UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 決闘ビッグトレーの辻

<<   作成日時 : 2011/10/01 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月30日 21:44
馬岱のハンガー、一昨日消耗してそのままだったので
やっと補充終了いざリッチへ
画像














・・・って開始前に終わってるんですけどぉ(´・ω・`)ショボーン
ハンガー占拠されてて崖上にはずら〜っとジオンメンが
仕方ないのでデフォテントに飛ぶと
オレンジ色の集団がΣ |゚Д゚●;|
『店売り特攻か?』
早速LAを購入して勝手について行く^^;
画像
















先発した西連LA団は店売りじゃなかったらしく
あっという間に見えなくなる・・・
じゃあ・・・
店売り軍団は別働ということでウ・・ ウン(-ω-`;。)
餃子さんのズゴックハケ〜ン
画像















餃子さんのズゴックを血祭りに挙げ
勢いに乗ったままハンガー突入
画像













うっきゃあっ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像











さんのゲルググに狙いを定め斬りっ!
まぁたSPブラッシュかぁ・・・(ノ_-;)ハア…
自分も結構占領地戦頑張ってるつもりなんだけど・・・
まだ3個目のメダル持って無いのよw
(ちょくちょくサボってるので・・・
さすがに皆勤ではありませんがw)
なんか・・・やりきれないっす(ノω・、) ウゥ・・・
(いや、お前の場合キャラ分散させすぎなんだよw
一人に絞ってたら・・・
さすがに今頃は手に入ってただろう3個目w)
画像














さすが店売りLA・・・なんとも脆いぜ(ノω・、) ウゥ・・・
画像













22:35 パースにももっちキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
アポリーさんがタイマンするらしい
画像















皆様お疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば、ジオンにもSPゲルビーってあるのかな?
もしあるんなら、そっち使えばいいのに・・・

・・・発射音が好きとか?(違うか^^)

密輸する人の気持ちは、ワタクシのような偏屈者にはよくわかりませぬw
紫苑
2011/10/01 04:16
紫苑さん、
SPゲルビーあったと思う
(装備してる人ほとんど見ないから
本当にあったか自信ないけど^^;)
威力こそブラッシュ以上だけど
射程、命中率とも
ブラッシュに及ばないんじゃないかなぁ?
だからわざわざ密輸してまでも
SPブラ使ってるんだと思う
ぎろろQB
2011/10/01 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
決闘ビッグトレーの辻 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる