・・・で『邪魔をするなっ!』
ハート様を討たせろっ!』
・・・となる・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














盾無しいぢめの撥か
ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはハート様゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像













終了30分前ぐらいから侵攻側の圧力がΣΣ(゚д゚lll)
下は無視で崖中段へとの指示((*゚Д゚)ゞ ハイ!
画像













いや、撃ち下ろしが凄くて進めません(ノω・、) ウゥ・・・
こうなったら目の前の瀕死ゲル
天草シノさんだけでも道連れに
画像














無念・・・あと一撃が放てずジムヘッド爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはnineさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像













ことここにいたってはリッチ陥落は必至
店売りLAで敵戦力を削りにかかります
(やっとかんと街に来るっしょw)
単なる腹いせかもしれませんが
腹いせ大いに結構・・・これぞUCGO゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














回廊に殺到するオレンジ色のニクイ奴らw
(この言い回し・・・実はすっごく対象年齢高いんだなぁ・・・これがw)
夕刊フジって全国紙だと思うから
関東ローカルネタでは無いと思うんだが・・・さて
画像














な〜んか、今日はよくCobraさんタゲるなぁ・・^^;
画像














はい・・・そしてCobraさんのグフ爆散です
店売りLAでもLABR装備できるのって
なにげに凶悪よねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















最後は回廊を枕に皆討ち死にちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
1機は落とすミッションはコンプリートできた・・・と思うウ・・ ウン(-ω-`;。)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、妙に回避が落ちてる気がします。

回避低下の要因が相対的なものか絶対的なものかは不明だけど、ちゅるんまでの被弾数が半分位になってるみたい。

死ぬ気はなかったんだけどアッサリ...でしたな(谷;
ひる
2011/09/29 17:00
なるほど・・・
ヒルルクさんの持ち味
瀕死になってからのしぶとさは
きちんと計算された
ダメージコントロール
の賜物だったのですね
自分なんて
自分がどれ位回避するのかなんて
全く認識して無いっス:(;゙゚'ω゚'):
ぎろろQB
2011/09/30 19:12
ここに登場したお陰でucgo元チムメンから祝メール来ました(*^-^)b
ありがとう(*^ー^)ノ
nine
2011/10/02 03:11
nineさん、
才×〒"┝_〆(´∀`●)
そして、なにげに
このときのnineさんのショットは
友軍ゲルを窮地から救ったという事も
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ゲルゲッチュしたかったのにぃ!
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
ぎろろQB
2011/10/02 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に回廊三昧 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる