UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューの雪辱をパースで

<<   作成日時 : 2011/11/22 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

11月7日 18:18
ニューマン防衛戦
前線はひな壇だと思うんだけど・・・
画像



















ハンガー横にズゴEキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
画像





















ナイナさん・・・盾無しで単機突入とはΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像
















ナイナさんのズゴE爆散(・ω・´ゞ
画像















ニューマン防衛成功
画像















19:51 パースに単機襲撃
Yaranaika?さんのズゴE爆散
画像
















20:00 ハンガーに補充のため待機させていた馬岱の視界に
青いタグが見えた気がした!
EO!?エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
08小隊Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
権限を限定されたイベントゲームマスターさんだそうです
画像
















21:01 ニューマン防衛戦
開戦前にハンガー制圧されてしまったらしい(´Д`).∴カハッ
画像














ここはデフォテントからハンガー奪還を試みるか
中の様子を見に行く九重りんさんについていってみる
画像
















まだハンガー制圧されてるみたい
この戦力での突入は困難みたいねウ・・ ウン(-ω-`;。)
いったんデフォテントに帰還しますか・・・
画像
















おっと!レモンさんに見つかったヽ(゚Д゚;)ノ!!
鬼逃げブーストスイッチオン!
りんさんも近くに居るはずだから反転すれば2対1だとは思うんだけど・・・
レモンさん以外にも居るかもしれないし・・・
ここは逃げを打っておこうウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















どうやら追手はレモンさん単機みたいね( *´艸`)クスクス
鬼逃げしながら追っ手の数を確認しつつ
レモンさんが離脱困難なところまで釣り出したのだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
反転いざリベンジっ!
りんさんも救援参戦で2対1((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
(実はりんさんの存在も計算にあったんだけど
参戦するかどうかはりんさん次第だったから
レモンさんが
雑魚のジム改深追いして万が一ゲルググを失うのもばかばかしいと
追撃を断念してくれるのに越した事はなかったんだけどね^^;)
・・・・・・ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
無念
画像















あとちょっとだったんだけどなぁ
画像














りんさん、あとは頼みますヨロティク(=゚ω゚)ノ
画像
















りんさんガンガってぇ〜っ
画像















レモンさん・・・いっつも
あと一撃が決まらないのよねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
この人も瀕死サヴァイブ能力覚醒者か?
画像
















レモンさんのゲルググ爆散
九重りんさんGJです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















そうこうしてるうちに友軍がハンガー奪還したみたいですr(≧ω≦*)スマンスマン
ひな壇向かいの丘奇襲っ!
画像
















ハイド・アールさんのゲルググ爆散
画像
















ジオンテント強襲〜っ!
Ple12 MARIDAさんのゲルググ爆散
画像
















速やかに撤収〜っ
画像
















ハンガーにどば〜っ!キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
スナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはレモンさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














押し返せ〜っ!
画像















てるさんのゲルググ爆散
画像
















制圧作戦さんキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
抜刀応戦
画像















イケルヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ここんとこ馬岱のサベはキレまくってます
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかし・・・制圧作戦さん離脱・・・しきれず
友軍のビームにとどめを刺された・・・と思う
画像



















斬って斬って斬りまくれ〜っ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
持病のプチトリップ突入(違法性は無し・・・たぶん
画像















ICF4上の崖・・・ジオンメン溜まって来たわねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像


















崖上どば〜っ!キヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!
ここは鬼逃げがマストだけど・・・
アールズさんの赤いゲルBが視界に入り
反射的に斬り込んでしまった
アールズさんのゲルB爆散
ぎろろの陸ガンのリベンジ成就(〃▽〃)ポッ
馬岱の斬りがなくても友軍の集中砲火で逝ってたと思うけど
みんな大好きゲルB
画像















ICF4上の崖とられた(´Д`).∴カハッ















テーブルマウンテンの裏側に斬り込んだら
一気にダメ95%ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
っぶねぇ・・・なにしやがんでぇ
ちんじゃうとこだったにゃあ
画像

















崖上斬り込みゲルに斬りっ
画像

















パワープレーキヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!
スナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはRinさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














まだまだぁっ!!
ハンガー裏の崖奪還せよ!
・・・しかしジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめをさしたのはブラックボールさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ハンガー陥落
画像


















デフォテントに飛び再起を図るも
もはや逆転は困難
ニューマン防衛失敗∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
馬岱のハンガーにはスナ2が一機だけに
画像















22:34 パース東ジオンテントにジオン大部隊現るとの報
画像

















物凄い大軍ジャマイカ工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
画像















大丈夫
友軍の動き良いΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
これならいける゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
画像

















手薄なところに噛み付いた♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
画像

















ラウエル・Sさんのゲルググ爆散
画像















Dual Driveさん・・・ゲルB... Σ(゚ω゚)
画像
















Dual DriveさんのゲルB爆散
この先自分がどんなに金回りが良くなっても
Gー3やFAで襲撃に行くことは無いと断言できます^^;
まぁジオン側の襲撃なら・・・
落とされるつもりが無いと言う事もありえるかウ・・ ウン(-ω-`;。)
少なくとも今まで自分が参加したEF側襲撃は
爆散前提だったからねぇ^^;
画像














大軍による襲撃>絶体絶命玉砕覚悟から一転
ゲルググイパ〜イいただきまゆゆ状態
画像














クリスティンさんのゲルググ爆散
ここまで食い倒れ状態だと逆に怖くなって来た・・・^^;
ジオン側これだけの大軍でベタベタの潰走て
なんか・・・これだけの規模の大軍も実は釣り部隊で
この先に主力部隊がど〜んって待ち構えてるんじゃないかとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
画像

















勝ちに乗ってるときほど疑心暗鬼になるのは
負け犬根性が染み付いてるせいだろうねウ・・ ウン(-ω-`;。)
まぁ負け犬の勘がこれ以上の深追いはヤヴァイと感じた頃に
引き指示が出たので内心ホっとしながら凱旋
(潰走していたジオンメンも、
さすがに立て直してカウンター当ててくるだろうしね)
う〜ん、今回の迎撃戦は指揮、友軍の動きともにGJスグル
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
【カンナエの戦い】に参加したカルタゴ兵もこんな感じだったのかしら?
と想像しちゃうくらいにシビレル迎撃戦ですた(〃▽〃)ポッ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しく拝見しておます。

本文にあまり関係無いかもしれませんが、

今年一番 衝撃的だったのは とても好きだった

柳ジョージさんが亡くなったことでした。

RIP
DOC
2011/11/23 08:16
DOCさん、
柳ジョージさんって
あまり良く知らなかったんですけど
WOWOWで【ペールゼンファイル】を観て
誰が歌っているか知らないけど・・・
この曲いいなぁ
と思ってCDを即購入
買ってから
歌っていたのは
柳ジョージさんだったと知り
ああ、そういえば
柳さん、お亡くなりになられたんだ
と思い出しました

もっと早くチェックしておくべき
アーティストさんだったのですね

ご冥福をお祈りします



ぎろろQB
2011/11/24 02:21
こんにちは、コメントさせていただきます。
【PAYコンテンツ開発チーム】紅一点ブログの菜奈といいます。
ブログを拝見させていただき、ご紹介したいものがございます。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご存知でしょうか。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コンテンツは貼り付けておくだけで、更新は自動で行われます。
そのコンテンツから訪問者がアンケートに答えてくれればその数に応じて報酬を得られるシステムになっています。
もちろん回答者にも賞金は貯まりますので、双方に利益が生まれます。
ブログ素材を無料で提供している方は利用者にアンケートへの協力を依頼してみるなど
やり方次第でアクセス・報酬など大きな利点が得られるかと思います。

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
BIGLOBE 20261995.at.webry.info/
Ameba ameblo.jp/nanako-pc

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
oggipft.com/jigyou_pay?id=7
※参照の際には http:// をお付け下さい。

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
忙しくて時間が限られてる方でも、半自動的に効果が得られます。
気に入られましたら是非ご利用ください。

改めて、突然のコメント失礼いたしました。
菜奈
2011/11/24 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューの雪辱をパースで UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる