UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば局戦重ガンキャ

<<   作成日時 : 2012/01/30 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

UCGO-PS サーバー停止しました(ノω・、) ウゥ・・・
理由はプレイヤーのマナーの問題という事らしいです
不正行為や暴言
鯖負担の元になる武器や機体の放置
あげくは注意や警告に対する逆ギレヽ(゚Д゚;)ノ!!
まぁ、そんなんが後を絶たないんだったら・・・
鯖閉じるしかないですよねぇ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
自分の努力も足りませんでした(。-人-。) ゴメンネ

今まで遊ばせていただきありがとうございました
そして遊んでくれた皆さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
お疲れ様でした

最近プレイに追われて放置気味だったブログ更新する時間が
出来ちゃったってことっすね(ノω・、) ウゥ・・・
楽しかった日々の思い出にみっちりと浸りながらマタ〜リと更新予定w

11月28日 18:41
リッチモンド防衛戦 がるるを派遣
画像














武装摘弾兵のがるるは
回廊内の敵にも自動追尾式ハンドグレネードで安心さ|ω・`)プッ♪
(自動追尾というか無差別爆撃じゃね?・・・
画像

















お!ゲルSぢゃんっォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
(剛毅なw)
画像


















ビームガン乱射
(LABR切らしてたのかな?記憶が・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。))
結局痛恨のリリース
画像

















岬配置完了
画像
















DOCさんのゲルググ爆散
う〜ん・・・実弾スキルがあるだけでジム改が
まるで別の機体のように(〃▽〃)ポッ
ミリキャ萌え〜っ
(本鯖のときは結局
EX自作スキルに到達できなかったんだよなぁρ(・ω・、)イジイジ)
画像

















リッチ防衛成功
敵の大軍キヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!
華麗なる格納⇒疾風の撤収
防衛こそ成功したが・・・
勝利者の趣は全く無いwww・・・ρ(・ω・、)イジイジ
画像
















17:26 ニューマン防衛戦
こちらは馬岱を派遣
画像
















ひな壇専用重ガンキャ・・・出る
誤タゲ失礼r(≧ω≦*)スマンスマン・・・|ω・`)プッ♪
画像
















なんか・・・ひな壇ドバありそうなのでスナ2で様子見w
(ひな壇専用重ガンキャ温存かいっ!w)
ほらやっぱり来たでしょ・・・ひな壇ドバ
スナ2開戦前に爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはメンマさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(開戦前爆散って・・・ホント凹むんだよなぁ
画像














そしてひな壇専用重ガンキャ投入
しかし・・・斬りダッシュで転落ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あわてて帰還する途中で乗り捨て(?)られたグフはけ〜んっ!
おおっ!所有権切れてるではないかっ!
ラッキー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
しかし・・・こんなとこに乗り捨てんなやっ!!
グフを粗末にするものは、いつかグフに泣くんだぞぅ(`Д´) ムキー!
しかし・・・
グフも久しく乗ってないもんなぁw
(テスト鯖以来だから・・・1年以上乗って無い事になるw)
で、グフ鹵獲・・・てエンジンTR2ぃ!?店売りかいっ!(`Д´) ムキー!
ハンガー戻るまでの間に友軍からタゲられまくりヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・(。-人-。) ゴメンネ
やっぱ占領地戦で鹵獲機体搭乗はマジで迷惑だと実感
鹵獲機体乗るな!とは言わないけど
レーダーの利かない占領地では本当に遠慮してほしいですね




そしてひな壇専用重ガンキャ
う〜ん・・・やっぱりガンキャの近接性能は・・・
ビミョウかなウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













飛び込んで来た盾無しズゴEに気をとられ再び転落
工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
下に誰も居なければコソ〜リ逃げ帰るつもりだったけど・・・
竜我 らいぞうさんがΣ |゚Д゚●;|
ええいっ!見つかる前に先手必勝じゃいっ!
・・・って大斧全然当たらないジャマイカ(ノω・、) ウゥ・・・
それに引き換えSPブラッシュの痛ぇこと痛ぇこと
えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか
こりゃ4Cの足任せに離脱を
・・・しかし離脱失敗・・・重ガンキャ爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは竜我 らいぞうさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
こんなことなら爆散の瞬間まで斬り続ければよかった・・・
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
なんとも悔いの残る最期でした

気を取り直しスナ2で再出撃
4上奪還突貫GO!!
画像













ドーベルマンさんのゲルググ爆散
画像














4上奪還成功
画像














またまた4上とられたぁヽ(゚Д゚;)ノ!!
画像














・・・で、またまた奪還突貫
画像
















77BRは射程はイケてるんだけど・・・
威力は・・・イマイチかなウ・・ ウン(-ω-`;。)
突貫のときはLABRの方がいいのかも?
画像















FireBladeさんのゲルググ爆散
画像












そのまま中央突貫
画像














ひな壇突貫
画像













やあはっちさんぢゃないか|/// |・ω・)ノやぁ〜| ///| 自動ドア
画像
















水平リーベ僕のひな壇|ω・`)プッ♪
画像















ひな壇奪還゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像

















内部突入の敵を迎撃
画像














回廊北入り口まで追撃
画像















わらびさんのゲルググ爆散
画像










ニューマン防衛成功゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像













22:59 リッチ防衛戦
がるるを派遣
画像












例によって開戦前占領ハンガー包囲完了済み
ここは無理をしてもしようが無さそうねウ・・ ウン(-ω-`;。)
リッチ防衛失敗
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも愛ある誤タゲありがとうございます^−^メ
またぎろろちゃんを斬り刻む日を・・・
じゃなくて、
タゲれる日を楽しみに待ちたいと思いますw
ブレイズ@ ΣΣ(゚Д゚;)!!
2012/02/01 08:40
ブレイズさん、
まぁ・・・
しばらくはマタ〜リと
平和を享受します|ω・`)プッ♪
鯖再開の暁には
殺気がこもっていると定評(?)の
誤タゲしまくるので
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
(意図的にやっている時点で
誤タゲぢゃ無い気がw)
ぎろろQB
2012/02/01 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらば局戦重ガンキャ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる