UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対に引かない!押し切る!

<<   作成日時 : 2011/10/12 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月10日 18:23
リッチモンド防衛戦 馬岱で参加
画像

















時間が浅いのか
ジオン側少ないみたいウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















さんのゲルググ爆散
さん・・・結構爆散してる割に階級高いわよねぇ
狩頑張ってるのかしらウ・・ ウン(-ω-`;。)
リッチモンド防衛成功
それにしても・・・
ジオンは数少なくてもちゃんと攻めきるなぁΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
見習わなければ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像

















21:09
ニューマン防衛戦
ICF4番の上の崖・・・マジヤバスΣΣ(゚д゚lll)
ジオンメンがワサワサと集まってきてる感じヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
画像

















天津飯さんのグフ爆散
画像


















瀕死の敵を深追いしすぎてジオニック火線に
躍り出てしまったヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ジム頭、集中砲火を浴び爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは花のぴゅんぴゅん丸さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
『キビシぃ〜〜〜〜っ!!!』
画像

















2機目のジム頭も4上の崖支えきれずに爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはペコチャン@強化人間さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
やっぱりペコチャンのタゲ厳しくなった(;ωノ|柱|。。。
(ぎろろがブリで生産ペコチャンなぞ襲うから・・・)
画像














3EエンジンのMS・・・ジム改しか残ってない><
4上押すらしいので
迂回して横撃しようとしたら下を進撃してきたジオンメンに遭遇
反射的にはっちさん( >_[・]) ロックオン
画像

















こっちに登って来たてるさんが回廊に転落したように見えたので
ダイブして追うも・・・見当たらないエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
『落ちたように見えたけど転落してなかったか・・・』(´・ω・`)ショボーン
ハンガー前に出て再び迂回して4上を目指すと・・・
友軍2機が誰かを追っているように見えたので近付いてみると・・・
はっちさんジャマイカw((´ω`))wワオッ!!
画像

















思わず自分も乱入(。-人-。) ゴメンネ
はっちさんのゲルググ・・・おそらく爆散
シャッターチャンス逃した(ノω・、) ウゥ・・・
画像
















ICF4上の崖ヤヴァイ感じ
またしてもジオンメンがワラワラと集まって来ている
画像
















4上陥落、逃げ遅れてジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはザックルさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















ハンガーには3Bジム頭が2機だけ・・・
う〜ん・・・3Bはなぁ・・・
あまり占領地防衛向きじゃないのよねぇ・・・
(じゃあ何でハンガーに入ってる!?って話なんですが・・・
前回の補充で数合わせでとりあえず在庫を放り込んだもので^^;)
画像
















店売りLAで4上奇襲を目論むが・・・途中で
シルバー・ロメオさんのSザク他に遭遇(´Д`).∴カハッ
画像
















なんか・・・最終的には
イパ〜イ撃たれて店売りLA爆散(ノω・、) ウゥ・・・
画像
















ニューマン防衛失敗(ノω・、) ウゥ・・・
画像
















22:46 ニューでの友軍損耗を考えると
リッチ防衛戦は無理っぽいので
パースに帰り明日のためのMS補充
やっと馬岱のハンガー補充が終わったタイミングに
シドにジオンの大軍襲来とのこと(´Д`).∴カハッ
ぎろろ応援に飛びます((*゚Д゚)ゞ ハイ!
画像















シドって・・・応援に行っても
いまいち状況が分からない気がしますウ・・ ウン(-ω-`;。)
(他の都市だと誰かしらが
「味方、Z〇〇テント方面へ追撃中」とか流してくれるのですが・・・
まぁ・・・自分がついたときはたまたま
が続いてるだけだとは思うんですが^^;)
乗っても良いのか悩ましいところです
画像















なんとか自力で空気を読んで
ここは乗ってるところだと判断ジム改でGO!
(ホント・・・自分のようなエアリーディングスキル無い人間には
大変なのよ!こういうのw)
画像















あ!なんか引き遅れっぽいゲルググハケ〜ン
画像
















ねねさんのゲルググ爆散
画像














萌的さんに喰らいつかれ
ビル街を鬼逃げヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
『C= (-。- ) フゥー・・・なんとか生き残れた』
画像















・・・と思ったらタゲイパ〜イキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはぶっきさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















ガンキャUでGO!
画像















ジオニックどば〜っキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
カウンターの指示が聞こえた(様な気がしたんだけどなぁ)ので
カウンターをかけるも・・・なんか友軍格納してるんじゃないかぁ?
ガンキャUサクッとひき殺される(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはライン・バックスさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像













ここに来てようやく指揮官の声が聞き取れるようにw
画像
















やっと反撃の狼煙があがった感じ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
画像














ジオニックどば〜っ!にカウンターを当てて押すらしい((*゚Д゚)ゞ ハイ!
数と質でも引けはとらないと思うので・・・
あとは気合の勝負でしょ
画像
















『絶対に引かない!押し切る!』((*゚Д゚)ゞ ハイ!
画像















うおぉぉぉぉっ!!
まともに正面から突っ込んだw
こういう時って突っ込んだ方がタゲ切れるww
画像













ああぁぁっ!!!Σ |゚Д゚●;|
ドバーっ!突っ切っちゃったエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
↓ジオニックサンダーマウンテン最後尾です、60分待ちだそうです
(こういう時って下手に逃げるより
突っ込んだ方がタゲが切れるってのは本当ですなw)
画像













ええ〜・・・っと・・・キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
お!Esperanzaさんの格納支援ファットハケ〜ン
これ落とせばジオン側撤収の時困るはずヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
やったるでぇ〜っ!!!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
画像














支援ファット撃墜失敗
陸ガン爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはブルックさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
てかぁ、みんな前線で撃ち合ってるんだからぁ
後ろに行った雑魚なんて追って後ろ向いちゃメでしょ(;`O´)oコラー!
総力戦の基本ですよ・・・なんちて|ω・`)プッ♪
(敵陣突っ切って支援機襲った奴が言うなw)
画像
















いやぁ・・・いつもながら友軍遅いなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
3E陸ガンなのにぶっちぎりって・・・
みんな何乗ってるんだろ
実はL2とかなのかっ!?ΣΣ(゚д゚lll)ガンダムなのにっ!
(お前が見境なく突っ込み過ぎなだけだw)
3機補充するまで寝れねぇよぅ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
(陸ガンなんて造り置きしてねぇっす)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちぬのは判ってたんす・・・でも、飛び降りて、タゲ切れないかな〜〜って思ってしまいましたTT
カリスマ爆モ失格はっち
2011/10/12 20:57
はっちさん、
ちぬと判っていても
一縷の望みに賭けてみる
真の戦士の姿です
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
たま〜にタゲ切れたり
下に結構な数の友軍居合わせたりして
奇跡の生還することもあるしね^^;
ぎろろQB
2011/10/13 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶対に引かない!押し切る! UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる