UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS SPブラゲル襲来からのニューマン防衛戦

<<   作成日時 : 2011/12/07 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月12日 18:53
ニューマン防衛戦 めろめろで参加
画像















Neoほーくさん爆散
画像















ニューマン防衛成功
今回はひな壇の射撃戦だけだったので
現状MAXレンジがLABRのめろめろは・・・
ひさびさの手持ち豚さん
画像
















22:07 パース東ジオンテントにジオン大部隊飛来
来たな ゲル&SPブラ祭りヽ(゚Д゚;)ノ!!
実は主催のヘンリエッタさんが自身のmixy日記に
全体に公開で記載していたらしく
ほとんどのEFメンは事前に周知してたと思う
(要するに予告大規模襲撃イベントって事らしい)
画像















やっぱりSPブラ付きピンクゲルの軍団
キヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!
画像
















ブラ付きゲルがなんぼのもんじゃいっ!
画像
















虫虫勇勇さんのゲルググ爆散
ゲル+SPブラ・・・推定2500万以上・・・一瞬で蒸発
(ジム改+LABR10機分・・・(´Д`).∴カハッ
計算間違えますた(。-人-。) ゴメンネ・・・せいぜい3機分ですね・・・
画像
















漢北雪狼さんのゲルググ爆散
画像
















NEO Richardさんのゲルググ爆散
画像



















Zaku Masterさんのゲルググ爆散
この方がザクに乗っているところ・・・
ほとんど見た事が無い気がする^^;
ザクはマスターしちゃったから
他の機体に乗っているって事か?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像

















こちとら、いまだに奥深いジムをマスターできてないのに・・・
無理して陸ガンに乗ってんだぞ〜っ(`Д´) ムキー!
ほら、言わんこっちゃ無い
陸ガン爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはローランさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像

















市街戦用3E陸ガンなんて1機しか配備してないので
3Eジム改でGO!
目指せジムマスター!!
画像















やっぱりジム改の方がしっくり来るわぁ(〃▽〃)ポッ
キレのあるフットワークがヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
LAまでいっちゃうと・・・逆に振り回されてしまう
画像














林家ペーさんのゲルググ爆散
画像














alligatorさんのゲルググ爆散
画像
















ドッペさんのゲルググ爆散
画像















マック・セナさんのゲルググ爆散
画像















pontaさんのゲルググ爆散
画像
















やはりジム改゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
逃げるときのタゲ切もいいし
食らい付いた相手にタゲ切させずに追える感じが(〃▽〃)ポッ
市街戦では最強レベルか?
(お前の体質の問題だろw)
画像















YASさんのゲルググ爆散
画像


















やはりジム改こそわが愛機
これだけ攻撃されて、なおも機体生存できてる|ω・`)プッ♪
ぎろろに関しては陸ガンのときとジム改のときじゃ
まるで生存率が違う
(普通の人と逆なのがウケルw)
画像














などと調子コイてたらジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
さすがにSPゲルの大軍相手じゃあ・・・
ここいらが限界かウ・・ ウン(-ω-`;。)
ジム改にしては良くやったと思う
自分で自分を褒めてやりたい気分です
(どこまでも自分に甘い男、ぎろろQB)
画像














これで都市迎撃用の3Eエンジン機体払底しちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あとは追撃戦用3B陸ガンしかないなぁ・・・
馬岱にスイッチするかぁ
(3Bでも無理をすれば市街戦できるんだけど・・・
やっぱり動きづらいし、大規模だとさらにラグって・・・
自分の腕じゃ・・・むざむざと陸ガン燃やすのがオチ)
画像














馬岱にCCしたけど・・・ジオン部隊引いたみたい
ジオン部隊の動向も気になるけど・・・
ニューマン防衛戦の時間なので飛びま〜す
普通に考えればジオン部隊もニューマンに来ると思うし
画像















ジオン大部隊・・・ニューマンには来てないみたい
現状ロスト状態
おかげでニューマン侵攻戦力は・・・少ないなぁ
AsukaPULSさん爆散
画像















いずれジオン主力部隊も来るとは思うので
今のうちに少ない侵攻部隊を叩いておくのが賢明|ω・`)プッ♪
主力来なければ来ないで
ニューマン防衛成功させれば良いだけだしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像
















ベルカモットさんのゲルググ爆散
こっちに回ったジオンメンは貧乏くじねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














ハート様のゲルググ爆散
ジオン本隊・・・おおかたの予想では
シドあたりを焼いて陽動してからニュー入りでしょう|ω・`)プッ♪
画像














ThunderStormさんのグフ爆散
画像
















ようやくジオン本隊到着
やっぱりシド焼いてからニュー入りだったみたい
シド民には申し訳ないけど・・・
ここは陽動スルーでニューマン防衛優先(。-人-。) ゴメンネ
画像














相手の体制整う前に削るだけ削ってもたれっ!
・・・て事で突貫〜っ!
画像














より取り見取り|ω・`)プッ♪
画像















さあさあっ慌てておくれっ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
完全に側背を衝くの図
画像















ラウエルさんのゲルググ爆散
画像















もりいのくずきりポッカポカさんのズゴE爆散
テント強襲って・・・ジオン側の方が甚大な被害出る気がする^^;
EF側はやられ慣れてて
全体的に華麗なる格納スキルが高いんだよね
(格納スキル覚醒者↑)
ジオン側は本当にたまにしか食らわないから
まともに食らっちゃうんだと思うたぶんウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















やり逃げコージー、速やかな撤収か〜ら〜の〜
カウンター( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
竜我 らいぞうさんのゲルググ爆散
今回はのっけからEFノってますなヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
画像

















先行量産型ぴるくるさんのゲルググ爆散
画像















サブテントまで押し r
サブテントまで押したら引き指示だったのね^^;
見落としてました・・・
画像















長居しすぎて引き送れ
3EガンキャUの脚で逃げ切れるはずも無く
ガンキャU爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはスパルタカスさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ジャーナル指示はちゃんと見ましょうw
まぁ3Eガンキャで下降りた時点で爆散は覚悟してたので
没問題|ω・`)プッ♪
今回も収まりきらず・・・続きます(。-人-。) ゴメンネ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SPブラゲル襲来からのニューマン防衛戦 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる