UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS タゲを集めてソーラレイ(パース編)

<<   作成日時 : 2012/03/27 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月17日 22:41
ニューマン戦でジオン側の祭り企画
●ゲを集めてソーラレイが不完全燃焼に終わった感じなので
(あくまでも自分の主観に満ちた感想です人(・ω・;) スマヌ)
通常都市への襲撃を警戒していたEF側
予想通り来ますたw
シド大軍襲来の報
久々の、迎撃キャラぎろろ召還か〜ら〜の〜シド飛び
(プレイヤーネームキャラなのにw)
ジオニックどば〜っには
とにかく逃げて生き延びる|ω・`)プッ♪
シドって広いなぁ
画像
















とにかく生き延びて
相手の引き際で、かさにかかるニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
画像

















人は流れに乗れば良いのだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像















カウンターキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~
画像


















引き際追え〜っ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(ザコ臭全開だなw)
ジオン側帰ったらしい・・・
画像

















・・・と思ったら
パースにキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
移動時間が惜しいのでパースの馬岱にCC
結局シドの友軍が到着するまでは反撃の仕様がないので
意味無かった(´Д`).∴カハッ
画像

















ここに来てジオン側は囮部隊でEFメンを
ソーラレイの射程に釣り出す作戦らしいけど・・・
ニューでネタバレしてるから
遮蔽物のある街からは離れないよ〜ん|ω・`)プッ♪
スナ祭りのノウハウはEF側の方が蓄積してると思うので
何を狙ってるのかはみえみえという事らしいウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像


















ジオン側が街の東側から反時計回りに進軍したらしく
街の北側に待機していたEF側が時計回りに進む形で正面衝突
指揮を執るドンキーさん
友軍に西への反転を指示するが
(ジオン側と同じ反時計回りで進行して
ジオン側の後ろから食っていくのが理想的な形だと思うので
それを狙ったんじゃないかと思う)
友軍の先頭はガッツリと遣り合ってる感じ
ドンキーさん即座に「いいやいっちゃえ」
ここで無理に反転させるとEF側が
後ろからウマウマされるところだったと思う
ナイスですばやい判断ですたΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像
















ん!?
画像
















今のぶっきさんじゃね?
多分襲撃側の指揮官ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
画像



















勝負所で指揮官機爆散
これはジオン側には痛いんじゃないかな
画像
















ジオン側にも指揮を引き継げる優秀な指揮者たくさん要るんだけど
やっぱ大事な場面でいきなり指揮者が変わると
部隊の動きは悪くなると思う
(ア・バオア・クー戦のときのギレン→キシリアのときみたいに)
画像













たぶんジオン側壊走状態です
軍チャなので敵将には敬称略です(。-人-。) ゴメンネ
(その方が雰囲気出ると思うしw)
画像
















完全に流れはEF側
後は殲滅するのみヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像

















すでにジオン側は組織的な抵抗はできない模様
画像


















前振りが長かった割に勝負はあっけなかった感じです^^;
画像
















ほとんどのゲルググが背中を見せる
追撃掃討戦モードON!ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
画像
















ゲルググが次々と蒸発して行く・・・
画像



















迎撃成功GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タゲを集めてソーラレイ(パース編) UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる