UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァカンスにはアレが付き物でしょ

<<   作成日時 : 2012/02/08 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月2日 21:24
ニューマン侵攻戦
ワイアット、スナカスで外周射撃戦
サクッと侵攻失敗w
画像












23:05 リッチモンド侵攻戦
やはりワイアットで外周スナ戦
画像













ダメだなぁ・・・EF側侵攻戦参加者少な過ぎで
侵攻戦というより・・・
デフォテント周辺でのゲリラ戦といった感じ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
画像














有名所が参戦するときは
それなりに参戦者数が増えるけど・・・
とても力攻めで落せるほどは集まらないねぇ・・・
どうもEFメンはニューマン鉄板防衛時のみ参加しても良いっ
て人が多いみたいねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















6月7日 なんとなく
占領地戦に参加するモチベーションが維持できなくなり
自分にとってゲリラ侵攻も鉄板防衛も
楽しめなくなってきた^^;
何日かは生産と狩に明け暮れ
ここいらでマタ〜リ注入せねばっ!
・・・っということでヴァカンスに行く事にw
ヴァカンスといえばこの人・・・シーマ様ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
本当は、ほぼ24時間体制で働いている
マクロちゃんを行かせたかったんだけど・・・
非戦闘機体だと目的地まで時間かかるし
万が一会敵しても抵抗できないので・・・
画像













秘密の入り江に到着(〃▽〃)ポッ
画像













レジャーファッションに衣替え〜
画像












これで釣りでもできたら申し分ないねぇ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
画像













兵どもが夢のあと・・・(T-T) ウルウル
画像













( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
画像
















マタ〜リ(〃▽〃)ポッ
画像














こんな人が来るかどうかも分からないような辺境のデータも
ちゃんと時間ごとにグラフィックデータが変化するなんて・・・
やっぱUCGOってすごいゲームだねぇ
この懐の深さがマタ〜リ感をそそるのよねぇ
画像














自家用MSでレジャー(〃▽〃)ポッ
画像












水平線萌〜っ(〃▽〃)ポッ
画像














これでまた明日から戦えるねぇ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
画像












なんだい!あれは?エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
画像












バッタか?
(バッタではないだろw)
画像














首長竜の生き残りかい?
(ネッシーやクッシー(w)など・・・いわゆるUMAって奴ですな
MAU-CIMAミーツUMAなんちて・・・
画像













正解は・・・越後製菓!・・・じゃなくてキリンさんでした
画像













タイマントーナメント大会のオマケで貰ったキリンさんで
遊んでみたかっただけです
ジムコマンド On The オマル
(サイテーだな・・・)
画像












まぁ・・・昔からヴァカンスにUMAは付き物という事で・・・
(東宝や円谷プロ世代丸出しのステレオタイプだな)
本当は夕日に対して真横に設置して
逆光で完全に柄を飛ばして
もっとネッシーっぽく見せたかったんだよなぁ・・・
どの方向を向いて設置されるか分かんない上に
置き直しができない一発勝負に負けますた(ノω・、) ウゥ・・・
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァカンスにはアレが付き物でしょ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる