UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤と黒のえくすたしぃ

<<   作成日時 : 2011/11/04 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月22日 19:42
ニューマン防衛戦 今日はEFイケてる感じwひな壇鈴生り
画像





















この人はいつも逝けてますΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
カラシ・レンコンさんのグフ爆散
画像















HOGEHOGEさん爆散
やっぱり今回のニューマンは友軍多い
毎回こうだと嬉しいんだけどウ・・ ウン(-ω-`;。)
(それは贅沢というものだw)
画像
















夜月さん爆散
画像














やっぱり・・・ひな壇維持できると大分楽よねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
(戦力分散しなくていいものね)
画像
















制圧作戦さんのグフ爆散
画像













カラシ・レンコンさんのグフ爆散
やはり逝けてる・・・いや逝け過ぎかも^^;
ニュー防衛成功
今回のニュー防衛戦は一度もひな壇を取られることなく
往時の鉄壁防衛をしのばせるものでした(=゜ω゜)ボー
(遠い目をして懐かしむんぢゃないっw)
画像















20:27 今日はブレイズさん主催のイベント
【ガイア 対 カイ・シデン】
オーボストでガンキャノンを受領((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
画像














配布品のガンキャノン
いろんな強化のやつがあるらしい・・・
馬岱が乗ったのはH振り(´Д`).∴カハッ
馬岱的にはD振りが良かったかもウ・・ ウン(-ω-`;。)
(あくまでも馬岱のスキル構成上です
ヒキの弱い自分が悪いんです><)
画像














ジオン側はドム  EF側は77−2
    機動力 対 重装甲
       黒 対 赤
う〜ん、萌イベントですなヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
画像














kkさんのドム爆散
画像

















やっぱりD振りなら、もうちょっと無理ができるんだけどなぁ・・・
(君のヒキがいけないのだよw
君の生まれの不幸を呪うがいい)
画像















ガンキャのいい所を発揮できないまま
ガンキャ爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはたけ小隊長さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
やっぱダメだわw
どうしても本鯖でジム改と並んで愛用していた
D振り重ガンキャの感覚でやってしまうから
H振りガンキャはビックリするほど脆いw
(いや、ビームバズーカの集中が凄いのかw)
画像















イベントルールに従い再出撃は店売り素ジム
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
画像















これまたイベントルールによって
装備できるのは実弾武器と78サーベルのみ
実弾スキルゼロの馬岱だと
選択肢が・・・ほぼ斬り込みしかないw
多分この方も事情は同じかと^^;
如如鈴 抜刀斎さんのザク爆散
画像
















当然・・・斬り込みは敵軍の射程に飛び込む事になるのでこうなるw
店売り素ジム相手になんじゃこのタゲ数はっwww
画像
















ドムや実弾シューターは距離をとりたがるので
やはり斬り込める相手はこうなる
如如鈴さん再び会敵
画像














ジム爆散・・・無念
画像














ラビさんのザク爆散
画像















ゴーヤさんのドム強襲
【めぐりあい宇宙】のイデオンヘッドジムみたいだ(〃▽〃)ポッ
画像















ジム爆散
やっぱジムは哀愁があっていいなぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
画像














ラビさんのザク爆散・・・
なんか・・・申し訳ないっす人(・ω・;) スマヌ
画像














おお!はっちSさん
スーパーモデルのS?
画像














はっちSさんのザク爆散
いいショットいただきましたΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像














kkさんのザク爆散
どうも・・・普段高級機に乗ってる人達は
ザクジムだと勝手が違うみたいねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















ザク、ジム、ドム、ガンキャノンだけの戦場・・・
まさにリアルな1年戦争ですな゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
画像















琥瑠さんのザク爆散
最終的にガンキャとドムの生き残った数で勝敗を決めたらしいけど
結果はジオンの圧勝だったそうです(ノω・、) ウゥ・・・
敗北はしたけれど・・・めちゃくちゃ楽しかったw
ブレイズさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
参加した両軍の皆様にも(^人^)感謝♪
画像















23:54  シドニーにジオン大軍襲来とのこと
ここは迎撃キャラぎろろ飛び〜
(なんか・・・久しぶりな気がするなぁ^^;)
画像















どば〜っキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ここは華麗なる格納でやり過ごそうウ・・ ウン(-ω-`;。)
(遠路はるばるシドまで格納しに来たのかおまいはw)
画像













そりゃあ援軍に来たんだもの
乗る時ゃあ乗りますよハイ
ヤヴァイやっぱ敵多いヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
覚醒レベルの鬼逃げでビル街を疾走
『危なかった』C= (-。- ) フゥー
画像














アールズさんキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
この狭さならブラより斬りだべさ
『いっけぇ〜っ!』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














偶発1対1に破れ陸ガン爆散(ノω・、) ウゥ・・・
当然とどめはアールズさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ダメぢゃん金ブラこの距離でも全然当たるぢゃん
ゲルビーだと斬り込むと斬り込み有利なのにぃ(´・ω・`)ショボーン
『見事だなっ!』
『だがな勝てたのはそのSPブラの性能のおかげだということを忘れるなw』
(ランバ・ラル張りの大人気ない負け惜しみをw)
画像
















EF武器によって陸ガンを失った怒りの収まりがつかず
報復襲撃に迎撃キャラぎろろで参加
メル郊外にて
キン肉バスターさんのゲルググ爆散
画像
















やはり本命はブリスベン
店売り陸ジムでテッテ敵に焼こうとの事だったのですが・・・
なんと残高不足で陸ジム買えねぇ!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
仕方ないので店売りLA購入
た・・・盾も買えねぇのか
このとき、ぎろろの全財産30000弱
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
帰りのミデア代が心配だ・・・
(育成期間や実戦での命中報酬だけで
ここまでもったのは逆に驚きかもw)
画像















ブリ突入
ここは少しでも高い機体を撃って
命中報酬を稼がねば
当然LABRも買えなかったので
自前のEXLABR装備(;ωノ|柱|。。。
画像

















店売りLA・・・EXLABRもろともに爆散(ノω・、) ウゥ・・・
画像


















さらにメルもサラっと焼きぃの
もうさすがに活動限界点を大幅にオーバーしていたので
パースに帰りリログ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜攻撃当たらないTT
宇宙用に作ったキャラですが、持ち前の育成は実戦だ〜精神で狩りほぼしてないっすw
見せてやろう!総スキル500ちょいでMS搭乗130の力をと息巻いて突っ込みましたが見ての通りっすTT
スカスカのS
2011/11/04 19:04
ご参加ありがと^−^
ガンキャ有利だと思ってたんですけどね^−^;
ビーバズオソルベシw

次のVS計画も進行中(?)なので
その時はまたヨロシク〜♪^−^ノ
ブレイズ
2011/11/04 21:18
はっちさん、
スペースのSだったのね
実は自分も宇宙キャラの名前候補に
【宇宙ぎろろ】ってあったんだけど…
なんか大映海獣みたいだったので
ボツにしましたw

自分が育成始めたばかりの
ガンキャ専用キャラなんて
総スキル250で
ガンキャはおろか
ジム改にも乗れなかったので
馬岱で参加しました^^;
こちらも結果は見ての通りです
(ノω・、) ウゥ・・・
ぎろろQB
2011/11/05 01:24
ブレイズさん、
企画主催お疲れ様でした^^
メッチャ楽しかったよぉ
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
こういうイベントって
なるべく似たような機体でやろうとして
しっくり来ない事が多いけど
こうやって全く別の物での対戦の方が
駆け引きに深みが増して面白いかも
次も期待してるお
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ぎろろQB
2011/11/05 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤と黒のえくすたしぃ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる