UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS タゲを集めてソーラレイ

<<   作成日時 : 2012/03/25 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々の更新です(。-人-。) ゴメンネ
時系列順ってのにこだわると、なかなか更新できないことに気付き
今後は時系列にこだわらずに更新していくことにしました
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
3月17日 19:21
リッチモンド防衛戦
リッチ防衛戦担当は、がるる・・・て!
間違って侵攻戦担当のワイアット召喚しちゃった(´Д`).∴カハッ
画像














まぁ・・・ワイアットでも防衛戦こなせるとは思うんだけど・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
やっぱ、がるるの方が向いてるのでCC
スキル的には問題ないとは思うんだけど・・・
ワイアットのハンガーには外周スナ戦用の機体が多いのでw
画像

















今のところ、がるるのスキルは陸ジム専用といってもいいほど
相性がいいのだw
*仕様は予告なく変更される事がありますw
ミドルレンジではブラッシュヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














ロングレンジではミリキャ(〃▽〃)ポッ
画像

















すんません調子コキました
・・・というかぁジオン側の突で友軍あっさり引いたので
取り残されますた(´・ω・`)ショボーン
陸ジム爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはエルメスさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















やっぱ崖上ではEエンジンだよねぇ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
画像













西からジオニックどばぁ〜っキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
崖上に集結中の友軍への指示は撃ち降ろし
ここはダイブが定石だと思うんだけど・・・
まぁ、なんとかなるかな?
画像













なんとかなりませんですた⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
・・・ほうほうの体で落下(´・ω・`)ショボーン
画像













かくなるうえは・・・
ゲル一機だけでも黄泉路の道連れに
画像















ワニさんロックオン
画像













あれっ!?いつの間にかはっちさんになってるしぃ
画像

















ダメ99%(´Д`).∴カハッ
十三さん・・・痛いっす・゚・(ノ∀`;)・゚・
直接誤射されたのではなくて
多分・・・貫通でつなウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














陸ジム爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは朧月さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
結構喰らい付いたつもりなんだけど・・・
ワニ狩りに失敗・・・無念(´・ω・`)ショボーン
リッチ防衛失敗
画像
















がるる傷心の補充待ち中に豆撒きキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
豆撒きには豆まきで対抗w
いちいち追っかけないで済むのはありがたいw
武装敵弾兵がるる・・・いいかも(〃▽〃)ポッ
GJしたのは友軍です^^;
画像


















21:03 ニューマン防衛戦
馬岱逝きま〜すw
画像


















最近はすっかりスナ2パイロットと化した
馬岱しゃんなのでした|ω・`)プッ♪
一時期無理して陸ガン配備してたけど・・・
補充に時間かかるし
生産コストの割りに運動性がパっとしなくて
愛想が尽きますた(;ωノ|柱|。。。
対してスナ2は
コストの割りに運動性、機動性、回避、クリティカルと
4拍子そろってるのが゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像

















開戦してもジオンテントの敵影極めて少なしエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
ニューマン無視で通常都市襲撃か?
ざわつくEF陣
やっとFAT続々飛来の報を聞き
なんかネタ仕込んでたなwと遅刻の理由を納得
ジオン侵攻軍、赤黒おそろいのゲルググで登場
そして全機スナイパー装備をしているらしいΣΣ(゚д゚lll)
画像

















スナ装備の赤黒ゲルがざっと40機らしいですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
テスト鯖時代の走れないゲルググファランクス隊みたいに
壮観なんでしょうけど・・・
SS撮る為には蒸発覚悟じゃないと無理っぽいのでパス
r(≧ω≦*)スマンスマン
ゲルスナ隊の勇姿は各自想像してくらはいw
画像















●ゲを集めてソーラレイって事らしいけど・・・
ここからじゃ、よう見えんねウ・・ ウン(-ω-`;。)
友軍のジャーナルから迫力は伝わって来ますがw
画像

















個人的にはスナ装備のゲル隊だって
回廊でやり合えばただのゲルググぢゃんっって思うのですが…
(いや、ゲルググって時点でただのじゃすまないよな^^;
まぁ、それはいつものことだしw)
指揮官のMAGIさんはガチでやり合うつもりらしい
後ろ向きなボヤキをしようと思う間に突貫指示キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
・・・で、いきなり入り江に転落してしまいますた・゚・(ノ∀`;)・゚・
このシチュエーションでここに落ちる事は死を意味しますw
しかし…生きる事に貪欲君な自分は諦めませんww
西回りでの転進を決行
目敏いエルメスさんやガチャペンさん達に猛追されながら
鬼逃げブーストオン
何度も、ときが見え(´▽`)はぁぁ・・♪
ついには脳内少佐まで降臨
馬岱・・・残念だがスナ2に複数のゲルを相手にする性能は無いのだ
だがお前の死は無駄ではない
ジオン側の貴重な戦力を主戦場から引き離したのだから
『少佐〜っ!!』
『自分は無駄ではない死より無駄な生が良いでありますっ!!』
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
しかしそこは鬼逃げスキル覚醒者の底力を発揮
ダメ97%で奇跡の生還に成功ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
入り江から工場地帯までのニューマン外周ほぼ半分を逃げ切りますた
自分で自分を褒めてやりたいですww
(逃げてる最中はSS撮る間も惜しんで必死に逃げますたw)
画像



















ジオニックどば〜っにダイブ追撃ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像




















追われる身から追う身へ
これだからUCGOは止められない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像



















う〜ん良い感じだ
しかし・・・せっかくのスナ装備も、こんな感じで
機体ごと蒸発って勿体無いなぁ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像


















無責任な感想だけど
ソーラレイをやるんだったら
どこかに極秘にアンブッシュさせておいて
そこに囮部隊が釣って来るべきだったんじゃないかしら?
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















いつもの機動戦&乱戦になっちゃえば
スナ装備なんて使いどころが無いわよねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像



















ジオン側は何らかのイベントだったんだろうけど・・・
馬岱の目にはただの赤黒ゲル祭りにしか見えませんでした
そこは空気読んで待ち構えてるソーラレイ隊に焼かれに来いやっ!
なんて言わんといてつかぁさい人(・ω・;) スマヌ
両親共に寒冷地出身の自分は熱いのニガテなのでw
画像

















お!マクロちゃんがお世話になってる
豆撒きストさんはけ〜ん
律儀な自分はきちんと御礼をします
この人たちはちゃんとメインキャラで来るところは好感が持てますね
おかげで戦場でお返しができるわけだし゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
画像
















最近はEFも防衛戦参加者が多くてありがたいっす・゚・(ノ∀`;)・゚・
画像

















おかげでダイブからの野戦もできる機会が多いので
3Cスナ2を配備してる次第であります壁]ω・)ニヤニヤ
平地でも伸びのある脚を見せてくれます
画像

















キレも結構あるし
画像

















乱戦時も、とにかく走り回れば生還率高いっすw
画像















装甲が薄めなのはご愛嬌w
あっという間にダメ92%w
画像















突貫です
趙統殿お覚悟っ!
画像
















覚悟するべきはこっちだったみたい(´Д`).∴カハッ
スナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはブラッドソンBMIさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像


















ニューマン防衛成功
ソーラレイの飛び交う戦場で1ロストで凌げるなんて・・・
上々でつな壁]ω・)ニヤニヤ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねぇ、楽しいねぇ。
ぎろろさんの文章はワクワクするねぇ。

…で、思い出したのは
このソーラーレイの時、「さあいくぞ!」って段になって
用事ができて離脱したねぇ。
ハンガーから見た
スナの撃ち合いは綺麗だったねぇ。

参加できてたらもっと良かったねぇ…orz
へちま
2012/03/25 14:18
へちまさん、
お褒めに預かり光栄にござります(/ω\)

ソーラレイは
自分も一番大事なところで
転落逃走中だったので
ぎろろQB
2012/03/26 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
タゲを集めてソーラレイ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる