UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューマンレジェンド大戦

<<   作成日時 : 2011/12/09 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月12日 ヘンリ杯祭りからのニューマン防衛戦
(確かそんなタイトルだったと思う・・・
主催者のヘンリエッタさんが言っていたような
・・・うろ覚えr(≧ω≦*)スマンスマン)
野戦でガンキャUを失った馬岱は
スナ2でハンガー奪還作戦に参加
画像
















威勢よく突っ込んだは良いが・・・
恐ろしいタゲ数にビビり堪らず回廊にダイブ
ダメ95%・・・危なかったぁヽ(゚Д゚;)ノ!!
画像
















回廊でちゃっかりリペ回復(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
画像















・・・か〜ら〜の〜戦線復帰|ω・`)プッ♪
ハンガー奪還成功゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















完全回復&盾補充完了(〃▽〃)ポッ
馬岱二等兵突貫します((*゚Д゚)ゞ ハイ!
画像















あ〜グフタゲっちゃったよ^^;
(グフ回避良いから射撃系攻撃当たる気せんのよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
命中報酬も安いだろうしw)
画像















Marieさん爆散
画像















4下ダイブ(*'-')ゞリョウカイ♪
画像














後ろとったぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・と思ったら
反転してキヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!
最近お尻かじられまくってるからだね・・・きっとウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















なんの!ならば押し切るまでo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
画像















またしてもハンガー奪還作戦GO!GO!GO!
画像


















残り時間12分ここが踏ん張り所
画像

















乱戦の中スナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはS・イチゴーさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
爆散SS撮る余裕も無いほど戦闘に集中してました^^;
画像















かなりヤヴァイ感じですICF結構取られてたと思う
こんなこともあろうかと用意してあったD振り重ガンキャでGO!
圧倒的な火力の前に自慢の重装甲も儚く一瞬で蒸発(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはドーベルマンさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















ハンガーのMSジム改2機のみ(´Д`).∴カハッ
でもここは絶対に守りきりてぇ〜っ!
最後の一機まで投入するべし
一斉搭乗スタンバイOK
画像
















確か、この時EF側のICFは1番だけだったんじゃないかな
何が何でもICF占領中の敵を引っぺがす覚悟で決死の斬り込みぃ〜っ!!
画像

















ダメダメダメっ!ガード多過ぎっwww
一旦離脱・・・しきれずジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはドーベルマンさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















最後のICFが落ちるぅ〜っ!
と思うと・・・またジオン側のICFを友軍が取り返す
物凄い鍔迫り合いwww
Strategyって結構かさばるから
自分は生産用のPCに表示してるんですよねぇ・・・
おかげで全然臨場感が伝わらないですね(*_ _)人ゴメンナサイ
画像















馬岱のハンガー最後のジム改でICF2強襲するも・・・
爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは赤鬼さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















もうMS残って無い以上店売り搭乗しかないかぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像


















いや!店売りじゃだめだぁ
ここは総力戦でいくどぉっ!!
めろめろにCC
(本来占領地戦の最中にCCってのは
鯖負荷考えるとNGだと思うんだけど・・・
なんか、みんな普通にやってる気がするので(。-人-。) ゴメンネ)
しかし・・・占領地戦の最中にCCなんてしたせいでしょうか・・・
武器が使えないぃぃ><
それでもEF最後のICF1に張り付いた相手を引っぺがそうと
タゲりぃ!
(武器そのものが表示されないんだけど・・・
タゲだけはできてたみたいw
威嚇タゲでICF占領キャンセルしてくれれば
しかしジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはカニエ・ウエスさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像

















とうとう最後のICFも落ちるか
と思った瞬間に他のICFを友軍が再占領♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
ニューマン防衛成功(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
今回の占領地戦は自分が経験した中で
最高に熱い占領地戦でした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューマンレジェンド大戦 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる