UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺たちがガンダムだ!

<<   作成日時 : 2011/10/02 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月1日 19:14
ドキッ!まるごとガンダム
陸ガンだらけの大襲撃大会開催
ポロリも・・・無いか^^;
78−2なら・・・
なんかのはずみでコアブロックがポロリもあるかもウ・・ ウン(-ω-`;。)
(何のはずみだよっw)
いあ、ククルス・ドアンの島偵察任務とか
(あれはどっちかというとBパーツがポトリだった気が・・・)

配布陸ガンずら〜っ
壮観な眺めですなぁ〜っ(〃▽〃)ポッ
実はうちのキャラで陸ガン乗れるの、
ぎろろ、ゴップ、ワイアットしか居なくて
ゴップとワイアットはスキル構成上
陸ガンの性能を活かせないのでw
迎撃キャラぎろろで参加
画像















前日からジャーナルで告知してたから
いるんだろうなぁ^^;と思っていたら
やっぱり居ました【配布陸ガン貰い逃げ】┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
気づかれないと思っているなら甘かったかもねw
実はIRCではスコア0なのに陸ガン乗れるのか?
と、早い段階から話題になっていてw
配布陸ガンを何機もハンガーにしまって
そのまま飛び去る様が実況されてたのよん壁]ω・)ニヤニヤ
ま、元々ばれるの前提で捨てキャラで来たんだったら
想定内なんだろうけどp(`ε´q)ブーブー
画像















配布MSの正しい運用
イベントでちゃんと燃やす
その前にブリをこんがりロースト
これが正解゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















合言葉は
俺たちがガンダムだ!
画像













俺たちガンダム!ブリ突入
いや〜んっ!ハッチさん(生産)
そこ思いっきり血祭りポジションですやんっ(/ー\*) イヤン♪
画像












ハッチさん(生産)のシャアザク
一瞬で蒸発人(・ω・;) スマヌ
画像














ペコ@職人さんのガッシャも容赦なく斬りっ!人(・ω・;) スマヌ
『これでまた戦場でペコチャンのタゲ厳しくなるわね』ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













MelodyさんのズゴEも爆散人(・ω・;) スマヌ
このぎろろ・・・武装の無いユニットは攻撃はせん
たとえどんな凶悪キャラが乗っていようとw
しかし!武装可能な機体は
120%見るからに生産者だろうが
中身居なかろうが攻撃対象です・・・はい・・・人(・ω・;) スマヌ
画像















戦闘員キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
ももっち降臨
『そうこなくては』(〃▽〃)ポッ
(いくら武装可能でも無抵抗な相手だけじゃ・・・ねえ^^;)
画像













散々破壊の限りを尽くした俺たちガンダム!
華麗に撤収w
何か【いいもの】は無いかと
武器工場の残骸チェックして分かったこと
ブリではほとんどの武器生産者はメガパチを作っている!"φ(・ェ・o)~メモメモ
『そんなん・・・マクロちゃん作れるし・・・』イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
きっと一番効率の良い資金稼ぎなのね・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像












俺たちガンダム!ほぼ無傷でまんまんまと撤収|ω・`)プッ♪
(紫苑さんの陸ガンがBENIさんのグフに負けた事は軍事機密だ!)
そして華麗なる転戦
ニューマン入城
一気に攻勢をかける
ハルカさん・・・戦況か劇的に変わったことに気づくのが遅れ・・・
ゲルググ爆散
俺たちガンダム!の入城によりEF側のダム指数一気に上昇
『陸ガンイベントはまだ終わってないのだよ』
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
(↑占領地で3Aは扱いにくいので
マクロちゃん製3E中途半端な強化型に乗り換えたw)
画像












てるさんのゲルググ爆散
う〜ん・・・これはブリに迎撃に行った戦力と
いい感じに入れ違いになったか^^;
『圧倒的ジャマイカわが軍は』(ΦωΦ)ふふふ・・・・
画像












さらっとテント撃ち
不本意でもこういうときは空気感が
大事だからやるのだよr(≧ω≦*)スマンスマン
(まさに集団心理という奴か・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。))
紅い狐のシャアさんのグフ爆散
画像














オムルさんのゲルググ爆散
『一方的ジャマイカわが軍は』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(ブリ焼きからずっと一方的な流れですな・・・)
画像














桃尻エリカさんのグフ爆散
『これが陸ガンの力・・・なのか?』
by ギジェ・ザラル
(それを言うならイデw)
画像














ちゃまさんの降りてコールで即ダイブ
『しかし・・・逃げ足の無い3Eなので
引きの時は早めに引かせてもらうっす』壁]ω・)ニヤニヤ
(そういうところは指示に従いながらも
各自工夫してよいと思っとります・・・ダメ?)
Angelus ASEさんのグフ爆散
画像















・・・って降りた友軍少ねぇ〜っ!!1
タゲメッサキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
桃尻エリカさんのグフ爆散
ちゃまさんの繰り返しの呼びかけで
やっと下の人数揃った
『危うくいけにえになるとこだったわよ』┐( -"-)┌ヤレヤレ...
画像














Primさんのズゴック前のめりに爆散
ニューマン防衛成功
ぎろろQB・・・この瞬間に、やっと2個目のメダルゲット
『これでやっとSPミリキャが買える』
『・・・実弾スキル0』
つくずく・・・これ見よがしにSPブラ装備してる
ジオンメンが憎い(`Д´) ムキー!
『いったいどれだけ爆散すればSPブラが買えるとですかぁ〜っ!?』
(思うに・・・爆散して無い系じゃね|ω・`)プッ♪)
まぁ・・・売買もされてると思うし
必ずしも放置に関係してるとは限らないんだろうけどねぇ^^;
画像














そのままリッチ防衛戦にも参加
なんか・・・今日はジオンメン少ないなぁ・・・
な〜んて思っていたら西からどば〜っ!!
画像













崖死守!
画像












陸ガン爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはふくさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
崖死守のつもりが・・・死ぬわ守れないわで・・・ワヤですわw
画像













本来迎撃キャラぎろろのハンガーには
3Eはコイツしか残って無いw
ジム改(〃▽〃)ポッ
そのとき、ぎろろのジム魂が高まった
『俺がジムだっ!!!』
(脳内イメージではジム改のいろんな放熱ハッチが開いたw)
ドーベルマンさんのゲルググ( >_[・]) ロックオン
画像















一度瀕死のゲルに喰らいついたら放さないっ!
猛食外来系蛙の脅威!
カメラアングル変えてないから見えなかったけど・・・
多分ドーベルマンさんのゲルググ爆散
(太平戦争中の海軍はこんな感じで
戦果が過大に計上されるようになっていったのよねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
ここは正確にゲルググ1中破以上・・・と報告しておこう^^;)
画像











岬まで掃討
逃げ遅れ(?)のダンナさんのゲル集中砲火
画像













ダンナさんのゲルググ爆散
画像













崖上でオムルSさんとMarieさん相手に斬り
これはさすがに分が悪いので
LABRに持ち替えて距離をとろうと思ったんだけど・・・
スロット間違えて予備サベ構えちゃった(´Д`).∴カハッ
(場岱はスロット3にLABR装備してるので、ついその癖で
スロット3に切り替えたらサベ予備3だったw
ぎろろはスロット4にLABRだった(ノω・、) ウゥ・・・)
画像














ありえない凡ミスが元で
ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはMarieさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像













もうハンガーの中には3Aと3BのMSしか無い(´・ω・`)ショボーン
仕方ない・・・3B陸ガン搭乗
・・・って西からどば〜っ!キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
(間が悪いにも程があるw)
画像












なんとかタゲ切った( -.-) =зフウー
(さすが鬼逃げスキル覚醒者w)
・・・で、タンパさんのグフ爆散
画像












歌劇に見えるでしょ?
崖奪還中!
(サバンナ八木っ!?ΣΣ(゚д゚lll))
画像











崖>岬と奪還して
勢いに乗って下へ
『本当に大丈夫なのか?』ウ・・ ウン(-ω-`;。)
確かに今日のEFは多い・・・けど
ジオンはもっと多い気がする・・・
『カウンター来たらどうすんだろ?』
『・・・てかカウンターは来るだろ絶対
(そこマストやねw)
画像













ほら〜っ!やっぱりカウンターキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
『・・・でどうするの?』
『・・・って逃げるだけか〜いっ!wwww』
(だったらなんで降りたって話ですw)
画像













火力が魅力の陸ガンも背中向けちゃったらどうしょも無い
物凄いタゲで一瞬で蒸発(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはにゃふうさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ダメ元でカウンターにカウンター当てて
少しでも削って果てた方がましだったなぁ( -.-) =зフウー
とっさにそう思っても
友軍の被害のこと考えると
そうは発言できないのよねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
・・・で、誰か言ってくれないかなぁ?
なんて思ってるうちに機会を逃して最悪の壊走劇になるのよねぇ・・・
画像












いよいよハンガーの中身が厳しい感じにw
3Bスナ2でゲリラ式防衛中
画像












ほーむあどばんてーじ
工場裏でリペっちゃおっとw
画像













あと10分粘れば防衛成功だっ!
うっきぃ〜っ!!
ん?ドーベルマンさん・・・執拗に狙ってくるって事は・・・
やはり、さっきのゲル撃破だったのかウ・・ ウン(-ω-`;。)
(そこは中破以上でいいだろ・・もうw)
画像











スナ2力尽きる・・・無念(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは射手座さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像













もう・・・3Bと配布品の3A陸ガンしか残って無い・・・
この状況でAとかBはいかにも無駄に大損害なので
乗り控えr(≧ω≦*)スマンスマン
残り時間少なかったので一回ICF剥がせばもう占領できなそうだし
一斉搭乗とか声がかかればやる気ではいたんですけどね^^;
(まぁた人任せか・・・おマイという奴は・・・)
だぁからぁ判断力は一番苦手なスキルだって言ったじゃん!
(逆ギレΣΣ(゚д゚lll))
画像











リッチ防衛失敗・・・失意の帰還
あ〜あ・・・ハンガーがすっかりさびしくなっちゃったよ(ノω・、) ウゥ・・・
このあとマクロちゃんフル稼働でやっとハンガーを回復C= (-。- ) フゥー
ブログ編集のためマクロちゃんだけ走らせてリログ
画像














日付変わって10月2日 0:27
マクロちゃん走らせながらブログ編集していたら・・・
パースに大軍キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
慌ててマクロちゃん格納
ぎろろログイン・・・しかし・・・敵大杉w
時間的に友軍も集まらなそうだし・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
何より眠いw…ので寝ます(*_ _)人ゴメンナサイ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅ・・・晒されたよう^^

まあ、いろいろと不足していた割には長いこと頑張れたので、負けた時も不思議と後味は悪くなかったですね〜
BENI氏に感謝かも。

配布のありがたみを全く理解しない輩が稀にいるのは残念ですね。
自分は生産していない分、それを忘れないよう一層気をつけたいと思ってます。
紫苑
2011/10/03 06:50
あのポジション譲れないのです^^;

MS乗って生産してるので・・・階級低っTTなのです
生産キャラのロストも3桁ww

戦闘でも生産でも、燃えまくりです^^;
最下級戦士ハッチ
2011/10/03 19:11
紫苑さん、
軍事機密漏らしちゃったr(≧ω≦*)スマンスマン
でも本職スナイパーさんだから
しかたないっす □⊂(・ω・`) ナカナイデ...

人の厚意を踏みにじるような行為は
何でもアリのUCであっても
無しだと思いますヽ(`Д´)ノ

ぎろろQB
2011/10/03 22:30
ハッチさん
たまにしか襲撃に行かない自分でも
ブリの生産風景の違和感には気づきますw
ほとんどの生産者がMSに乗っているww
きっとトラックじゃ
マクロ完走が困難なくらい
苛酷な生産環境なんでしょうね
ちなみにトラックでしか生産しない
うちのマクロちゃんのロストは0で
階級は少将です・・・
なんか(*_ _)人ゴメンナサイ
ぎろろQB
2011/10/03 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺たちがガンダムだ! UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる