UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミデア祭り

<<   作成日時 : 2011/11/15 01:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

11月1日 20:48
あら?・・・いつの間にか友軍がニューマンとったのねぇ
・・・ということで防衛参加
画像












だめっぽいわねw
数が違いスグル(ノω・、) ウゥ・・・
画像














スナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはTong Cyongさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ニューマン防衛失敗(´・ω・`)ショボーン
画像













22:45 404kさん主催のイベント【ミデア祭り】
最初イベントとだけの告知だったので馬岱で行ったんだけど
現地でミデア祭りと知らされ慌てて航空兵トカマクを召還
馬岱のスキルは実弾も空戦もファイターもゼロですからw
配布黒ミデアを受領((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
この手の配布イベントの時には
見慣れない人が多い気がするのは・・・
気のせいだよね・・・きっとウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













ついにUCの世界にも
客待ちタクシーが車線を占有するという社会問題発生w
嘘ですwハンガーミデアまでタクシーでの移動中に
自然に並んだだけです
列があったら並んでしまうUC的現象健在ですねw
画像














おお!凛々しい
エンジンの音轟轟と〜♪Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像














黒ミデア隊に与えられたミッションは
崖上MSへの攻撃
個人的には空対地戦はあまり好きじゃないんだけど・・・
作戦なので・・・やり切りますw
画像














MS乗ってるときに直上から撃たれると・・・
ほ〜んとイラっとするのよねぇ^^;・・・(。-人-。) ゴメンネ
画像













べりあるさんのアッザムキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
画像
















上手いなぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
回廊に潜って味方の対空支援を有効に使うところが
・・・なんとも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














ぼちぼちスクランブルしたドップも上がってきたか
空対空の方が気兼ねなくできるわね(〃▽〃)ポッ
画像















ピンクちゃんのドップ墜落
ふふふドップごときの武装では
このフライングフォートレスは墜ちんよ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
画像
















Fire Bladeさんのドップ墜落
あと1機でエースの称号ゲットだニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
画像
















ファットアンクルキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ファットを落としてエースになろう!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
画像














ガッチガチの反航戦を挑むも
撃ち負けたぁ!⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
2351(フタサンゴヒト)リッチモンド上空ニテ黒ミデア撃墜サル(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはトップガンダーさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
あと一機でエースだったのにぃ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
画像













トップガンダーさんのファット瀕死
誰か落としてぇ〜っ!ww
画像














店売りLAでGO!
トカマクは航空兵なので、まともなMSは配備して無いのだw
画像













ICF占領開始
ICF占領阻止を試みた
トップガンダーさんのグフ爆散
画像
















TRANS AM EXIAさんのゲルググ爆散
画像















店売りLA爆散(ノω・、) ウゥ・・・
リッチ攻略ならず・・・(´・ω・`)ショボーン
404kさん配布ミデア生産お疲れ様でした
イベント楽しかったですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
画像














日付変わって 11月2日 2:49
マクロトラック2台走らせながらブログ編集中・・・
豆蒔きキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
生産トラック2台爆散(ノω・、) ウゥ・・・
おのれぇヽ(`Д´)ノ
怒りのゴップ提督出陣
ピンクちゃん @ ラクス姫 ノさんのザク爆散
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あと1機…エリア88の風間真の心境ですかね(古い^^;)。
しかし、イベントの機体受領の時だけしか見ないキャラ多いですね。もらったら確実に燃やすのが生産していただいた方への感謝の気持ちのはずなのに…燃えるのは自分の技量の未熟なせいもありますがw
うるる
2011/11/16 08:37
確かに、配布のときは多いですね、人。スコア0の人もチラホラ・・・毎回、持ち逃げする輩もいるし・・・ひどいときは複数機もってくし。

なんのために「配布」してるのか、勘違い・勝手な解釈してる人が何人かいるようで残念ですね。
紫苑
2011/11/16 19:26
うるるさん、
配布時限定出現キャラ
やっぱりジオン側も
事情は一緒なのね^^;

イベントのために
用意した機体なんだから
イベントで使うのが筋
せっかく盛り上がろうって時に
水を差すような事
して欲しくないですね
EF側も機体調達
そんなに困難でもないはず
なんだけどなぁ・・・^^;
恥ずかしがり屋さん達なのかなw
ぎろろQB
2011/11/16 22:41
紫苑さん、
マルチ垢の弊害がこんなところにも
って感じですね><
捨てキャラに泥をかぶらせて
何事もなかったかのように振舞う
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
自分で命名はできるけど
全持ちキャラに表示されちゃう
IPタグみたいなものを
表示されるようにとか
できればいいんだけど^^;
(なんちゃって海外プレイヤーや
捨てキャラっぽい豆撒きも
正体丸見えさ|ω・`)プッ♪)
まぁ、そういう贅沢は言っちゃダメね
(*_ _)人ゴメンナサイ
ぎろろQB
2011/11/16 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミデア祭り UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる