UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチ侵攻のはずが・・・気が付けばメル焼き

<<   作成日時 : 2012/04/29 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4月25日 7:48
朝も早よからニューマン侵攻(´ρヾ) ネムネムゥー
どんなに夜更かししても
毎日起きている時間になると目が覚めてしまう・・・
ああ・・・馬岱はニューマンハンガーでリログしたんだっけか
飛ばされてるし・・・
画像















まぁ、友軍の集まり具合はこの際どうでもいいや
今朝は、とにかく突入したい気分なのねんっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














防衛ジオンが全然居ねっす(´Д`).∴カハッ
やはりジオンは宵っ張りなのねん
みんな明け方頃に寝るんだろうな・・・きっとウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















10:17 リッチ防衛戦
画像















突入して来るのは海外組くらいか・・・
画像















時差の関係とか国民性とかあるんだろうけど・・・
ひとつのオンラインゲームで時間帯によって
インする国の人たちが入れ替わってる感じが面白いかもw
画像














13:41 リッチ防衛戦 ほとんど侵攻なし・・・
画像
















15:01 ニューマン防衛戦
そろそろ華国系のプレイヤーが活発な時間・・・要警戒
最近はこの辺の時間にリッチもニューも取られちゃうんだよね
画像
















看板さんキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
画像















最近はめったにやらない斬り合い(〃▽〃)ポッ
画像
















血祭りにあげてくれんっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかし・・・痛恨のリリース
画像














で・・・鹵獲機軍団やっぱキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像














スナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはAstAさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















味方の援軍が来てるのかどうか分からなかったので
とりあえず何度か戦車乗ってみたけど・・・
ダメだこりゃあ、とても跳ね返せる人数居ない(;ωノ|柱|。。。
ニューマン陥落(´・ω・`)ショボーン
まぁ、この時間じゃ、どうやっても人数集められないと思う
画像
















22:01 帰宅して、マクロちゃんの無事を確認してから
台所に降りたら上の部屋から爆発音がΣΣ(゚д゚lll)
マクロちゃんトラック爆散(ノω・、) ウゥ・・・
おにょれぇ〜っ!( ゚Д゚)ドルァ!!・・・って迎撃終了っすか(´・ω・`)ショボーン
なんか・・・ゾゴックのネタ襲撃だったらしい・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














22:03 さあ、ニューマンを取り戻そう
画像

















たまにはEF側だって侵攻戦でガチの消耗戦をやる姿が見てみたい
やっぱリッチ戦でジオン側がEF側がっちり守っている岬側から攻め込む姿は
敵ながらカッコイイと見とれてしまう(〃▽〃)ポッ
画像
















突入〜っ!・・・って
なんか西側で待ち伏せされてたっぽいけどΣΣ(゚д゚lll)
ま、とりあえず手はず通りハンガー目指してGO!GO!GO!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像














う〜ん・・・敵主力は多分待ち伏せ隊だったと思うので
中はメッサ手薄やんニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
画像















そして嵐のようにデフォテントへと走り去るべしっ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像












あ!崖上スナイパーの真後ろに出たw((´ω`))wワオッ!!
ほらほら慌てておくれヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














ありゃ!なんか食い気味に追撃されとるでね〜のΣΣ(゚д゚lll)
画像














だってほら、友軍を追撃してる敵の真っ只中って感じよ
しょうがないから味方を追撃してる敵を追撃しながら逃げようウ・・ ウン(-ω-`;。)
(なんのこっちゃw)
画像














スナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはロイスさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像

















そしてそのままジオニックテントどばぁ〜っ
せっかく尊い犠牲を払ってテントまで釣ったんだから
引き際に一斉搭乗ガチ押しは当然だがね壁]ω・)ニヤニヤ
こんなときのために配備しておいた3B陸ダムすたんばいOっKぇ〜っ
画像














崖までガチ押し r
画像















ガチ押しなんだからぁっ
前へっ!前へっ!前へっ!
画像

















タゲッた相手とすれ違ったら、さらに前の相手をタゲり直しっ
振り返らないっ!
(これ大事w)
画像
















なんとか薩摩式敵中突破できそうニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
あとは後ろが続けば押し勝てるんでね?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像













龍の巣を抜けたっ!
翼よあれが崖だ
画像
















うっひょうっ!
ここの一番乗りは俺だぜぇっ!(〃▽〃)ポッ
改めてレーダー見ると・・・ダントツだな・・・というか突出し過ぎかw
画像















こういうときは突っ切った方が生存率高いっていうのの好例でしょうなw
画像















後ろの友軍の様子全く分かんなかったけど・・・
壊滅状態みたいねウ・・ ウン(-ω-`;。)
ほぼ崖までは来れたけど・・・さすがに生還は無理ですた
陸ダム爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはすこるさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
窪みまで来れたのは自分だけみたいね
画像













店売り陸ジムを仕込もうとしたのに
テントどばぁ〜で
ブラッシュ装備も済んでない買いたて陸ジム爆散( ゚Д゚)ドルァ!!
怒りのEFメン街焼きを決意
メルボルンを降下奇襲作戦で焼き尽くすのだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像















ハンガー一杯なのでゲットオフ降下
飛行機は責任を持って処分するつもりです人(・ω・;) スマヌ
画像















降下成功゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
メルの街中に突如出現した陸ジム軍団
『習志野から来ました!空挺隊です』((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
(噓ですw本当はパースから来ました)
画像


















焼き尽せぇ〜っ!!
画像

















指揮官が真っ先にちぬとは何事ぞっ!ww
(軍法会議ものだw)
画像

















( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像

















襲撃中はジャーナル読んでる余裕なんて無かったけど・・・
どうやらゴッグの爪の餌食になった友軍が結構居るみたいねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













とりあえず・・・豆撒いて(。-人-。) ゴメンネ
トラック生産者さんマジで(*_ _)人ゴメンナサイ
画像

















ゴッグキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像

















とりあえず・・・とどめだけはさしておきますた
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
画像














できればげるげっちゅしたいにゃあ
画像















さすがに無強化の店売り
ブラッシュ装備でそれなりの殺傷力はあるんだけど・・・
打たれ弱いわw
画像















店売り陸ジムどぼんw
いやぁ、十分すぎるほど元をとった気分(〃▽〃)ポッ
メッサ楽しかったジャマイカ
あ・・・メルの皆さん、大変お騒がせしました(。-人-。) ゴメンネ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふッ・・・次はこの爪の錆にしてくれるわwww
すぺぺ
2012/05/01 23:49
すぺぺさん、
いあ・・・遠慮しときます
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ぎろろQB
2012/05/02 23:56
でも・・楽しかったっすアリガトウ^^

あとゴッグのSS、最高に好きな角度からの撮影ありがとうございます!
すぺぺ
2012/05/04 17:54
すぺぺさん、
こちらこそ迎撃ありがとうございました^^

そろそろロールアウトする
育成キャラがいるので
そのうちまた
メルにお邪魔するかもしれません
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ぎろろQB
2012/05/05 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガチ侵攻のはずが・・・気が付けばメル焼き UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる