UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/11

<<   作成日時 : 2011/12/04 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月11日 9:35
ニューマン侵攻戦
早起きして朝駆け占領するつもりだったのにぃ
寝坊しちまったい(´・ω・`)ショボーン
夜更かししたから、しょうがないかウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















今こそ夜中のリベンジを果たすとき
画像
















モキュ?
友軍海外組がハンガー制圧中みたいね^^;
画像

















やはりジオン民は昼間アクティブ少ないみたい^^;
時間帯ごとに両軍のパワーバランス変化してるのね
画像
















取り付いて無いICFあるジャマイカヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
画像
















ニューマン攻略成功゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッGJ
画像














14:23 リッチモンド防衛戦
めろめろで参加
画像















航空機でICFに潜り込んでの占領
占領前に発見できてもタゲるのが大変ヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
ハンドグレネードが使えればいいんだけどウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














リッチモンド防衛成功
画像













17:08 ニューマン防衛戦
画像
















夕方になってやっと
宵っ張りジオン民の活動が活発になってきたか・・・
画像
















こっちはそろそろガス欠かなぁ・・・^^;
(朝から頑張りすぎて
さすがに疲れてきたらしいw)
画像














AKB48さんのゲルググ爆散
画像















ガンキャノンU
やっとこいつの出番かな・・・
さすがに昼間の単機相手の防衛じゃ
支援MSは使い勝手が・・・ねぇ
画像















Marieさん爆散
Marieさん・・・もうスナイプはやめたのかな?
画像















さすがに日本人プレイヤーによる
占領地での鹵獲機搭乗は見かけなくなったけど・・・
海外プレイヤーは相変わらずねウ・・ ウン(-ω-`;。)
(先日占領地で店売りグフの鹵獲に成功して
つくづく実感したけど・・・
占領地での鹵獲機搭乗は本当に迷惑ですね
味方のタゲもらいまくりますた(。-人-。) ゴメンネ)
画像

















鬼武者さん爆散
画像
















ケンさん爆散
画像















ズールアさん爆散
やっぱりこうやって見ると
比較的廉価な常用機体だけで
ビーム火力戦展開できるEFはコスト面で恵まれてるかも
主力高級機の総合性能は
ジオンの量ゲルの方が優れてるとは思うけど
(ここは本当にうらやましいと思うw
うちのワイアットはゲルググ乗せると
ちょっとはジオン兵に嫌がられる
レベルになるんじゃないかと自画自賛|ω・`)プッ♪
ゲルググ乗ってたら逃げ切れたなとか
ゲルググ乗ってたら食えたなってシチュエーションの多いこと
そう言いながらもスナ2で頑張るのが良いんです(〃▽〃)ポッ)
画像














航空支援補給部隊さん爆散
画像












激戦になってきたので
生存率の高い
重ガンキャに乗り換え|ω・`)プッ♪
画像















ケンさん爆散
画像















防衛EFにとっては危険度の高い大回廊強襲
サブローサカイさんのゲルググ爆散
画像














やっぱ下は重ガンキャの装甲をもってしても・・・怖いわヽ(゚Д゚;)ノ!!
火力集中が半端ねっすヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
画像













重ガンキャ爆散(´;ω;`)ウゥゥ
とどめを刺したのはEusyullyさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
やっぱ下(特に大回廊は)鬼門だわ(;ωノ|柱|。。。
画像















ジダムめぇ・・・生き残ったのか(`Д´) ムキー!
ニューマン防衛は成功なのでよしとしよう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッGJ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/11 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる