UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS SS撮れてないの・・・ゴメンね

<<   作成日時 : 2011/10/06 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

10月4日は一日中、
新調したパソコンでUC−PSを走らせるのに悪戦苦闘
(グラボのドライバーが最新の物じゃなかったのがいけなかったみたいw)
やっとUCが出来るようになりコアタイムのリッチ防衛戦へGO!
/markデータ移してねぇ〜っ!
仕方ないからデフォテントからGO!
どうやら時間前占領されてるみたいねウ・・ ウン(-ω-`;。)
東回廊で制圧にゃんのゲルググに遭遇
しばし一対一を楽しむが・・・
イパ〜イ集まって来てジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
SSソフト上手く設定できてなかったらしく・・・
SS撮れてねぇし
そのあとパースで生産中に
ナイナさんのゴッグが単機襲撃
補充のためNS待機させていた馬岱で迎撃
返り討ちに遭いジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
やはりこれもSS撮れて無いし(*_ _)人ゴメンナサイ

10月5日 20時のニューマン防衛戦
ひな壇取られてるので
ICF4上の崖や回廊で戦闘
画像














ひな壇奪還ルート侵攻中
シーマ様・・・アプオチっぽい
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
画像













崖上のジオン支援火力部隊の後ろを綺麗に衝いた形に゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
完全に無防備な背中から一斉射撃・・・
レーダーの効かない占領地戦ならではの快感ですな|ω・`)プッ♪
画像













さぁさぁ、慌てておくれヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像
















そして下にダイブ
一瞬友軍とはぐれたかと思ったけど・・・
はぐれてなかった(´▽`) ホッ
画像














恒例のラスどばっ!
ひな壇ルート奇襲が上手くいったこともあってか
EFの士気は高いみたい
絶対防衛線死守
画像













ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはすこるさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像












こういう時ジム改はガンガン乗れる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
やはり・・・コストパフォーマンスは力なり(〃▽〃)ポッ
(陸ガンだと、どうしても補充の苦労考えてしまう・・・r(≧ω≦*)スマンスマン)
実は最初に乗ったジム改は全く装備してなくてメチャ焦った
何度か撃たれながらもタゲ切って、なんとか格納成功C= (-。- ) フゥー
これはどうだっ!?
と乗った3Cジム改は装備してあったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥー
そして・・・けいんさんの瀕死のゲルググをかなりしつこく追い回し
爆散姿を見届ける゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ニューマン防衛成功♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
PCを新調?

チクショー
ギロロットノヤツメ イツモサキニイキヤガル!!

最終更新から占領戦ではカクカクが酷くて、時には紙芝居状態でMSが落とされます(TωT)
確かブログで書いてあるとこから同じ時期にPCを買ったと思ったけど・・・・もう新調・・・・ブルジョアジーとの格差社会を見せ付けられました(TωT)
(確か現PCもベンチでおいら9500、ぎろろさん12000ぐらいの差があったと思ったんだが・・・)

PCの性能差が戦力の決定的差でないことを教えてやりたい所だが・・・・

制圧作戦
2011/10/06 19:48
あと今まで戦ってくれた方に感謝の意味を込めて『対戦ありり』と言っていましたが・・・・今後は自粛することにしました。
まぁ 暴言どうこうというわけではないですが、言われていやな気分になる人もいるかもしれないなぁとEFのある人の行いを見て思ったからです。
今後は感謝の気持ちは表に出さない方向でいきますのでよろしくです。
制圧作戦
2011/10/06 21:21
制圧作戦さん、
実は諸般の事情って奴で
ベンチ12000のメインパソコンは
昼間や休日は使えないのよ(ノω・、) ウゥ・・・
今まで昼間や休日はベンチ5000弱の
セカンドパソコン使ってて
占領地戦も遊べてたんだけど
最終更新からカクつきが
酷い事になってしまい
単機相手のパース迎撃ですら
満足に出来なくなってしまったので
セカンドパソコンを
メインパソコンのレベルアップのたびに
外して行った余り部品中心に
なるべく安上がりに新調したのよ
(まるで陸ガンwww)
グラボなんてカクつきが酷くて
メインパソから外した
ATIだしw
(制圧にゃん斬りつけてたときも
結構ラグってたw)
ちっともブルジョアじゃ無いわよ

自分も暴言で
ポ●さんの手を煩わせてからというもの
オープンチャットは
ほとんど使ってません
それ自体が暴言でなくても
暴言を誘発する可能性も
ありますからねぇ^^;
ぎろろQB
2011/10/07 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
SS撮れてないの・・・ゴメンね UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる