UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 占領地戦に行かない日

<<   作成日時 : 2011/09/14 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月22日 23:54
パースにべりあるさん単機襲撃
最近はすっかりレアキャラになってしまった迎撃キャラ
ぎろろで迎撃
画像














う〜ん・・・やっぱり個人的には
ジム改対グフレベルのPVが好きだなぁ(〃▽〃)ポッ
画像














双子のようなツインジム改
どなただろう?・・・・
画像













もらったぁ!!
画像














やべぇ!たかまるぅっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(脳内麻薬駄々漏れ状態w)
画像













あぅ・・・げっちゅ失敗(´・ω・`)ショボーン
べりあるさんのグフ爆散
画像













今日は横着こいて占領地戦はサボりr(≧ω≦*)スマンスマン
多分防衛だけだったんじゃないかな?
この頃は防衛は、まず成功してたし
自分が参加しなくてもまぁ大丈夫でしょっ?
って高をくくっていたのもあるし
防衛戦ばかりに人が集まるEFの体質にも、ちと不満があったので
半ばボイコット的な感じでサボってたと思うw
皆様お疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
占領地戦に行かない日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる