UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 粘着性復讐症候群

<<   作成日時 : 2011/09/10 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月20日 23:40
馬岱でリッチモンド攻略戦参加
画像















様子見に、まずは店売りLAでGO!
最初っから自作MSで飛ばすと、
あとで戦局動きそうな勝負どころで
店売りに乗らなければならなくなることあるからねw
画像












わっせ、わっせ・・・TR2マジオソス(ノω・、) ウゥ・・・
画像













前線が遠い・・・
つか、これ以上出ると
崖上からのスナシャワーで一瞬で蒸発してしまう・・・
画像













アッザム出てるみたい・・・
画像














店売りLA蒸発
もとより爆散はマストのつもりでしたが・・・
アッザムにはやられたくなかった
画像













ジオニックどば〜っ!
画像















タクシーならワンメーターの距離
己が足で走りますw
(というか・・・タクシーでもバンバン撃たれて気分がよろしくないので、
これぐらいの距離は走っちゃってますw)
画像















ふたたび店売りLA爆散
画像















店売りだって出費が馬鹿にならないんだぞぅ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
画像













ぎゃ〜っ間接に頭巻き込まれた〜っ!!
(個人的に重機の駆動部や電車の扉などに張られている
注意を促すステッカー・・・好きですw
冷静に見ると物凄く残酷な描写を
極限まで簡略化することで意匠化してる絶妙さが・・・
なんともそそりますw)
画像














いよいよ本気モードMSに搭乗!
・・・って、本気モードもLA・・・
実は馬岱・・・まだジム改に乗れませんw
画像














なんのっ!自作機は機動性が違うっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像














ゼロさんのゲルググ爆散
画像














リッチ攻略失敗(ノω・、) ウゥ・・・
画像













日付変わって 5月21日 0:47
ニューマン防衛戦 こちらはワイアットでひな壇スナイプ
画像















マイサンクチュアリーひな壇を守るためには
敵を近づけさせないことが肝要
画像















近場は77BRで・・・持ち替えがめんどくさい・・・
画像















サーベル、スナライ、77BR
装備したい武器は3つなのに・・・武器スロットは2つ
スナ機体の悩ましいところです(ノω・、) ウゥ・・・
画像















画像















画像














下の友軍が押してるみたいね
画像















スナイパーは瀕死の掃討と友軍引きの支援に備える
自分も飛び降りて下に合流する人や
射程の敵がいなくなったから補給に行くスナイパー居るけど
スナイパーにはスナイパーの役割あると思うので
ここは味方の撤収を見届けるまでは、じっとしていて欲しいです
画像














Siegfriedさん爆散
画像













最近は特にEF劣勢でスナイパーは使えない
みたいな声が聞かれますが・・・
スナイパーも数と意識が揃えば脅威にはなるはずなんだけどねぇ・・・
パソコンのスペックの関係上アウトレンジしか出来ない人も居るだろうし
戦い方を強要したくは無いですねぇ
現状のEFに関しては、どんな兵種でも
参加してくれるだけでありがたいです((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
画像













ELLさん爆散
画像














スナイパーも、これだけ居れば効果大だと思う
(いまは・・・少なすぎて効果的に運用できてないのが現実ですが(ノω・、) ウゥ・・・
だからワイアットは防衛戦から外したんですw)
画像














画像














お!ワイアットが研究生時代にいぢめてくれた
kkさんハケ〜ンっ!
しかもゲルBジャマイカっ!!当然ロックオン
う〜ん・・・復讐は甘美な芳香(〃▽〃)ポッ
育成中に狩られた悔しい記憶は簡単には忘れられませんw
画像















ジオニックどば〜っ!キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
友軍の撤退支援をっ!!
ここがスナ隊の働きどころぞなっ!
画像















支援任務に殉じ踏ん張ってスナカス爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはエルメスさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
まぁ・・・こっちに意識を向けたことで
友軍の撤退を支援できたと思いたいw
画像















小豆色のスナカスで再出撃
ひな壇は渡さんっ!
画像















お!リベンジターゲットのkkさん・・・
画像















陸スナかいっ!ww
面白い・・・そのスナ勝負受けて立とう
復讐心&鹵獲機バスター修正でダイス+3の修正
kkさんの陸スナには
大事なEF魂が未装備なのでダイス−3の修正
負けるわけが無ぇっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・ってタゲ切るなよぅ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
まぁ・・・結構なタゲ貰ってたみたいだからしょうがないか・・ ウン(-ω-`;。)
画像














ニューマン防衛成功♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
粘着性復讐症候群 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる