UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜明かし迎撃、朝侵攻

<<   作成日時 : 2012/04/04 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月2日 3:17
珍しく夜更かし(というか夜明かしww)して
久々に思う存分狩りに励んでいたら・・・
パースに海外組襲撃キヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!
マクロちゃんのトラックどぼん(ノω・、) ウゥ・・・
自分は少しでも豆撒きに耐えられるように
トラック強化してるので
マクロの組み直しがメンドくさいのよ(`Д´) ムキー!
で、襲撃した人たち今度はサザンに来たそうなので
怒りのぎろろサザンへGO!
画像













状況よう分からんけど・・・
友軍応戦してるみたいなので即乗り
いつもなら様子見で最初はジム改と行くところですが・・・
マクロちゃんの復讐に燃えるぎろろは迷わず陸ガンチョイス
追撃戦を想定して3B
画像














トラックの仇ぃ!
『ひと〜つ』
画像














『ふた〜つ』
画像














襲撃側
数はそこそこだけどMSがウ・・ ウン(-ω-`;。)
まぁ、この時間にゲル5機以上で来られても
接待できませんが
そのときは泣く泣く伝家の宝刀!
死んだフリなのだwww・・・・・・(;ωノ|柱|。。。
画像















まぁ友軍もジム改がほとんどだから
バランス的には良い感じに、たのすぃ(〃▽〃)ポッ
やっぱり個人的にはこれくらいの数とMSの質のPVが好きかも
画像















う〜ん・・・やっぱ陸ダムって高級機だったんだねぇ
(ゲルダムだらけの昨今の占領地戦じゃ実感できないけどねw)
ついつい自分が強いんじゃないかと勘違いしそうになるわ^^;
画像















ん!この人は・・・さっきパースでマクロちゃんのトラックを燃やした人だね
『あんただけはぁっ!!』( ゚Д゚)ドルァ!!
画像















一応ダメとっとくかウ・・ ウン(-ω-`;。)
勝手知ったるサザンのリペテントw
画像














りふれ〜っしゅ!
画像















おそらく最後の1機
街中ぐるぐるモードで逃げるので
3B陸ガンじゃ追いきれないヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
3Eジム改に乗り換えるが
トラックの仇ゲッチュならず、友軍がゲッチュ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















8:04
4時ころまで起きてたのに
やはりいつも起きてる時間になると目が覚めてしまう・・・
(歳をとるってそういうことなのね(´・ω・`)ショボーン)
なんか・・・いい具合にニューマン侵攻戦の時間なので
久々に朝侵攻戦と逝きますかw
今日は馬岱で攻めてみよう
(おそらく3個目のメダルに一番近いキャラだと思うので
とにかくEXブラの補充は面倒なので
早いところSPブラを買えるようになりたいのだ・゚・(ノ∀`;)・゚・)
画像

















友軍攻めてる感じしないけど
もう攻めると決めちゃったので関係ないw
防衛側がどっさり居てもかまいませんっw
今朝はとにかく攻めたい気分なのだっw
画像














ん?物好きな友軍がもう一人居るみたいね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
よしっ!落とせるかどうか怪しいけど
とりあえずやれるだけやってみんべ
画像















ハンガーから遠いところから1個づついただいていきますか|ω・`)プッ♪
画像
















ん!?ICF4に取り付いた友軍が襲われてるみたいね
占領キャンセルして救援
画像















防衛側ズゴE爆散
うむ、幸先やよし
この感じでちょっとづつ削っていく方向でw
画像

















ICF3再び占領開始
画像















また友軍が襲われてる
またまたICF占領キャンセルでフォロー
画像














グフならちょろいもんだぜ|ω・`)プッ♪
・・・ってゲルBも居るジャマイカΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
画像

















やってやるぅ相手がゲルBだってやってやるとも
画像














おおっ!!いい感じジャマイカ(〃▽〃)ポッ
画像















しかし・・・ゲルB痛恨のリリース(ノω・、) ウゥ・・・
出たな実弾さん
画像

















あらら・・・連続3段斬りでザク爆散
画像














気がつけば友軍がはんなりと増えてる感じ
あと2つぅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














ヤヴァっ!逆襲の実弾さんキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
とりあえずここは困ったときの回廊へラナウェイ
画像















さっきリリースしたゲルBと実弾さん2人に追われる
どこまでも追ってくるつもりらしいので
もう生還はできそうにないと判断
防衛の本分を忘れて目の前の獲物を落とすことだけに執着してる2人を
なるべくICFやハンガーから引き離すことにしたw
画像

















スナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは陵 いのりさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
結構引っ張れたので目的は果たせたと思う
(負け惜しみじゃないぞ〜っw)
画像

















よしっ!あとひとつだ
ここは虎の子の陸ダム投入だ
画像














む!実弾さん
さっきはよくもぉ〜!
画像














敵も味方も人数的に若干盛り上がってきたかも(〃▽〃)ポッ
画像















個人的には、やっぱりこれくらいの規模のPVが一番好きかも
画像













うおっ!ぴ〜んちっ
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
画像
















なんとか生き延びれた( -.-) =зフウー
画像















ICF結構取り返されちゃったのねウ・・ ウン(-ω-`;。)
スリリングなシーソーゲームですな(〃▽〃)ポッ
画像
















お!スナ2の仇ハケ〜ンっ!壁]ω・)ニヤニヤ
画像
















どうやら格納を試みてるようでつな
そりゃあゲルBだものねぇ|ω・`)プッ♪
画像
















逃がしませんことよっ!
スナ2の仇は討たせてもらうっ
(スナ2の仇でゲルBじゃ、おつりが来るだろw)
画像

















スナ2・・・仇はとったぞ( -_-)フッ
画像















実弾さんもね
画像

















戦況は掃討戦の様相
勝負あったがや
最初友軍2機で始めたときはどうなるかと思ったけどw
画像

















敵の残骸から盾をパクって補充ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
画像















ニューマン占領成功
程よい疲労感と溢れる充実感(〃▽〃)ポッ
皆様お疲れ様でした
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜明かし迎撃、朝侵攻 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる