UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 君たちがゲルググ?

<<   作成日時 : 2011/10/04 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月2日 23:27
前日分のブログをやっとUPしてログイン
・・・ってパースに大規模襲撃らしい( ̄□||||!!
『なんてついてないんだっ!』
画像














しかも・・・ものすごい数のゲルググ
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
画像


















昨日の陸ダム祭りの報復か?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















趙統さんのゲルググ爆散
まぁた金ぶらぁ!?(゜Д゜) ハア??
画像













ベルカモットさんはけ〜んっ!
これもSPブラッシュ・・・・・・
画像














(`Д´) ムキー!
EF魂の乗った陸ブラをくらえっ!
(EF魂無き密輸EF武器は性能が15%落ちるらしい・・・うそ
だけど本当であってほしい・・・)
まぁ・・・密輸と決め付けるのもなんだけど
SP武器の場合鹵獲は難しいかとw
コンテナに予備のSPブラ積んで爆散するボンクラが
早々いるとは思えないからねぇww
色付き武器なら「生産者の残骸をあさった!」
って言い張ることもできるんだけどねぇ・・・
(それは正当な入手法だと思いますw)
画像














ベルカモットさんのゲルググ爆散
ん!・・・ガンコさんからタゲキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
画像

















当然反撃w
画像















ガンコさんのゲルググ爆散
画像
















とにかく敵の数多すぎです(-_-;)
しかも全機ゲルググ&SPブラて・・・えげつなすぎやて(-_-;)ホントカ・・・オイ
とても外になんか出られない
街に入ってきた相手をコツコツ狩っていくしか・・・
画像


















まぁ・・・こっちには武器屋も工場(リペ施設)もあるし・・・
篭城戦なら多少は有利か・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
(消極的過ぎる気がするが・・・この戦力差じゃ・・・ねぇ^^;)
画像













どこへ行ってもタゲが切れない・・・・
陸ガン爆散
やっぱこの戦力差は無理ぃ(ノω・、) ウゥ・・・
止めを刺したのはブラッドソンBMさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















2機目の3E陸ガンでGO!
あ〜あ・・・街、完全に包囲されてるよ・・・
画像















ビルの隙間に隠れてER中
しかし・・・ここでまさかのリペ6,7連敗(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
一応ぎろろは持ちキャラの中で唯一スキル完成してるんだけど・・・
もうちょっと練り直したほうがいいかもw
ERもう少し上げとか無いと厳しいかも
・・・でもなぁ・・・もう、どこも削りたくないんだよなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像


















街中もどこに行っても敵だらけ
タゲなんて切れません(;ωノ|柱|。。。
陸ガン本日2機目の爆散(ノω・、) ウゥ・・・
止めを刺したのはインダさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
『ブログアップしてそのまま寝ればよかった・・・』(-公-、)シクシク
画像




















もう、ぎろろのハンガーには3Aと3BのMSだけになってしまったので
非常手段として馬岱にCC
またSPブラか・・・というか全機SPブラみたいね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
画像
















この状況で「EFは乗らないから」
なんて言われてもなんとも思いません((( ̄へ ̄井) フンッ
・・・つか「乗れるかっ!!ww」っと言いたい∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
陸ガン2機燃やしたのは自分にしては頑張ったと思う
自分で自分を褒めてやりたい気持ちです(;ωノ|柱|。。。
陸ガン1機造るのにどれだけ時間と金かかるか・・・(;´д`)トホホ
もう・・・この状況で我々に出来る事と言ったら
店売りLAに乗ることぐらいしかないのよw
画像















だめだぁ・・・ノルマ達成ならず
一機も落とせんかったぁ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
画像












呆然とハンガーで死んだふりをしながら・・・ふと思った
『これだけのジオン兵がここに居るってことは・・・』
『ここに居るEFメンがリッチに行けば落とせるんじゃね?』
(このときリッチ侵攻戦の真最中です)
『まぁ、相手もそれくらいは計算してるだろうから・・・』
なんて思っていたら
ちゃまさんの
「みんなリッチへ」キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ここでなぶられ続けるくらいなら
駄目元でもリッチで爆散したいw
画像














うるらぁ〜っ!!
こころなしか
馬岱くんの動きもキレてますw
(カタルシスってやつやねウ・・ ウン(-ω-`;。))
画像















う〜ん・・・防衛ジオン・・・少ないねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













ゲルの軍団はこっちには来ないのかぁ・・・
リッチモンド占領成功♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
この後ゲルの軍団シドに来たらしいけど・・・・
もう時間も時間でとっくにタイムオーバーのネムネムモード(=_ヾ) ネムネムゥ
申し訳ないけど援軍には行かず補充生産
何とか陸ガン1機だけは補充して寝ますた
やっぱ陸ガンメインは無理があるなぁ・・・ε-(;ーωーA フゥ…
皆様お疲れ様でした
画像



MG 1/100 RGM-79[G] 陸戦型ジム (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MG 1/100 RGM-79[G] 陸戦型ジム (機動戦士ガンダム 第08MS小隊) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

MG 1/100 RX-79[G] 陸戦型ガンダム (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MG 1/100 RX-79[G] 陸戦型ガンダム (機動戦士ガンダム 第08MS小隊) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜最近爆発シーンでの出演が多くなってきたな(笑)
ベルカモット
2011/10/05 12:38
ベルカモットさん、
初コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
初めの頃は内心
『この人墜ちないんじゃないか?
なんて思ってました^^;
そう思うと
『爆散SS撮りてぇ〜っ!』
と、粘着系カメラマン魂に
火が付いてしまい
出演シーン増えてます^^;
ぎろろQB
2011/10/06 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
君たちがゲルググ? UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる