UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/26

<<   作成日時 : 2011/11/08 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

10月26日 18:29
ニューマン防衛戦 秘蔵っ娘キャラ
円盤獣めろめろで参加
画像
















まだ搭乗スキルが低いので・・・LAでGO!
店売りじゃないLA・・・久しぶりに乗ったかもw
画像














LAなので無理はせずに、生存優先で^^;
画像
















うん、結構仕上がってるかな、めろめろ
画像
















ぎろろの仇ぃ
画像















Marieさんのグフ爆散
画像
















いっつもそうなのよねぇ・・・
気が付くと友軍はひな壇放棄してるのよねぇ(´・ω・`)ショボーン
(空気読めないんだなこれがウ・・ ウン(-ω-`;。))
逃げ遅れてLA爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはドーベルマンさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















日付変わって10月27日 3:05
パースに襲撃みたいだけど・・・
なんか攻撃音が上の方から聞こえるヽ(~〜~ )ノ ハテ?
『これは・・・アッザムか!?』
(トラックのレーダーの映り込み方と
ビームの発射音がそれっぽく見えた)
即座に航空兵のトカマクにCC
画像


















ありゃっ!アッザムじゃなくてMSΣΣ(゚д゚lll)
どうやら銀行ビルの上に降下かなんかしたらしい・・・
う〜ん・・・空対地はあんまやりたくないんだけどなぁ・・・
なんか・・・時間も時間なので・・・
別キャラにCCし直すのも面倒だったのでr(≧ω≦*)スマンスマン
タナトスJrさんのゲルググ爆散
画像
















やはり降下作戦だったか
上空に待機するファットをハケ〜ン
よ・・・横流し拠点さんだとぉ・・・
画像


















しつこく追いまわし横流し拠点さんのファット撃墜
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
親近感の沸く名前が見受けられますなw

それはそうと、最後のSSよろしくないかも。煽り、暴言は慎むという方向のはず。それに対する周囲の戒めもないようだし。

まぁ、ぎろろさんの発言ではないですけどね。
Melody
2011/11/08 09:48
あ、最後から2枚目でしたorz
Melody
2011/11/08 09:49
Melodyさん、
確かに好ましく無い発言ですね
自分も(><)って感じたんですが
スルーしてしまいました
注意するべきでしたね(*_ _)人ゴメンナサイ
ぎろろQB
2011/11/09 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/26 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる