UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ますます放置の予感

<<   作成日時 : 2011/09/18 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月23日 18:05
グリーン・ワイアットで
リッチモンド防衛戦にGO!
画像














ムースさん、マーズさん、
本日の斬り込みツートップはこの二人か(。-`ω´-)ぅぃ
画像















画像
















マーズさん 対
画像














shinkoさん・・・ここは生暖かく見守るとするか
画像














マーズさん・・・爆散
EFメンにマーズさん撃たれまくりで・・・
結果・・・タイマンじゃなかったね^^;
それにしてもリペ5連敗って・・・
マーズさん・・・
意外に普段の行い悪かったりするのか・・ ウン(-ω-`;。)
(な訳ゃあ無い)
画像

















うおっ!イパ〜イ登って来た
全力転進〜っ!!
紳士は不利な状況で逃げることに
なんのためらいもないっ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
画像

















ここはいったんハンガーまで引いて
アウトレンジ戦用のスナカスに乗り換えよう
回廊を抜けて来たキジタカさんに、けん制スラッシュ
画像















スナカスに乗り換えロングレンジ戦に持ち込もうとするが・・・
斬りあってしまいP振りスナカスあっさり爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはAvengerさん+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像













ジム改で再出撃
お!alligatorさん、珍しいのに乗ってるジャマイカっ!
画像












LABRロックオン
画像













崖上押し〜
画像
















マーズさん・・・ゲルググか
貧乏人のひがみビームっ!
画像













デュランダル将軍さんのゲルググに斬りっ!
画像














回廊にダイブしてタゲを切ろうとするデュランダルさんに
カメラ角度を変えながらダイブ追撃
デュランダル将軍さんのゲルググ爆散
(なんとも意地汚い紳士だこと・・・)
画像












ミケさんのゲルググと斬り合い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっべダメ70%Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
画像













ミケさんのゲルググ・・・EFメンに凹られ爆散
ひょ〜っ危なかったぜ〜ぃε-(;ーωーA フゥ…
画像













やっぱりワニさんはゲルググだよねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














Avengerさんのゲルググに斬りっ!
画像














性質の悪そうなEFメンがワラワラと集まって来ますw
画像















工場でリペ中(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
本鯖では味方ICFでもリペ出来なかったっけ?
UC−PSでは出来ないみたいだけど
記憶違いかな^^;
画像














Ple12 MARIDAさん爆散
画像














なんやかやでリッチモンド防衛成功♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
皆様お疲れ様でした
画像
















UCGO-PS・・・開発は終了だそうです
今のところの予定では来年9月で鯖自体終了らしいです(ノω・、) ウゥ・・・
自分は今のままでも全然楽しめちゃう派なのでw
残り1年間、全力で迷走しますニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
なので・・・ブログ・・・さらに放置気味になると思います(*_ _)人ゴメンナサイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ますます放置の予感 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる