UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS コアタイムリッチの激戦(後編)

<<   作成日時 : 2012/04/07 01:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

実はあらかじめネコバスさんから
ジオン側航空隊多いようならガチ空戦という指示がありました
ということで空戦モード
画像
















実はうちの航空兵トカマクはワイアットの裏ポジでして・・・
CCに時間がかかる^^;
ということで今回はトカマクとは別の航空見習い兵を動員
画像
















キジタカさんの後ろをとったぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥー
『もらったぁ〜っ!!』
・・・って全然当たらないジャマイカ(´・ω・`)ショボーン
(スキルほぼゼロの見習い兵だからねぇ・・・
元々はワイアット専用の倉庫キャラでしたw)
画像















ヘンリさんのファットも何回か落とせたみたいだし
地上戦も盛り上がってるようなので
またまたCCリッチ防衛キャラの、がるるをスクランブル投入
画像















味方本隊は店売り陸ジムでハンガーまで行くらしいですな
がるるの陸ジムは一応自作&補充が超面倒なEXブラ装備なので
ここでお別れです人(・ω・;) スマヌ
リッチ攻略は失敗に終わりましたが
久々のガチ侵攻&消耗戦・・・まぢ楽しかったっす(〃▽〃)ポッ
ネコバスさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
画像



















23:11 リッチ戦で損耗し、間近に迫ったニュー戦のために
補充する人たちであわただしいパースに
ジオン大軍襲来Σ |゚Д゚●;|
友軍の援軍も続々飛来((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
上手く敵軍の後ろ取ったりぃ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像

















パース防衛戦での友軍の動きって
一体感があってすごく良い気がするのよねぇ(〃▽〃)ポッ
画像

















申し訳ないくらいにウマウマですな^^;
画像

















画像


















画像















画像















さすがにちょっとバラけちゃったねウ・・ ウン(-ω-`;。)
幸い、そこをジオン側に突かれることもなく
パース迎撃成功゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














日付変わって 4月5日 0:07
ニューマン防衛戦0時またぎなので参加せずに
リッチ戦で失ったMSの補充をしながら
ブログ編集してたらパースに襲撃キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
一見単機っぽいけど・・・
ゲルググで来てるって事は単機じゃなかろう|ω・`)プッ♪
(店売りやグフとかで豆撒きなら単機だろうけどねぇ)
街に入ってこないところも、いかにもって感じで見え見えですな
めろめろの仕上がり具合を見たかったので、あえてちょっかいを出してみるw
画像














おほっ!ジム改でゲルBと渡り合ってるwww
(想定外の仕上がり具合w)
・・・つか相手のスキルがアレなのかな?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
いくらなんでもねぇ^^;
画像
















画像













お!もしかするともしかするでコロンっ(〃▽〃)ポッ
(さすがにそれはないだろうw)
画像















楽しい時間は無粋な乱入で終了w
ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは白眼斗神さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
占領地戦の最中に手薄な街を襲撃する割りに
手の込んだことするわよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
これだけの数なら、そのまま踏み込んでも街占拠出来るんでないかぁ?
まぁ、こちらは久々に復讐の楽しみを得られたのでNP
(かなりテッテ的かつ執拗にやるつもりですw)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コアタイムリッチの激戦(後編) UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる