UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴッグが街にやって来た

<<   作成日時 : 2011/11/12 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

10月28日 19:11
リッチ防衛戦 珍しくEFメン多く完全防衛
画像



















19:49 ニューマン防衛戦
画像















ひな壇の攻防
画像















ひな壇陥落 ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはぽわりんさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像


















ICF4の戦闘でLA爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはPle12 MARIDAさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














回廊でリベンジを目論むもゲッチュならず
ニューマン防衛成功
画像















22:30 リッチ防衛戦へGO!
画像













開始前に終わってるし・・・リッチ防衛失敗
画像














23:27 パースにナイナさんのシャアズゴ単機襲来
MS補充待ちだった育成キャラでスクランブル迎撃
画像















10月29日 20:32
リッチ侵攻戦
画像
















例によってほとんどNS待機状態r(≧ω≦*)スマンスマン
リッチ攻略失敗
画像















21:32 サザンに敵襲 ぎろろ飛び〜
画像















結局諸般の事情で
陸ガンは迎撃キャラのぎろろにしか配備してないなぁ・・・
馬岱になんか配備したら即破産ですわ^^;
画像














迎撃終了゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














22:33 パース東ジオンテントにゴッグの大群出現ヽ(゚Д゚;)ノ!!
画像














相手がゴッグということでビルの上から撃ちまくる作戦
ゴッグはビルに登れないはずなのでナイスアイデア。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
画像

















ビル上配置完了
ゴッグ群キヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!
画像















Omegaさん・・・鋭い爪もここまでは届かないよねぇ|ω・`)プッ♪
画像














ちょっ待っ!攻撃受けまくりなんすけどぉ
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
へそビーム届くんかいっwww
(これは誤算ですた(;ωノ|柱|。。。)
撃たれまくりで陸ガン爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはふくさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














うぁっ
アンドロ軍団かよっ!
(嫌な物見ちゃったw)
画像














おのれ樽型めっ!
画像















ロボ根性なんかに負けてらんないのよっ!
え!年がバレるって?いやだなぁ【燃えよロボコン】の方だってばぁ
加藤夏希さんがロビーナちゃんやってた方
島田歌穂さんがロビンちゃんやってた【がんばれロボコン】の方じゃなくてw
(両方言った時点で年齢バレてるってw)
画像
















エルメスさんのゴッグ爆散
画像

















ゴッグどば〜っ!キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
陸ガン(2機目)爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはPinkTarantulaさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















荒野を走る関取の列・・・
キモい・・・
画像















市街戦はやっぱジム改だでね
やっぱキレが違うがや(〃▽〃)ポッ
画像














グレイバードさんのゴッグ爆散
画像














水たまさんのゴッグ爆散
画像













陸ガンよりジム改の方が生存率が高いのは
シンクロ率とか体質のせい?
画像















まぁ・・・ジム系はタゲ優先度が低いのもあるんだろうねぇ
ジム改だと追っ手の追跡が淡白だと感じるw
実際自分もグフは後回しにすること多いしw
画像














ゴーヤ・チャンプルーさんのゴッグ爆散
画像















すこるさんのゴッグ爆散
画像














23:15 報復のブリ焼き
画像















陸ガンで生産焼き
我ながら・・・悪いEFっぷりが板に付いてきたかも
画像
















ベアー・パパさんのゲルググ爆散
画像
















撤収〜・・・と見せかけて・・・もう一回行くヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














お!ゲルBだっ!!
実はこのとき右側に居たはっちさんのゲルググの方が
いかにもゲッチュできそうだったんだけど・・・
ゲルBに目がくらんで専属爆モをスルーしちゃいました(。-人-。) ゴメンネ
画像















シドが襲撃受けてるとの事なので
ブリ襲撃隊はそのままシド迎撃隊へ編入
画像
















Marieさんのグフ爆散
画像














間 寛平さん爆散
画像














シド北西ってこんな地形なんだ・・・(´ρ`)ヘー
画像














最近はEFのMSの方がバラエティーに富んでる気がするなぁw
ジオン側はゲルとグフばかりな気がする・・・
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
MSの多様性ということではジオンなのでしょうけど、実際には上位のビーム兵器持てる(ゲルビーやブラッシュ)のはゲル以上のみ、ビーマーは実質ゲル以上しか選択肢がないですからね。ゲル未満で盾持ててビームつーと、ザクR2Pだけど、実戦では使えませんw

格闘であれば、グフも選択肢に入りますが、射撃は実弾のみに限られるので、射撃も考えている人はやはり選択肢に入れにくい。

どっちがという話をし出すときりないですが、ゲルビーやブラッシュを量産MSで持てるEFが少し羨ましいですね。^^;
Melody
2011/11/12 11:51
しっしどい><・・・・ちゃんとあの後ちんだと記憶してます^^
死に過ぎで記憶がww
スルーされた暴モ
2011/11/12 19:45
ゴッグ迎撃おつでした^^

・・・そして爆散SSいただきっw
ゴーヤ
2011/11/13 00:54
Melodyさん、
自分は本鯖の時はゲルやグフ
ドムといった
バラエティーに富んだジオンMSを
ずりぃーと思いながら
本気でうらやましがったのですが・・・
(しかも生産コストが安めなのが
マジウラヤマシスw)
UCPSで初めてEF側はザニーとガンタ系以外は
すべて強力なビーム兵器が搭載できる
アドバンテージに気付きました
(/ω\) ハジカシー
まぁMSのジオン、ビーム兵器のEF
は原作の設定だし
何でもかんでも同じ条件を求めるより
お互いの特徴を利用する方が
楽しいとは思うんですけどね^^;
ぎろろQB
2011/11/13 01:56
はっちさん、
マジ(。-人-。) ゴメンネ
やっぱゲルBは数字持ってんのよ
結局浮気したゲルBは
見失ってしまったので
あそこは手堅く専属モデルの
爆散SS収めにいくべきでした^^;
手堅くって・・・あの時点で
爆散確定みたいで超失礼か
さらに(*_ _)人ゴメンナサイ
ぎろろQB
2011/11/13 02:02
ゴーヤさん、
秋場所おつでした^^
また戦場で( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ぎろろQB
2011/11/13 02:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴッグが街にやって来た UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる