UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな壇さえ取り返せばこっちのものよ

<<   作成日時 : 2011/09/19 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月23日 21:43
ワイアットでニューマン防衛戦
開始前だと言うのに・・・
私のサンクチュアリーひな壇が
ジオンにとられてるジャマイカΣ |゚Д゚●;|
画像















ひな壇奪還ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ELL airさんのグフ爆散
画像













うあっ!崖の裏側にイパ〜イ張り付いてるΣ(・ω・ノ)ノ!
画像













ひな壇スナイプ・・・至福のとき(〃▽〃)ポッ
画像















人を見下すのって・・・快感(* ´Д`*)=3 アハァァン
(性格が破綻してるな)
画像













サンクチュアリーを侵すものは何人もゆるさんっ!
画像













ロジャーさんのズゴE爆散
サンクチュアリーに天から神々しい光が降り注ぐ
勇敢な盾無しの魂が天に召された瞬間
画像
















どなたか覚えてないけどr(≧ω≦*)スマンスマン・・・グフ爆散
おおっ!ジム改のLABR射撃姿・・・カッコイイ(〃▽〃)ポッ
前から見ると、こんなんなんや
画像














うっきゃあっ!!
陸サベフルスゥイングっ!!
画像














べりあるさん( >_[・]) ロックオン
画像
















べりあるさん爆散
画像















また張り付いてる〜ウ・・ ウン(-ω-`;。)
気分は戦艦の牡蠣落とし
『これやらないと船速落ちちゃうのよねぇ^^;』
自衛艦は洋上でバラスト片側だけ抜いて
わざと傾けて牡蠣落としするらしいです
すげぇ荒業だと思う・・・
画像















ニコチャン大王さんの強烈な攻撃力もこの距離なら恐くない 壁]ω・)ニヤニヤ
(スナイプの醍醐味か)
画像













nanaさんのゲルS( >_[・]) ロックオン
スナイプなめてもらっちゃ困るなぁ 壁]ω・)ニヤニヤ
画像













nanaさんのゲルS爆散
画像













レンコンさんか・・・遠いな
スナカスは届くかもしれないけど・・・
グフだし、レンコンさんだし・・・いっか
画像
















Lizaさん・・・今日は鹵獲機じゃないのね
それでいいんでない?
ゲルググの方が総合性能良いんだし
わざわざ鹵獲機に乗らんでもスナイプ出来るんだし(*´・ω-)b ネッ
画像
















斬り込み常連・・・すぺぺさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















ママ〜っ!!また張り付いてるよ〜っ
九条OSさんのグフ爆散
(リビングの窓のヤモリみたいに言うなっw)
画像
















カメラ角度変えたり、武器差し替えたりヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
画像















レンコンさんキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
画像













ヒルルクさん・・・やはり瀕死か^^;
噂では生産した時点から赤ダメで
もはや瀕死がデフォだとかウ・・ ウン(-ω-`;。)
(な訳ゃ無いw)
とりあえず瀕死じゃないヒルルクさんを見かけたら(かなりレアですが)
『こんなのヒルルクさんじゃないやいっ!』
と心の中で叫んでますw
画像















スナイパーあるある
ドムは結構食える
画像
















真上って無防備よねぇ|ω・`)プッ♪
(自分だってサイサリスにやられるくせに・・・)
画像
















べりあるさん爆散
画像
















EFどば〜っ進発
画像















Lizaさん爆散
画像












ジオニックカウンターキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像














ニューマン防衛成功♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まいど( ゚∀゚)ノ

5月下旬のことですか・・・
あんまり覚えてないけどEFがニュー防衛を成功し続けている頃かな?

たぶん、あの頃は崖に飛び乗るだけで盾3枚飛んで赤ダメ状態だったと思います(谷;

EFさんから見れば長射程ビーム兵器のカモネギ野郎だろうし、瞬間蒸発すれば滑稽に見えるのでしょうねw

でもね、ジオンの場合は周囲に同じような戦闘スタイルの友軍が何人も居て勇気付けられることも多いし、たった数人でもそんな戦闘を続けていることで、どんどん友軍が参加してきて勢いが付くんだよね。

そんな展開が好きなので毎度の瀕死なのですよw
ひる
2011/09/19 23:15
ひるるくさん、
確かにこの頃はEF側も防衛鉄板で
それでも攻め続けたジオン兵の
努力が実って
今に至るんだと思います(ノ_-;)ハア…
自分は相変わらず
瀕死なのは一瞬で
ハイテンションからご臨終な毎日です・・・
ぎろろQB
2011/09/20 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひな壇さえ取り返せばこっちのものよ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる