UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡の生還・・・ならず

<<   作成日時 : 2011/09/29 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9月28日 18:53
パースにLegionさん単機襲来
(最近パースに粘着気味のニューフェイス┐(-。ー;)┌ヤレヤレ)
マクロちゃんのトラック爆散ヽ(`Д´#)ノ
ぎろろスクランブル迎撃
とどめは刺せなかったけど・・・
友軍がGJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















19:04 Legionさん
またキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
MS補充のためハンガー待機してあった馬岱で迎撃
画像














『トラックの仇ぃ!』
Legionさん爆散
今度はマクロちゃんの仇を取れたと思う・・・
(確かな手ごたえw)
画像













19:43 ニューマン防衛戦
ひな壇にたたずむも・・・
長射程戦&崖下の押し引きだけで防衛できたため
久々の手持ち豚さん  人(・ω・;) スマヌ
こんなことならワイアットで来れば良かった
画像














20:44 リッチモンド防衛戦
崖先でゲルググとお見合い中
(お互いに相手が出るところを狙っている・・・たぶんw)
画像














沖田かんちょうさんのグフ爆散
この方も思い切りのいいパイロットですな
爆散覚悟で
ガンガン斬り込んで来ます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
斬り合いたいのは山々ですが・・・
転落癖のある自分は
崖上で斬り合うと・・・
かなりの高確率で転落します(/o\)ハズカシ
なので崖上ではもっぱらLABR
画像













ブルックさんのゲルググ爆散
この方もガンガン斬り込んで来るのですが
あまり爆散している印象が無い
なので自分的にはお宝ショット(〃▽〃)ポッ
画像
















占拠された崖先にブレイズさん達が突入Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
『俺も行くぞ〜っ!』
画像















崖先の敵と撃ち合い
タゲいっぱいきたので
タゲきりに崖裏に跳び込んだはずなのに
イパ〜イ撃たれてジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはぺりえさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
崖下火力・・・こっち側にも回りこんでたのねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














崖先奪還の突貫
ペルリ提督さんが単機で開国を迫るも・・・
画像















ペルリ提督さんのゲルググ爆散
画像














崖上の攻防乱戦の中
ぺりえさんロックオン
『ジム改の敵はとらせてもらうっ!』
画像














しかし・・・
敵多過ぎっwww
盾があっという間になくなったジャマイカ
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
たまらずダイブ
画像














ハンガーもジオンジェノサイドフェスタ開催中で
とても近寄れない
万事休すコソ〜リと回路へラナウェイ
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
画像














回廊潜伏中にリッチ陥落(´Д`).∴カハッ
ここはEFテントまで離脱を試みて
残党狩りにあったら無駄な抵抗してみるしかないわねウ・・ ウン(-ω-`;。)
ひそかに腹くくって回廊出口まで来たら
ジオニックな足音が外から聞こえてくる
残党狩りね
帰り際を狙うべく抜刀して壁に張り付きスタンバイ
画像














お!レーダーに友軍反応あり
画像













ガードナーさんたちに勝手に合流
足音の主グフはガードナーさんたちに落とされたみたい
どなただったかは不明
画像












らいとさんのゲルググに遭遇
画像














うっひょうっ!将官だ
ブラ連射で功績ガッポガッポ(〃▽〃)ポッ
画像
















らいとさんのゲルググ空中爆散
画像
















勢いに乗って東回路口に突入
画像

















スンマセン調子コキました
嵐のような追撃にあってジムヘッド爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは琥瑠さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして^^
ブログに載せてもらってありがとうございます。

いや〜、開国を迫るもなかなか条約結んでくれないっすw

今後、占領戦で見かけた時にお声かけますね^^
ペルリ提督
2011/09/30 01:13
www相変わらずですね。自分も階級の高いターゲットを見ると周りが見えませんw
ところでUCGO PSの公式HPご覧になりましたか?どうやら開発を続行してるようです。本当に皆で盛り上げていきたいですね^^
うるん
2011/09/30 14:19
ペルリ提督さん、
初コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
地球連邦軍はアースノイドが
地球の重力のゆりかごで
ヌクヌクするための暴力装置なので
開国阻止が原則です 壁]ω・)ニヤニヤ

開国への熱い想いのこもったタゲ歓迎
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ぎろろQB
2011/09/30 19:25
うるんさん
高い階級章には
人を惹きつける怪しいミリキが
溢れているのです・・・きっと

開発さんのモチベーションは
落ちてないみたいですね
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
余計な仕事を増やさないよう
マナーに気をつけながら
(特に自分に言い聞かせてます
盛り上がっていきましょう
ぎろろQB
2011/09/30 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡の生還・・・ならず UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる