UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS スナ2祭り

<<   作成日時 : 2011/10/20 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月15日 18:34
ニューマン防衛戦 ひな壇盛り上がってますな
画像















趙統さんのゲルググ爆散
三国志の武将だろうとは思ってはいたんだけど
はて?どこの誰だったっけ?
ネットで検索w
あぁ!五虎将軍、趙雲の息子ね
いや、こりわ馬岱以上のマイナーキャラだわ
小説とかでも趙雲が亡くなった場面くらいしか登場してなかったんじゃ・・・
蜀将同士で戦うとは
画像















射手座さん爆散
画像

















ちゅるんさん爆散
ほんのこつ77BRは良く届くばい
画像
















ゲルググ・・・大の字ダウン
Marieさんだったかなぁ?
画像















ホト13さんのグフ爆散
やっぱひな壇では斬りより飛び道具の方が
間違いが無くて安心でつな
斬りダッシュのせいで何度飛んで火に入ったことか・・・
画像

















nonさんのゲルググ爆散
階級高っ!!
画像

















ひな壇どばっ!
スナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは酒井法子さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
この台・・・波が荒いなぁ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
突っ込み過ぎるとスッテンテンパタ〜ンやのぉ
画像
















ひな壇奪還(・∀・)イイ
AsukaPLUSさん爆散
画像

















ぷちどばっキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
目敏く盾無しアガ〜イタン( >_[・]) ロックオン
Paranoidoさんのアガ〜イ爆散
画像
















看板娘の隠れ処さんのゲルググ爆散
なんか・・・適当にやってたせいか・・・馬岱は
どっちかというとビーマーに育ってしまった><
(当初のプランと違うwwwこれじゃぎろろとほぼ同じジャマイカ)
画像




















終了後どば〜っも跳ね返し
画像

















ニューマン防衛成功
画像


















20:23 アストナージさん主催のスナ2祭りに参加
アストナージさん
この日のためにコツコツとスナ2を生産し続けてました
お疲れ様です
色も仕様もこれといった推奨は無いようなので
ワイアットは自前のスナ2で参加
画像













攻撃目標はダーウィン
作戦はシャトル発射台に本隊待ち伏せ
にゃんこ先生が敵を釣って来る
オペレーション【猫で鯛を釣る】だったので
待ち伏せからの近接戦闘も考慮して3ED振りをチョイス







え!?このまま突入っすか?
だったら3Bで来れば良かった(´・ω・`)ショボーン
突入後の引き脚
平地での押し引きを考えると・・・ねえ^^;
まぁ・・・何事も臨機応変でw
結局平地の押し引きになり
3Eスナ2は最悪のチョイスにρ(・ω・、)イジイジ
見せ場も無いままスナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは・・・なんとか脱落大尉さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
SS撮ってなかったから読めませんr(≧ω≦*)スマンスマン








ダーのEFテントから再出撃
すぐに本隊に合流を試みるも・・・
本隊すでに壊滅してたみたい(´Д`).∴カハッ
ジオン迎撃隊に遭遇して
同じく本隊合流を目指していた
SD6さん、春斗さん、
と共に爆散(ノω・、) ウゥ・・・
またしてもとどめはなんとか脱落大尉さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(読めねぇwr(≧ω≦*)スマンスマン)
そういえば・・・落ちたあとのこと打ち合わせしてなかったな^^;
皆様お疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スナ2祭り UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる