UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイアット提督転落人生の兆し

<<   作成日時 : 2012/02/01 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月25日 17:53
ニューマン防衛戦 グリーン・ワイアット准将・・・参る
(鯖停止時にはすっかりブルーシート階級章固定だった
ワイアット提督が将校だった頃・・・(;ωノ|柱|。。。)
画像















この頃はワイアットもスキル急成長中で
スナイプ機体とジム改を乗り換えてたんだねぇ・・・( ̄− ̄)フーン
画像














おや!豆撒き常連さん、この頃から居たんだねぇ( ̄− ̄)フーン
(半年以上前のSS見ると新鮮な発見があったりするねぇww)
画像













Max Nelsonさんのグフ爆散
この方もチョイチョイ豆撒き来てたなぁ・・・
画像

















この頃ってジオン側もコアタイム以外は
一部の頑張り屋さんしか攻めてこなかったんだね( ̄− ̄)フーン
画像
















なんか・・・やっぱり集団暴行チックなノリは
ついていけないんだよなぁ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















この頃はジオン側もハンガー空になって
航空機ってパターン多かったのね
画像












コソ〜リとハンガーにNS待機して夕飯食べていたら・・・
Σ |゚Д゚●;|ICF3とられた(´Д`).∴カハッ
画像











MAX Nelsonさん・・・頑張るなぁ・・・Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像














ジム改 対 ザクS
やっぱこういうのが萌えるんだよなぁ(〃▽〃)ポッ
画像













( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像














Max NelsonさんのザクS爆散
結局最後は集団暴行だったねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














ICF3再占領ヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
画像













ニューマン防衛成功
画像














19:35 リッチモンド防衛戦
馬岱・・・う〜ん昨日リッチデフォテントでリログしてたのか
画像












ありゃ!馬岱はまだリッチハンガー/markしてないや
面倒くさいにゃ〜
この頃の馬岱の主搭乗機体はLA
画像















LAってあんま拠点防衛に向かないんじゃないかなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像












さすがにコアタイムは結構な人数攻めて来てるね
でも陥落は無いだろうなぁ・・・
なんとなく・・・余裕の鉄板防衛
画像











おお!キャラメルマンさんかぁ・・・
リッチ防衛成功
画像

















21:44 ニューマン防衛戦
再びワイアット
画像













やはり攻め手・・・多くは無いですね
はてさて・・・いったいいつ頃からジオンメンは増殖したんだろう・・・
時系列順に辿って行けば分かるのかな?
画像













さすがにスナ機体
狙撃姿勢が画になるかも(〃▽〃)ポッ
画像












当時はひな壇だけで守りきれることも
ざらだった気がするなぁ・・・
画像













戦局あんまり動いてないよね・・・
画像













当時はスナイパースキルだけでも
不都合なく防衛できたってことなのよねぇ
画像












いや・・・本当にジオンメン少ないなぁ^^;
画像

















なるほどぉ
当時劣勢なときから攻め続けた
ナイスなジオンメン&チームはこの人達だったのかぁ
一方で後にジオン側物量戦がデフォルトになってから
見かけない日はない人達は見当たらない気がするなぁ・・・
(また、意地の悪い分析をするんぢゃないw)
画像














まぁ・・・誰だって、
どうせ乗るなら勝ち馬に乗りたいってのは
真理だからしょうがないかウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













EFだって勝ち目の無い侵攻戦の方は参加者メッサ少ないからねぇ( -.-) =зフウー
いや、防衛戦に参加してくれるだけでもマジでありがたいので贅沢は言いません
まずはコアタイムニューマン防衛だけでも取りこぼしの無いように
そこからリッチ防衛>侵攻戦と、少しづつステップアップしていけばいいよね
画像













ターボーさん・・・
画像













オリジナル・ターボーさんのトロ爆散
画像











愛謝・キルレさんかぁ・・・
画像













べりあるさん斬り込みキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
抜刀応戦( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっぱ一度は抜刀せんと占領地戦やった実感がないのよねぇw
画像














狙撃戦用P振り機体での斬り合いは危険よねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













それでも止められない止まらないニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
画像











い・・・いかんっ盾が切れたジャマイカ
画像















アッシュさんはすでにこの時点で水物じゃなかったのか( ̄− ̄)フーン
画像












今はすっかりゲルググ乗りのハート様
この頃はグフだったよなぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
画像












キャメルさんは・・・
この頃すでにSPブラ装備と"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
結局馬岱は3個目のメダルゲットできなかった(ノω・、) ウゥ・・・
1日平均1・2回ニューマン戦フルタイムを
結構やったのになぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
(なんか・・・やるせないっすw)
画像











准将びぃ〜むっ!
画像













ラッシュを喰らいスナカス爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはキジタカさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
そして降格キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ワイアット大佐・・・転落への序曲ΣΣ(゚д゚lll)
画像












まぁ・・・星3つあるからいっか・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
なんとなくゴージャスな感じがw
収まりきらず・・・続く  人(・ω・;) スマヌ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイアット提督転落人生の兆し UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる