UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS SPブラなんて消えて無くなればいい

<<   作成日時 : 2011/11/05 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月23日 19:46
ニューマン防衛戦 馬岱逝きますw
画像















ひな壇を維持できるのなら
それに越した事は無いよねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















お!アールズさん
昨日はよくも陸ガンをぉ!
『ぎろろの仇ぃ!』
画像















ひな壇陥落
やっぱり逃げ送れてスナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはサブローサカイさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像













ICF4上の崖
放って置くとすぐに
ジオンメンがこびりついて溜まって来るのよねぇ
(浴槽の湯垢や湯飲みの茶渋みたいに言うなっw)
画像















イッツお掃除た〜いむっ!
ホト13さんのゲルググ爆散
画像















いや~んっ転落しちまったでねが
ん!?Destinyさんはけ〜んっ
ゲル1機なら勝機はあるっw
やってやるぅ!
(その全く根拠の無い自信はどこから来るんだっww)
画像















うむw確かな手応え
いける!いけますよぉこれはヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像
















待てゴルぁ〜っ!
画像

















これはもうあと一回三段が入ればゲッチュですよぉ女将さん!
(誰だよっw)
画像















あれ?こっちが逝けちゃったジャマイカ(ノω・、) ウゥ・・・
とどめは当然Destinyさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
SPブラなんて・・・どぉわぃきらぃだぁぁぁぁああっ!!!
この世から消えてなくなればいいのに・・・SPブラ
(いや友軍が困るだろそれw)
画像















ひな壇奪還作戦
画像
















僕のひな壇をかえせぇ〜っ!
(お前のじゃ無いしw)
画像















ライネ・バウアさんのゲルググ爆散
画像

















ブロリーさん爆散
アニメオリジナルキャラもアリなのかドラゴンボール隊ウ・・ ウン(-ω-`;。)
ピラフ一味もアニメオリジナルだったっけ?
ハリウッド版で田村英理子さんが演じたのはマイだったっけ?
画像















うひょっワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
瀕死のゲルSだぁ〜っ
ニューマン防衛成功
画像
















22:31 シドにジオン大部隊襲来
ぎろろ逝きますw
画像
















どうも・・・市街戦でのキレは
陸ガンよりジム改の方がある気がしてならないw
(お前のモチベーションの問題じゃないのかっw)
画像


















こう言っちゃなんだけど・・・
ぎろろQBは
市街戦では陸ガンよりもジム改に乗せた方が
いい仕事しまっせw
(生まれついての貧乏体質なだけじゃないか?・・・)
画像















う〜んジム改とのシンクロ率400%かもw
(人に戻れなくなるぞw)
画像















ジム改のコックピットからゲルググの爆散を見届ける
充足感といったら・・・高級機じゃ味わえない(〃▽〃)ポッ
ま、経済的、技術的理由で陸ガンを本格配備できない事への
負け惜しみなんですけどねw
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SPブラなんて消えて無くなればいい UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる