UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS UC的異文化見聞録

<<   作成日時 : 2011/10/09 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

10月8日 8:01
パースに単機豆まき襲来
マクロちゃんトラック炎上ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ぎろろスクランブル出撃(`Д´) ムキー!
画像

















待てゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
画像





















ええいっ!チョコマカと"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
画像




















楊果里恩さんのSザク爆散
トラックの仇は討った゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
画像

















余りパーツ中心に組んだ新セカンドパソコン
ありゃ・・・ベンチマーク11541て・・・
メインパソコンと同等まで行ったわw((´ω`))wワオッ!!
制圧さんr(≧ω≦*)スマンスマン)
画像















9:07 ニューマン防衛戦参加
馬岱のハンガーは補充してないのでジム頭1機しか残ってない(ノω・、) ウゥ・・・
応急策としてここはワイアットで
新調したセカンドパソコンの本格的な占領地戦テスト
やっぱりUCGOと相性がよくないという噂のグラボのせいか
結構カクつく・・・この時間の占領地戦は何とか、こなせるけど・・・
ベンチほどの快適さは体感できず
それが我慢できなくてメインパソコンのグラボを買い換えたときに外した
グラボだからねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像











うおっ!なんかジオン側・・・海外組結構居るぞヽ(゚Д゚;)ノ!!
画像














衆寡敵せず・・・スナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
止めを刺したのはキャメルさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ニューマン防衛失敗・゜・(PД`q。)・゜・
画像
















11:34 育成キャラでマタ〜リと狩をしていたら
マクロちゃんトラック爆散(´Д`).∴カハッ
大急ぎで、ぎろろにCC
レーダーに動く赤点はあれども
それらしき姿は見えず・・・
ってLAとスナカスか〜いっ!(`Д´) ムキー!
なんかEFキャラがハンガー裏でMSをリリースして乗ったらしい
それを何回も繰り返してたらしいp(`ε´q)ブーブー
画像















12:29  ニューマン侵攻戦
ワイアットで命中振りスナ2テスト搭乗
画像












音速ゴッグ爆散
(L4エンジンかな?L4HJってドロップするのかなぁ?)
命中振り強化のスナ2
予想通り・・・驚くほど命中率が向上する感じは無いわねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















ニューマン突入〜っ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ぬっ!鹵獲Ez8はけ〜んっ!(`Д´) ムキー!
切り刻んでジャンクパーツに還元してくれるわっ!
画像













またしても数的不利に泣きスナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
止めを刺したのはOmnibus Gtさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ニューマン攻略失敗
画像















23:25 ワイアットでリッチモンド攻略戦参加
やっぱジオンメン多いわ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














航空機も容赦なく狙撃|ω・`)プッ♪
画像














彼我の戦力差から戦況はジオン側のさじ加減ひとつだと思い・・・戦意喪失
途中からハンガー待機して
馬岱のMS補充生産してますたr(≧ω≦*)スマンスマン
リッチモンド攻略失敗
画像














日付変わって 10月9日 0:41
ニューマン侵攻戦
序盤こそ押し引きに参加するが・・・
やはり物量差に戦意喪失・・・ハンガー待機(*_ _)人ゴメンナサイ
(最近思い切りの悪いパイロット街道驀進中だな
画像













デフォテント封鎖するジオンメンの様子を伺いながら
ず〜っと死んだふりを続け
な〜んか気前よく弾を使っていた海外ジオンプレイヤーのゲルググに群がる
実はこんなに居たEFメンww
(高級機で敵のテントに長居して
気前よく弾を使えばこうなるよねぇ・・・・やっぱり
画像















さすがに日本人プレイヤーは心得てるらしく
引き遅れで呑まれたのは海外組みだけみたい・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
ジャパニーズショーシューカン恐るべしΣΣ(゚д゚lll)
(商習慣じゃねえだろw)
画像













ニューマン攻略は失敗したけど・・・
最後に一矢報いて気分は勝ち戦w゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
しかしこの激戦のEFテントで
密輸してると見受けられる海外プレイヤーが
まぁ・・・お互い理解できないところを発見できるのも
異文化交流の醍醐味でしょう(゚ω゚)ノ ハィ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
HJL4ですが、落としますよ。中尉陸ガン以上なら。陸ガンとEZはTJ落とさないので、TJのがレア度は高いと思います。

落とす割合はHBとさして違いはないように思いますが、成功率が、HB使用のMSよりはるかに高いので、結果的にL4水泳部は意外に多いと思います。
Melody
2011/10/11 12:54
音速ゴッグは、これの直前のニュー防衛で目の前で見ました。

他の防衛していた人達も目撃していて、L4なのかな?という話も出たのですが・・・にしては、異様に瞬発力のあるゴッグだったんですよね・・・Eエンジンだとしても。

まあ、そのときは味方が結局落としたので、それ以降は忘れていたのですが・・・
紫苑
2011/10/11 13:18
ゴッグならちょっと疑惑ありですね。ゴッグは確かL4でも、元が鈍足なので、あんま速くならなかった記憶があります。
Melody
2011/10/11 13:52
Melodyさん、
情報((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
L4HJドロップするのですね
多分EF側ではドロップしないと思うので
知りませんでした^^;
本鯖では結構EF側でも
HJドロップしたり
エンジンショップに
HJエンジン
売ってたりしたのですがw
UC-PSはそこんとこ合理的ですよね^^
ぎろろQB
2011/10/11 18:27
紫苑さん、Melodyさん、
自分もニュー防衛戦で音速ゴッグが
目の前をまさに音速で横切ったので
『なんじゃそりゃ〜っwww』
って思ったのですが
まぁ、何の根拠もなく
感覚だけで疑うのは
雰囲気悪くすると思ったので
L4&ラグだと思う事にしましたwww
まぁ・・・アレなら
そのうち見なくなるだろうし・・・
ぎろろQB
2011/10/11 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
UC的異文化見聞録 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる