UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒートでもロッドでもないよね?電磁ムチ

<<   作成日時 : 2011/10/26 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月18日 18:49
ニューマン防衛戦
画像














知り合いに服飾品頼まれたので
服飾品持っているメイン生産キャラをニューマンに召還
ミデア着陸の際にICF4上の崖に潜む白グフが目に入ったw
さんハケ〜ン!馬岱急行せよ!
(やっぱ白は目立つよねぇw)
画像














うっしゃあぁっ!
偶発的1対1
これぞ占領地戦の醍醐味っ(〃▽〃)ポッ
画像

















奇襲が功を奏し序盤は優勢
う〜んマンダム(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
画像















このまま一気に押し切りたいっ!
画像


















しかしさすがはEW-F隊
ここからの粘りがハンパネェ(´Д`).∴カハッ
『友軍乱入してくれないかなぁ・・・』^^;
せっかくの1対1なのに思わず怖気付くw
画像















いや・・・せっかくの1対1
たとえ負けても最後まで楽しもう゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
画像














やったぁ!ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
強敵だった・・・
EX陸盾4枚も壊されたし(´Д`).∴カハッ
画像












さん、お相手((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
しかし・・・なぜにヒートロッド
倒産した武器商から大量に安く仕入れたとか・・・?
(バッタ屋かっw)
画像














うおっ!さんとの戦闘で
自慢の名刀陸雨が刃毀れしてしまった(´Д`).∴カハッ
1回の戦闘でダメージ41%て
画像














ひな壇の攻防
AKB48さんのゲルググ爆散
なんか・・・並びがジェットストリームアタックみたいジャマイカw
画像














Rinさんのゲルググ爆散
画像
















リース・バヤさんが友軍スナイパーに斬りかかってるΣΣ(゚д゚lll)
た、助けなくてはっ!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
友軍の放火が集まりリースさんのグフ爆散・・・
しかし爆散する前に友軍スナイパー斬り倒されてたヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
リースさんに斬り倒された友軍スナイパーは紫苑さんでした
画像
















ICF4上の崖ジオニックどば〜っ!
スナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは酒井法子さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ニューマン防衛は成功
画像
















20:02 リッチモンド防衛戦
お!趙雲さんじゃあ〜りませんか[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪
蜀将同士の戦闘発生
五虎将軍を討って名を挙げようっO(≧∇≦)O イエイ!!
『僕の従兄弟五虎将軍なんだぞぅ』>馬超
(虎の威を借りてみる・・・)
画像















回廊を抜けてきたゲルググーズに挑むも
スナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは紅い狐のシャアさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















blackzeroさんのグフ爆散
画像















岬の攻防
そういえば制圧にゃんはゲルビー装備ね
今や逆にマイノリティーな感じがΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
でもやっぱゲルビーって当たんないよねぇ
当たれば痛いんだけどねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















崖上の攻防
画像















ニューマン戦のリースさんもそうだと思うけど・・・
普段アウトレンジから撃って来る人を乱戦で見つけると
斬りラッシュしちゃうよねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














なんか・・・友軍少なくね?
お〜まいがっ!
ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはゲキカラさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















ここが踏ん張り所
ジム改搭乗
射手座さん爆散
画像














一時はもうダメかと思ったけど・・・
なんとか押し返したC= (-。- ) フゥー
画像

















ひでくんキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
EFダイバーズえんとり〜っ!
なかなか味のあるSSじゃのぅ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
(ていうかぁ自画自賛?)
画像















掃討戦・・・3Eエンジンのジム改じゃ
平場はやめておいたほうがいいわねウ・・ ウン(-ω-`;。)
(ここはダイブを自重)
Wildcatsさんのグフ爆散
画像















23:06 ニューマン防衛戦に遅刻(´Д`).∴カハッ
ニューマン ぴ〜んちっ!
走れメロスのように!
しかし間に合わずニューマン陥落(ノω・、) ウゥ・・・
画像















ならばリッチ防衛を
画像















ジオンいっぱい・・・友軍少ない・・・
これムリポ(´・ω・`)ショボーン
画像















タゲ多過ぎw
ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはベルカモットさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ニュマンに続きリッチモンドも陥落
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カラシどんにあこがれてロッド装備してみたんですが
攻撃後、一瞬動作が固まります。
これは正式のときかららしいです。
これは盲点でした。

タイマン状態ならいいんですが
ジオン側キャンプから見て、正面崖で固まると
即死します(しましたw)

とりあえず、いままで
3スロットしか武器を装備しなかったんですが
ヒート剣とロッドを1つづつ装備することにします^^

ロッドを使うときは、たのしく遊べる相手とだけです。
勝ち負けは関係ないっす、即死しても問題なし
楽しくあそべればそれだけで満足!!

青グフ+ロッドが一番グフっぽくていいんですけどね
白グフが正面崖で、乱戦にまぎれやすいので
白グフはやめられません^^

最近、週2くらいしかINできませんが
これからも見つけたらご挨拶にいくので
お相手よろしくお願いします^^


2011/10/26 03:21
鷹さん、
自分も本鯖の時に気になって
ロッド試したことあるんですが
攻撃速度が遅くて
しっくり来なかった記憶が^^;
3段なんかすると
攻撃が終わるころには
相手ははるかかなたw
攻撃力もいまいちだった気がするし
本編みたいに
相手パイロットに
直接ダメージ与えれたり
相手の動きを止める事が出来れば
それなりに使い道はありそうなのですが・・・

こちらこそ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
では戦場で(-ω-ゞあい⌒☆
ぎろろQB
2011/10/27 04:56
うお!L4Dグフでムチャしたときの画像がw
いやぁ、相打ちということで^−^
リース・バヤ@闇神
2011/10/27 18:40
リース・バヤ@闇神さん
相打ち、お見事です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ぎろろQB
2011/10/27 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒートでもロッドでもないよね?電磁ムチ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる